トップページ > 2014年7月

2014年7月

2014年7月 3日

【3丁目の昭和】極上の米麹甘酒。

今日は3丁目の昭和では初の 森町へ

北嶋糀店さんからのご厚意で 10名に甘酒&味噌のプレゼント

いま、報道フロアのFAX,メールが止まりません・・・何百通来ているんだろう?

mes4CIMG7751.jpg 8時まで受付。

今回おじゃましたのは こちらです ↓

続きを読む " 【3丁目の昭和】極上の米麹甘酒。 "

2014年7月 7日

愛用の化粧水&リップグロス

きょうのらぶらじで話題になった 愛用のリップグロスとご質問頂いていた化粧水についてです。

これは 私の考えですが、「基礎化粧品は値段ではない!!」 。

私は、薬局で売っている500円ちょっとの化粧水・乳液を愛用しています。

続きを読む " 愛用の化粧水&リップグロス "

2014年7月10日

髪型変えたら こんなにも涼しい!!

ブログコメントやメッセージも頂きました。「きょうみのりん髪型違いますね!」

細かいところまでありがとうございます。そうなのです!

最近はずっとサイドアップでした。hair side1.jpg

母から、首回りもっとスッキリした方が良くない?思い切りあげてみなよヾ(o´`o)ノ

と言われて、こうしました ↓ ↓ ↓

続きを読む " 髪型変えたら こんなにも涼しい!! "

2014年7月11日

小沼みのりマウスパッドプレゼント♪

台風一過のきょう。 会社の駐車場jから パチリ。雲をまとった珍しい富士山の風景

今日もロケ。朝6:30の富士山です♪ tai2CIMG7802.jpg

続きを読む " 小沼みのりマウスパッドプレゼント♪ "

2014年7月14日

鉄崎さん インチキアイドル時代の写真入手。

人に歴史あり

今、私と一緒にらぶらじを放送している 鉄崎幹人さんの超お宝画像を入手しました

今、ちょっとヘコんでいる方、

この蒸し暑さにイライラしている方、

W杯による寝不足で 仕事がはかどらない方・・・

一発で目がさめる 爆笑画像です。

こころして 開いて下さい ↓

続きを読む " 鉄崎さん インチキアイドル時代の写真入手。 "

2014年7月16日

3丁目の昭和 カンカン帽がついに...!!

私のマウスパッドプレゼント、らぶらじ番組宛で 受け付けています♪10名にプレゼント

pad11CIMG7852.jpg pad2CIMG7853-thumb-300x225-109641.jpg

静岡駅 新幹線改札の電光広告も新しくなりました ↓ 夏バージョンはこちら!!

続きを読む " 3丁目の昭和 カンカン帽がついに...!! "

2014年7月19日

3丁目の昭和100回記念❤♡大感謝SP

おかげさまで、3丁目の昭和は、放送100回を迎えることが出来ました。

ss0CIMG7830.jpg a1CIMG2029.jpg

私の 汗と(←これ本当。)が いっぱい詰まったカンカン帽

そして ❤しずおか愛❤が いっぱい詰まった イブアイスタッフのみんな (ほ~んの一部です)

続きを読む " 3丁目の昭和100回記念❤♡大感謝SP "

2014年7月23日

濱田アナのオフショット満載

最近イブアイ宛に濱田くん大好き というメッセージが毎日のように届きます。

ということで、濱田アナのOA以外の素顔を載せてみたいと思います。

imkoi1CIMG7981 (1).jpg 川越名物「いも恋」。

先日のイブアイの中で濱田アナがイチオシしていた「いも恋」。地元に帰省した時に買ってきてくれました。

続きを読む " 濱田アナのオフショット満載 "

2014年7月22日

ひれちゃん おめでとう!

昨日はひれちゃんの誕生日 ├┤ДУ。+。(人’v`◆)。+。iЯT├┤DДУ

hire0CIMG7997.jpg hire0CIMG8000.jpg

イブアイOA後のメイクルーム☆ みんなでお祝いしました

続きを読む " ひれちゃん おめでとう! "

2014年7月25日

静岡新聞を開いたら ・・・ !!

朝、いつものように静岡新聞をじっくり読んでいまして、めくっていくと・・・

s1CIMG8037.jpg わたしだ!!!

(:.o゚з゚o:.).:∵  ビックリしてコーヒー吹き出しそうになりました。

今年の初めに こうやって撮影したものです ・・・ ↓ ↓ ↓

続きを読む " 静岡新聞を開いたら ・・・ !! "

2014年7月28日

そこ知り 感想お待ちしています☆

今日は セイブ自動車学校の おじさん!こと水野信夫さんにお越しいただきました!

CIMG8078.jpg ユニフォーム!!

しゃれくりきゃーって来てくれたにぃ☆ いつもイブアイをご覧下さっている水野さん。

きょうは ちーっとばっか静岡弁 の解説者・スペシャルゲストです!!

続きを読む " そこ知り 感想お待ちしています☆ "

2014年7月30日

夏の修善寺 てくてく歩き ♥3丁目の昭和♥

浴衣姿の 内山ちゃん・濱田くんが帰って来ました~。2人で特集ロケに行っていたようです♪ 素敵 ♪

aaCIMG8083.jpg  bbCIMG8084.jpg

内山ちゃんが、報道フロア入り口の貼り出しをじぃ~っと見て 固まっています♥

続きを読む " 夏の修善寺 てくてく歩き ♥3丁目の昭和♥ "

トップページ > 2014年7月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント