トップページ > 2014年6月

2014年6月

2014年6月 2日

【閲覧注意】 ラジオ生放送で食べた物。

らぶらじ月火は 今日、明日と体を張った企画 実行中

da1CIMG7500.jpg スタジオには「見てはいけない」紙袋。

虫が苦手な方は、この先 開かないで下さい。

※苦情は一切受け付けません。らぶらじで真剣にやっている企画です

続きを読む " 【閲覧注意】 ラジオ生放送で食べた物。 "

2014年6月 5日

イブアイ生放送 直前の風景。

イブアイOA5分前の風景をお見せします

oa1CIMG755g2.jpg oa1CIMG75h64.jpg

メイクさんが スタジオに来て、髪を直したり、リップグロスをつけて 仕上げをして下さいます。

わたしも・・・

続きを読む " イブアイ生放送 直前の風景。 "

2014年6月 9日

かんかん娘が 甘々娘をいただきました!

3丁目の昭和のコーナーは3年目に突入!

昭和の流行アイテムカンカン帽をかぶって 私が皆さんの町にお邪魔し、レトロな物を探しています。

カンカン帽をかぶらないで歩いていると 「今日はカンカン娘じゃないだね?」と 言われるくらい。

syowa0CIgMG18r70.jpg syowag1CIMG7306r.jpg

そんな SBSのカンカン娘にと、遠州森町の斉藤農園さんから あま~いトウモロコシ

甘々娘を頂きました

続きを読む " かんかん娘が 甘々娘をいただきました! "

2014年6月11日

ヌタウナギを食べました & イブアイからプレゼント!

先週 らぶらじ月火では、ダンゴムシ、オオグソクムシ、ヌタウナギを食べました。

nuta1CIMG7539.jpg 危険な香りプンプンする箱を…

EN━━━ヽ(*´`)ノ゙━━━っ!! 

続きを読む " ヌタウナギを食べました & イブアイからプレゼント! "

2014年6月14日

寝違え、激痛のイブアイ。

きょう(土曜日)はらぶらじリスナー 80名と行く バスツアーでした。今帰って来ましたよ~♪

ibuai0CIMG7683.jpg ibuai0CIMG7659.jpg

画像がそろったら、また詳しくUPします。とにかく 皆さんがニコニコ笑顔で帰って下さって本当に安心しました

木曜日、激痛とともにお送りしたイブアイについて。 

続きを読む " 寝違え、激痛のイブアイ。 "

2014年6月17日

初公開☆らぶらじハラペーニョD

ブラジルW杯に影響され、猛烈にメキシコ料理を食べたくなったという男友達2人と行ってきました

1CA3J0890.jpg 静岡市のエル・ポジート久々に行きました。

野菜いっぱいなので、パクパクいけちゃいます。暑い時に辛いものは毛穴が開く感じがいい!

続きを読む " 初公開☆らぶらじハラペーニョD "

2014年6月18日

昭和を求めて、三島てくてく歩き。

あす(木曜日)のイブアイは・・・・

3丁目の昭和です!mis1CIMG7587.jpg

今回は、三島てくてく歩き。いずっぱこ こと 伊豆箱根鉄道に乗って昭和探しをしました。

続きを読む " 昭和を求めて、三島てくてく歩き。 "

2014年6月20日

カンカン娘があなたの町に・・・❤❤

金曜日は 3丁目の昭和ロケ。SBSのカンカン娘 こと、わたくし小沼みのりが

昭和の流行アイテム ❤カンカン帽❤ をかぶって 皆さんの町にお邪魔し、

昭和レトロを探しています

kankan1CIMG7717.jpg 3丁目の昭和 3年目に突入

きょうは、森町に行ってきました。

この写真を見て、私が何の目的で森町に行ったかわかる方は、静岡に超~詳しい。

続きを読む " カンカン娘があなたの町に・・・❤❤ "

2014年6月24日

ぷにたま

6月22日(日曜日)は、富士山世界遺産登録ちょうど1周年、

沼津市で行われた 世界遺産登録1周年記念式典の司会をさせて頂きました。

hujisan0DSC_0173.jpg 綿密なリハ。

続きを読む " ぷにたま "

2014年6月25日

昭和のお菓子 レモンケーキをご存知?

明日(木曜)のイブアイは 3丁目の昭和静岡市弥勒(みろく)です!

miroku1.jpg 赤ちゃんオブイバンド^▽^

これは昭和の香りプンプン~♪ 即入店「おっじゃまっしま~す☆SBSの小沼みのりです!

続きを読む " 昭和のお菓子 レモンケーキをご存知? "

2014年6月30日

皆さんの「わっしょい」 何ですか?

甘党男子の濱田アナ&ひれちゃんが 県内のスイーツや和菓子を食べ歩く新企画

「甘党 ワッショイ!」ご覧頂けましたか? この2人はとにかく甘いもの好き!

今日はあんこでテンションあげあげでした。皆さんは何でワッショイになりますか

私は ネイル です❤ nail1CIMG7732.jpg

今回は フレンチを変形させて、色も夏らしくビビッドなピンクを入れてみました。 

続きを読む " 皆さんの「わっしょい」 何ですか? "

トップページ > 2014年6月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント