トップページ > 2014年5月

2014年5月

2014年5月 2日

初ツイート。

皆さんにお知らせです!

イブアイしずおかのHPがリニューアルしました

↓ ↓ ↓

http://www.at-s.com/sbstv/program/ibuai/index.html

スタッフのこだわりが 随所に感じられる

かなり充実した仕上がりになりました。

それに伴い、私も ツイッターデビュー ひれちゃんに・・・ ↓

 

続きを読む " 初ツイート。 "

2014年5月 5日

アイスタで 六平直政さんと(´▽`)❤

プライベートで

土曜日、鳥栖戦を観にアイスタに行って来ました!この日は静新SBSマッチ

弊社の のぼり旗がいっぱい。  aisuta0CIMG3414gf.jpg

この日エスパルスは惜しくも負けてしまいましたが

私にとって大興奮の出会いがありました

続きを読む " アイスタで 六平直政さんと(´▽`)❤ "

2014年5月 7日

イブアイ OA前の安らぎヽ(●´ω`●)ノ 

夕方4:45~は イブアイしずおか ご覧ください!私たち4人でお送りします!

ibuaisut1.jpg ibu1CA3J0811.jpg

特集プレゼンターの濱田アナは、いつも この指し棒を使っています ↑ コレです。

実は、この指し棒は ・・・   ミ★(*・ω・)v

続きを読む " イブアイ OA前の安らぎヽ(●´ω`●)ノ  "

2014年5月10日

アイスタ観戦の後は富士宮でディナー

先週の土曜日、アイスタでサッカー観戦した後は、車を東に走らせ、富士宮へ。

びおs1CIMG7138.jpg  前から行ってみたかったレストランへ♪

そのレストランとは ・・・

続きを読む " アイスタ観戦の後は富士宮でディナー "

2014年5月11日

内山絵里加アナと美人時計

先日、内山ちゃんと私で 静岡美人時計イブアイバージョンの撮影がありました。

tokei1IMGP1486.jpg OA後のイブアイスタジオで。

美人カメラマンが パシャパシャ色んなパターンで撮ってくださいます。

続きを読む " 内山絵里加アナと美人時計 "

2014年5月13日

牛丼でハピバ。

きょうは 私のらぶらじの相方 鉄崎幹人さんの誕生日

2CA3J0822.jpg おじさん、50才

以前そこ知りで取材した世界一大きなたい焼きがリスナーさんから届きました!ありがとう!

お昼は 牛丼パーティー!

続きを読む " 牛丼でハピバ。 "

2014年5月16日

ひれちゃんと ご飯食べに行きました。

minori0CIMG7272.jpg 生姜焼きだよ~!

イブアイ 洋食特集で俊夫さん&ダヴィくんが取材したお店に 

気象予報士の比連崎くんと行ってきました

そのお店とは ・・・・

続きを読む " ひれちゃんと ご飯食べに行きました。 "

2014年5月19日

らぶらじバスツアー受付開始!

鉄ちゃんみのりんと行く 開運バスツアー。今回はらぶらじで話題になったここ ↓

houkouji1.jpg 方広寺も行っちゃいますよ~☆

不思議なパワーの勝守りは、らぶらじで紹介後 すぐに売り切れてしまったそうですが、

もう揃っているでしょう♪ 今回のツアーの内容は ・・・

続きを読む " らぶらじバスツアー受付開始! "

2014年5月21日

火曜ショーのロケ風景。

水鳥Dのちょっくら山梨特集& パサージュ鷹匠でのまちぶせ❤ ・・・ 昨日も

ai1rlogo1.jpg  SBSイブアイしずおか 視聴率1位でした!

静岡にお住まいの多くの皆さんに しずおか愛が伝わり、本当に嬉しいです。

静岡への愛情をたっぷり込めて、スタッフ一同番組を作っています。

さて、昨日の火曜ショーの裏話を・・・。

続きを読む " 火曜ショーのロケ風景。 "

2014年5月24日

特番いっぱい日曜日!

振袖にカンカン帽。不思議な光景です。

rokeCIMG7347.jpg 3丁目ロケにて。

イブアイしずおか では様々な名物コーナーが生まれていますが、

金曜日の人気コーナーと言えば ・・・ 

続きを読む " 特番いっぱい日曜日! "

2014年5月26日

いちご と おさかな。

静岡の恵み、石垣いちご と 駿河湾の魚。 週末、ごちそうになってきました。

taraba0CIMG7397.jpg taraba0CIMG7369.jpg

駿河湾の恵みをご馳走して下さったのは、全国的にも有名な深海魚専門の漁師長谷川久志さん

弟さんの営む居酒屋さん 一寸ぼうし におじゃましました。

続きを読む " いちご と おさかな。 "

2014年5月28日

いたずらっ子 多発です!!

らぶらじ→ イブアイかけもちの月火。

台本などを スタッフが ラジオのスタジオに持ってきてくれます

mi1CA3rJ0845.jpg  ポスト代わりのBOXが らぶらじスタジオに。

昨日は、内山ちゃん、濱田くん、ひれちゃんが3人でやってきて、

台本などを届けてくれたのですが、台本だけじゃないぞ??

CM中にスタジオから出て BOXを確認しに行くと ・・・

続きを読む " いたずらっ子 多発です!! "

2014年5月30日

バイパス運転 デビュー

今日は火曜ショーのロケで 朝8時から 夕方6時30分まで 静岡空港で撮影していました。

私は日焼け止めをた~っぷり塗り塗り。スタッフは機材を運んでやる気満々!!

ka1CIMG7478.jpg ka2CIMG7481.jpg

スタッフが一丸となって 静岡県の皆さんに しずおか愛❤をお届けしている イブアイしずおか

3丁目の昭和(32分のぶっ通しVTRは過去最長!) を お送りした昨日も

(○´・・)o<・。:*゚;   視聴率1位☆ 

静岡県で一番多くの方に見て頂いている番組は イブアイ❤しずおかです!

続きを読む " バイパス運転 デビュー "

トップページ > 2014年5月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント