トップページ > 2014年4月

2014年4月

2014年4月 1日

満開!清水 船越堤公園の桜

イブアイ❤しずおか 昨日は驚くほどたくさんのメール・FAXを生放送中に頂きました!

ai logo1.jpg 新装開店いたしました!!

昨日は キャスター陣やセットに関するお便りがほとんどでしたので紹介させて頂きましたが

今日からは通常営業! 濃厚な内容でお送りしました。

まず 今日の特集は ・・・

続きを読む " 満開!清水 船越堤公園の桜 "

2014年4月 2日

しずおか❤愛 伝わりました。

火曜日のイブアイしずおか

gCIMG6678.jpg  たくさんの方にご覧いただけました!

私たちの しずおか愛 が伝わり始めたこと、本当に嬉しく思います。

続きを読む " しずおか❤愛 伝わりました。 "

2014年4月 7日

イブアイ♥ 岡部の東平さん登場です♪

取材でもプライベートでも可愛がって下さる 岡部町の前島東平さん

世界一の玉露を作る 職人さんでもあり、私にとっては優しい岡部のおじいちゃん

toheisan0.jpg toheisan2.jpg

私の大好きな東平さんが 明日はイブアイの特集で登場! 内容は・・・・

続きを読む " イブアイ♥ 岡部の東平さん登場です♪ "

2014年4月 9日

現役のスバル360発見!清水で昭和探し

イブアイしずおかの特集は~???

私の可愛い後輩♪ 内山ちゃん、濱シュンのお手軽ハイキングでした♪

原稿作成Dのお手伝い中CA3J07820001.jpg

おーい!こっち向いて~~ ↓

続きを読む " 現役のスバル360発見!清水で昭和探し "

2014年4月12日

maggyの衣装 & 静岡駅の広告変わりました!

まずは 皆様に 今週のお礼から。イブアイしずおかがスタートして2週間。

あっという間に1日が終わり、また次の放送がやってきますが、毎日たくさんの応援メッセージ、番組への感想を頂き、キャスター、スタッフの活力源になっています。イブアイを応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます

CIMG6802.jpg CIMG6815123.jpg

毎日 私に衣装提供して下さる 銀座マギーさま(パルシェ2Fです)。 華やかなmaggyの衣装に着替えると、私の気持ちがOAモードに切り替わります。色も、形も柄も私のストライクゾーンど真ん中の好みのお洋服。特に右の花柄のジャケットは細かいところを見てみると・・・↓

続きを読む " maggyの衣装 & 静岡駅の広告変わりました! "

2014年4月14日

清水のカレーうどん専門店

お蕎麦の美味しい鐘庵さん。日本平パークウェイの入り口に カレーうどん専門店を出しているのをご存知ですか?そこ知りのロケでおじゃました時いただいたカレーうどんが美味しくて、先日、お休みの日にプライベートで食べに行って来ました。

CIMG6753udon0.jpg  鐘壱 というお店。目立つ看板ですぐわかりますよ♪

私が ハマったカレーうどんというのが こちら 

続きを読む " 清水のカレーうどん専門店 "

2014年4月15日

プライベートで常吉いちご園へ

取材でもプライベートでもお世話になっている常吉いちご園さん。先週お邪魔しました♪

1CIMG6712.jpg 美味しい苺がまだたくさん♪♪

たくさんのお客さんでにぎわう中、おかあさんに案内して頂いたハウス。こんなにたくさんの苺が!

   ↓ ↓ 4月も苺が鈴なりだよ~

続きを読む " プライベートで常吉いちご園へ "

2014年4月16日

セイブ自動車学校の「おじさん!」登場!

テレビ・ラジオCMでお馴染み、静岡県民なら誰もが知っている セイブ自動車学校のCM。

『おじさん!!!』 の あのおじさん とわたくし、CMで共演します!!

きょう、その収録をしました ↓ しかもおじさんはイブアイを毎日見て下さっています

続きを読む " セイブ自動車学校の「おじさん!」登場! "

2014年4月18日

カンカン帽が宙を舞った!イブアイ1位♥

昨日のイブアイ(木曜 3丁目の昭和)も たくさんの方にご覧頂けました!

CIMG6951ai1.jpg  ありがとうございました

昨日の3丁目の昭和は・・・ ↓ ↓ ↓

続きを読む " カンカン帽が宙を舞った!イブアイ1位♥ "

2014年4月21日

ちーっとばっか静岡弁 ~ひずるしい~

イブアイしずおか 毎週月曜日のち~っとばっか静岡弁は 毎回 反響を頂きます。

今日は視聴者から寄せられた「ひずるしい(ひどろしい)」 を 取り上げました。

CIMG6758sizuoka1.jpg  ← 静岡方言湯呑にもあります!

静岡県民なら わかる方 多いですよね?? 意味は ・・・

続きを読む " ちーっとばっか静岡弁 ~ひずるしい~ "

2014年4月23日

小沼家のお庭 ~春編~

まずは 今週のイブアイ衣装から。maggyさんのご提供です☆

pinksh.jpg ♪「ミュージック スタート」

火曜ショーのキメポーズです。 火曜日は 珍しくパリッとシャツでした。一見シンプルなシャツですが・・・

そこはmaggy。細かい所に こっています。ココ見て❤ ↓ ↓ ↓

続きを読む " 小沼家のお庭 ~春編~ "

2014年4月25日

ルーズヴェルト・ゲーム×みのりん画伯。

今、SBSテレビで放送中のドラマがアツイ!ということで、イブアイエンタの中で、

キャスター陣が ドラマのプレゼン合戦をしました。ドラマと言えば、相関関係が気になるので、

私たちの手書きで説明するという斬新な演出bansen0Bl-1qXqCIAAYCfY.jpg

まずは、綿密かつ真剣な打ち合わせ風景です ↓ ↓ ↓

続きを読む " ルーズヴェルト・ゲーム×みのりん画伯。 "

2014年4月29日

静岡の街中で昭和探し~常磐公園周辺~

映画監督として らぶらじに来て下さった 劇団ひとりさん

RIMG0795gekidanhitori.jpg めちゃくちゃ盛り上がりました~♪

公開中の映画 「青天の霹靂」 笑って泣いて、前向きになれる素敵な映画です。劇団ひとりワールド炸裂です。ぜひ劇場に足を運んで下さい!劇団ひとりさん、とても素敵な方でした。

さて、今週木曜日の3丁目の昭和は・・・ 久々に静岡市の街中ですよ~!

昭和レトロなら、SBSイブアイしずおか

わたくし 小沼みのりにお任せ下さい

続きを読む " 静岡の街中で昭和探し~常磐公園周辺~ "

トップページ > 2014年4月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント