トップページ > 2014年2月

2014年2月

2014年2月 1日

伊豆の国満喫☆バスツアー 大盛況!

鉄ちゃん みのりんと行く伊豆の国満喫バスツアー

80人のらぶらじリスナーさんと共に行って今 帰社しました

3CIMG5959.jpg  ソフトクリームが曲がったよ!!

受付開始から数時間で定員に達してしまい、せっかくご応募頂いたのに参加できなかった皆さん申し訳ありません。今回のツアーはこんな感じでした!

続きを読む " 伊豆の国満喫☆バスツアー 大盛況! "

2014年2月 5日

美味しい!興津のやわらか大福

あす木曜 イブアイ♥は、3丁目の昭和 もありま~す

1CIMG5895.jpg 絶品よもぎ大福に出会いました

今回は、興津で昭和探しです♪

こんな 昭和レトロが見つかりましたよ ↓ ↓ ↓

続きを読む " 美味しい!興津のやわらか大福 "

2014年2月11日

あの 大雪の日に・・・。

今日のらぶらじOA後の風景。ディレクターはっしーが、レアチーズケーキを作って来てくれました~!

minor1.jpg なめらか 美味しかった~!

スタッフみんなでわいわい美味しく頂きました。OA後のスイーツは最高ですね

あの大雪の日、ピンポイントで東京に行く用事がありましたが、もう大変でした。

夜は姉夫婦宅におじゃまし…  静岡県民小沼みのり 大はしゃぎヽ(・´`・)ノ

続きを読む " あの 大雪の日に・・・。 "

2014年2月16日

右腕ギプス取れました &ひれちゃんから花束

バレンタインデーにひれちゃんから花束をもらいました!1CIMG6100.jpg  

そう、イブアイの気象予報士比連崎くんです。お花屋さんにロケに行って 私のイメージを店員さんに伝えて作って頂いたそう。その日、ひれちゃんと会えなかったので、私のデスクにお手紙と一緒にお花が置いてあったのです~♪

続きを読む " 右腕ギプス取れました &ひれちゃんから花束 "

2014年2月19日

番組のポスター撮影♪ &静岡新聞のイメージガール

新年度に向けて、番組の新しいポスター、HP、新聞広告などに使う写真の撮影をしました。

さらに、私はもうひとつ別の写真撮影

静岡新聞データベース+日経テレコン のイメージガール❤ を担当しているので、新バージョンの撮影を3時間かけて行いました。

sta1.jpg  pad1.jpg 

静岡駅・浜松駅の電光広告や、マウスパッドも作って頂きました。

今年の撮影の様子です ↓

続きを読む " 番組のポスター撮影♪ &静岡新聞のイメージガール "

2014年2月21日

蜜のように甘いかなみひめ 

何年も前からプライベートで通っているいちご狩り園。昨日は 取材でうかがいました!

1CIMG6218.jpg 常吉いちご園

静岡県で唯一 かなみひめ という品種のいちご狩りができる農園です。

このかなみひめがビックリするほど甘いんです。最高糖度25度!メロンより甘い❤

続きを読む " 蜜のように甘いかなみひめ  "

2014年2月25日

静岡だけだったのか!?横断バッグ!

小学生の時、ランドセルとセットで持っていた横断バッグ

横断バッグは日本全国の小学生が手にするものと信じて疑いませんでしたが

黄色い横断バッグで学校に行くのは静岡の子供だけらしいっす(*゚Д゚*)

1CA3J07150001.jpg 静岡独自の物なのかーーーっ

↑ ピンクもあるよ~ 鉄ちゃんは見事に知りませんでした。やはり静岡限定文化だ!

今、こんな商品まで出ています ↓

続きを読む " 静岡だけだったのか!?横断バッグ! "

2014年2月27日

祖母もビックリ!かなみひめ❤

驚くほどの甘さ かなみひめ❤❤  1CIMG6258.jpg 

私がプライベートでも取材でもお世話になっている久能山東照宮鳥居内にある常吉いちご園さん。

県内で唯一かなみひめのいちご狩りをやっている農園です。

先日イブアイ取材でお世話になりましたが、昨日は夜勤の出勤前にプライベートでお邪魔しました。

続きを読む " 祖母もビックリ!かなみひめ❤ "

トップページ > 2014年2月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント