トップページ > 2014年1月

2014年1月

2014年1月 1日

元旦から生放送☆生でモチモチいかせて!

2014年 最初のお仕事

元旦7:20から生放送でお送りしました、

メデタイ静岡!生でモチモチいかせて! 無事終わりました~!!

1CIMG5688.jpg 1CIMG5694.jpg

↑ 素晴らしいダンスを披露してくれた十代時代の皆さん!そして演出を手掛けたTディレクター!!

続きを読む " 元旦から生放送☆生でモチモチいかせて! "

2014年1月 6日

伊豆イチのパワースポットに行って来ました!

今年も我が家のおせちは 母の手作りに加えて ・・・

1CA3J0562.jpg 金沢の料亭旅館 金茶寮のおせち☆

こちらのおせち料理は、もはや芸術品なのです。。

加賀の食材をふんだんに使った金茶寮のおせち料理、 その中身が ↓

続きを読む " 伊豆イチのパワースポットに行って来ました! "

2014年1月 8日

ジャパンベリーのいちご、最高です!

いちご が美味しい時期ですね

みきてぃ& まいまいが 藤枝市のジャパンベリーさんに中継でおじゃましました。

1CA3J0582.jpg 1CA3J0583.jpg

今月のらぶらじのプレゼントで、ジャパンベリーさんのいちごが毎日お1人に当たりますよ~♪

とにかく 大きくて 甘いいちごは東京ドーム1.5倍のスケール日本一の大型ハウスで作られています。

私も 去年 姉と一緒に行って来ました ↓ ↓

続きを読む " ジャパンベリーのいちご、最高です! "

2014年1月13日

清水の美味しいベトナム料理屋さん!

この素敵なネイルチップセンターハーフで大人っぽいでしょ~。

aCA3J0502.jpg  ストーンもついていて可愛い!

このネイルチップは 私の地元、エスパルスドリームプラザ2階に入っているGORDI(ゴルディ)さんで作って頂いたもの。

今、腕負傷中でギプスをしているので、ジェルネイルができませんが、そんな時にとっても嬉しいプレゼントでした

まりさん ありがとう 

続きを読む " 清水の美味しいベトナム料理屋さん! "

2014年1月14日

声が ・・・(゜□゜;)!!

朝起きたら 声が椿鬼奴さんみたくなっていました。。。

1CA3J05920001.jpg 何とか色んな物を使い、、、

加湿器、空気清浄器、温かいお茶を飲み、出勤する頃には少し声が出たのですが、

らぶらじで4時間喋ったら声がほとんど出なくなってしまいました。

らぶらじリスナーさんからは ・・・・

続きを読む " 声が ・・・(゜□゜;)!! "

2014年1月20日

トークショーで芸者さんになりました。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

前回のブログにたくさんのコメントを頂いてビックリしています。ありがとうございます。

今日から復活してらぶらじ4時間喋り倒しますので よろしくお願いします! でも!

ちょっと、オカマ声ですがそれも楽しんで下さいノ´з`)ノ<.∴;:゙;

土曜日は お仕事で芸者姿に変身。1P1180050.jpg

何でこのような格好をしているのかと言うと・・・

続きを読む " トークショーで芸者さんになりました。 "

2014年1月23日

新人濱田アナ イブアイスタジオ 初登場!応援してね!

昨日のイブアイは、新人の濱田アナスタジオ初登場&初プレゼン!

hamadakun.jpg 朝から 何だか そわそわしていました。。。

取材編集部M部長が「頑張れよ~!」と応援。

今までは私と一緒にロケをして来ましたが、この度ひとり立ち。初単独リポートです。

そのことを 私のもう1つのブログにUPしたところ、早速温かいコメントが。

↓ ありがとうございます。

続きを読む " 新人濱田アナ イブアイスタジオ 初登場!応援してね! "

2014年1月25日

27(月) そこ知りは清水ぶらり旅です!!

きょう 27(月)夜7:00~は そこ知り゜.+:。(ω・)

2001.jpg 1DSC00282.jpg

清水エスパルススタジアムDJの鈴木克馬さん&柳澤アナ コンビ。

アンタッチャブル柴田英嗣さん と わたくし小沼みのりコンビ。

そう、私たちみ~んな ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙ 清水出身です!!

続きを読む " 27(月) そこ知りは清水ぶらり旅です!! "

2014年1月29日

意外と 数学が好きなんです。

静岡新聞ご覧頂けましたか~?今年もやりますよ!

SBSラジオパークパーソナリティが大集合ですゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ

1CA3J0628.jpg 昨日の静岡新聞より。

3/22(土)23(日)来てね! 今年もらぶらじ大名行列やります~。呉服町通りを生放送しながら練り歩きますよ☆

人がどんどん増えて、以前はこんなんなっちゃいました↓ ↓

続きを読む " 意外と 数学が好きなんです。 "

トップページ > 2014年1月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント