トップページ > 2013年12月

2013年12月

2013年12月 2日

ベトナム旅行記⑬29円安すぎるバス &内山アナのBD

いよいよベトナム最終日です。 「ようやくかよ~」ブログ読者の皆さんの声が聞こえます(涙)。

0CIMG4017.jpg 0CIMG4023.jpg

この日もありました。ホテルの朝食にて、超お気に入りのヨーグルト。半分凍っている濃厚ヨーグルト。

続きを読む " ベトナム旅行記⑬29円安すぎるバス &内山アナのBD "

2013年12月 4日

ベトナム旅行記⑭ ヤバすぎる遊園地、スイティエン公園

昨日のイブアイ特集、ご覧頂けましたか?アナウンサーおすすめの店特集

unnamed.jpg 私は、愛してやまない武林のうな重

エスパルス スタジアムDJの克馬さんも大絶賛して下さったようで良かった!!

こちら ↓ ↓

続きを読む " ベトナム旅行記⑭ ヤバすぎる遊園地、スイティエン公園 "

2013年12月 6日

ベトナム旅行記⑮ 戦争証跡博物館

らぶらじ☆2時のうんちく劇場では、杉村さんがお話中に池に飛び込む!というハプニングが。

しかしあのポチャンって音、一体何なんでしょうね??そんな杉村先生の本、わたくし、

unnamed1.jpg かなり前に第2弾を読み終わり、

次が出ないかなぁとうずうずしていたところ、間もなく第3弾発売のニュースが!! 

続きを読む " ベトナム旅行記⑮ 戦争証跡博物館 "

2013年12月12日

浜松イルミネーションツアー☆大盛況!

鉄ちゃん、みのりんと行く!冬のお楽しみバスツアー第1弾☆

 浜松イルミネーションツアー!80人のリスナーさんと行って来ました!!

モヘアの帽子をかぶって、寒さ対策もバッチリ↓

1CA3J0452.jpg  1CA3J0465.jpg

長野県から来て下さった方、そして、あのラップの巨匠、石川県からへびリスナーさんも参加して下さいました!朝4:30に出発して石川→米原→静岡とはるばる来て下さいました。へびリスナーさんは昼間お仕事なので、毎週ラジコで録音してらぶらじを聴いて下さっているそうです。

さて、皆さんのおすすめイルミネーションスポットはどこですか???

続きを読む " 浜松イルミネーションツアー☆大盛況! "

2013年12月16日

呪われていた幼少時代(おそらく)

今日のらぶらじの話題から。私の子供の頃の黒歴史を暴露しました。

小さいアジャコングみたいだった頃 → 0CA3A2332.jpg

幼稚園が嫌で嫌で 園から逃げ出しては、隣の神社のクスノキの下で UNCをしていました。よって、この写真もUNCingスタイル?

おかげで(!?)今 そのクスノキはめっちゃ大きく育ってるよ!しかも、全く可愛げのなかった ミニみのりんは、親に

幼稚園は義務なのか?行かなきゃマズいのか?」という趣旨の質問をしていたようです。

続きを読む " 呪われていた幼少時代(おそらく) "

2013年12月18日

ベトナム旅行記~最終回~

今から そこ知りロケ!

アンタッチャブル柴田さんと清水ぶらりしてきます

続きを読む " ベトナム旅行記~最終回~ "

2013年12月21日

ご存知ですか? 『あつお』。

昨日は朝6:00過ぎにSBS本社を出発し、9:00から熱海でロケでした。

一緒にロケしたのは・・・・・・

あつお1DSC_0130.jpg

皆さんは ご存じですか?この おじさん…。 いやいや、あつお を。 ちょっと説明します ↓

続きを読む " ご存知ですか? 『あつお』。 "

2013年12月24日

私のUNCで育った 清水の大クス

今日も社員食堂で エラい方から

小さい頃のブログ見たよ~。最高だね。』との感想を頂きました。

先週のらぶらじでお話しした 私の小さい頃『ミニみのりん』の凶暴さ呪われ具合がヒドいって。

幼稚園から脱走して 近くの神社のクスノキの下で UNCをしていた話ですが…

お散歩中、ひとりで、その神社に行ってみました!!

約30年ぶり!!

続きを読む " 私のUNCで育った 清水の大クス "

2013年12月26日

TBSハプニング大賞☆チームSBSが何と・・・!

昨日全国ネットで放送されたTBSハプニング大賞

告知していなかったのに、私のブログ(前回の記事)コメント欄にたーくさんの

リアクションを頂いてビックリしました!

そう、SBSがハプニング 女子アナ部門賞をとりました

続きを読む " TBSハプニング大賞☆チームSBSが何と・・・! "

2013年12月30日

SBS元旦特番☆知事対談OAのお知らせ

「イブアイ感謝祭ありがとうを倍返し!」 ご覧下さった皆様ありがとうございました!

1toshiosan.jpg 鈴木俊夫解説員のカメラでパチリ☆

スタジオにスタッフ集合したのに、記念撮影しなかったのが悔やまれる…。

皆さん、イブアイからのありがとう倍返し☆ いかがでしたか?

続きを読む " SBS元旦特番☆知事対談OAのお知らせ "

トップページ > 2013年12月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント