トップページ > 2013年11月

2013年11月

2013年11月 7日

ベトナム旅行記⑧ アヒルの血を食べる

叔母が 『驚くよ~!北陸旅行で みぃちゃんにぴったりのお土産見つけたの』と

それが ~~~~  → 9CA3J0387.jpg

輪島塗のデコ箸!!!!    オォオォオォ─━─━Σ(*´ノ)ノ─━─━ォオォオォオ!!!!!

輪島塗の職人さんとネイリストのコラボ作品だそうです。

続きを読む " ベトナム旅行記⑧ アヒルの血を食べる "

2013年11月 2日

報道フロアにかぼちゃ編集長

10/31(木)、イブアイOA前の会議に出ようと報道フロアに行くと・・・

イブアイ6時台、つまりニュース系の おかたい編集長 がこんなんなってました

1CA3J0314.jpg え!? と言葉を失う一同。

その後 ツッコミの嵐。しかしあまりにクオリティの高いかぶりもので、ちょっとかぶらせて欲しかったです

来年はOAで借りようかしら…。

続きを読む " 報道フロアにかぼちゃ編集長 "

2013年11月 4日

会いたかったあの人に 会えました

そこ知り 今回も高視聴率御礼です!!

ご覧下さった皆さま、ありがとうございました!

ご覧になった感想、このブログのコメント欄に頂けたら嬉しいです

1CIMG5109.jpg  今年は清水東創立90周年

清水東高 同窓会の司会をしてきました♪ そこで、ついにあの人に会えたのです

・:*:.・,・ヾ(*´`*)ノ。・:*:.・,・

続きを読む " 会いたかったあの人に 会えました "

2013年11月12日

ベトナム旅行記⑨ うちはカボチャ屋だよ~!!

今日のらぶらじメッセージテーマは「ファッショントーーーー!」今日もた~くさんのメッセージありがとうございました♪その中でお話しした「衣装はニュースの内容に合わせる」の成功例と失敗例。左は、エスパルス勝利の結果を伝えるオレンジのインナー

cimg2.jpg cimg11.jpg

右は2010年W杯期間中の昼ニュース。お気に入りの緑ワンピでのぞんだその日は「日本VSカメルーン戦」の日でした。知らずに、思いっきりカメルーン色を着てしまった失敗例です。

続きを読む " ベトナム旅行記⑨ うちはカボチャ屋だよ~!! "

2013年11月13日

あす(木)はビックリ飯特集&井川の昭和・紅葉

新人濱田アナと行く旅☆大好評につき第2です!今回は自転車ではなく、パワーアップした乗り物で行って来ました!!

1CIMG5139.jpg 2CIMG5141.jpg

こちらは南伊豆町のお店。店内になぜかアームレスリング台が!! 今回のテーマは

ビックリ飯!美味しいだけじゃない、ビックリがあるんです♪

続きを読む " あす(木)はビックリ飯特集&井川の昭和・紅葉 "

2013年11月15日

ベトナム旅行記⑩ チャリで街中爆走

年末に向けて、会社のデスクのお掃除をしています。ここ2年触ったり開いたりしていない物は思い切って捨てる!手放す勇気を発動させないと持ち物はなかなか減りません。思い出の品もポイポイ捨てられる私ですが、こんな私でも「捨てられない思い出の品」がありました。

それは・・・

6CA3J0348.jpg  6CA3J0349.jpg

テレビ夕刊時代から自分で書いてきた 取材台本・原稿 です♪♪

続きを読む " ベトナム旅行記⑩ チャリで街中爆走 "

2013年11月19日

ベトナム旅行記⑪ 健康増進国

大好きなクリスピークリームドーナツ☆ クリスマスまでの限定バージョンです

1CA3J0414.jpgサンタ チーズケーキ』 です☆

ふんわりドーナツにチーズクリームをがたっぷり♪ミルキーなホワイトチョコレートでコーティングされたお顔が可愛いでしょ☆ ホワイトカールチョコのひげも可愛くて美味しかったです♪ この他、中はこんな感じ ↓

続きを読む " ベトナム旅行記⑪ 健康増進国 "

2013年11月22日

ベトナム旅行記⑫ おしゃれカフェ

来週26(火)4:45~イブアイ特集は、静岡絶品☆海ごはん!

静岡の漁協がおすすめするご飯を特集!

CIMG5215.jpg  由比漁港にて!!

この時期の由比と言えば・・・ 桜えびの秋漁!!殻が柔らかく、身もプリップリなのが特徴。

平均20才台という若い漁師さん達と 船の上でパチリ☆ ↓

続きを読む " ベトナム旅行記⑫ おしゃれカフェ "

2013年11月25日

結婚式ラッシュ!& new手帳

週末はいとこの結婚式でした。司会含め、今年に入って7回目の結婚式

1CIMG5479.jpg 5つ年下のいとこ☆

20代の子が着るキラキラピンクドレスは可愛いなぁ+。(ノ´`)ノ ↓ 会場はこちら。

続きを読む " 結婚式ラッシュ!& new手帳 "

2013年11月27日

新幹線で浜松まで飲みに・・・!!

らぶらじOA後、6時台の新幹線に乗って浜松へ

1CA3J0436 (1).jpg 煌びやかなイルミが浜松らしい☆

引きこもりな私ですが、時にはアグレッシブに動くことも。しかし ふり幅大きいなぁ…。

3時間弱美味しいお酒とお食事を楽しみ、また新幹線で静岡に帰って来ました☆

続きを読む " 新幹線で浜松まで飲みに・・・!! "

トップページ > 2013年11月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント