トップページ > 2013年10月

2013年10月

2013年10月 3日

野路アナとロケ ~のじノロジー~

野路アナと 路地裏の名店を巡る企画 名付けて★のじのろじー★

第2弾を 今日の夕方4:45~イブeyeで 放送します!

1CIMG4852.jpg 1CIMG4832.jpg

こちらは 私がずーっと気になっていた清水にあるベトナム料理屋さん! タンフン

続きを読む " 野路アナとロケ ~のじノロジー~ "

2013年10月 7日

明日のイブアイ & 今日のらぶらじ

静岡県内全店で らぶらじをかけて下さっているコメダ珈琲店さま

土曜日に、東静岡店に行った所、お店の方にお声をかけて頂き・・・

CA3J0182.jpg 書かせて頂きました!

清水インター店に続き、東静岡店にも私のサインが仲間入りしました

らぶらじの時間はSBSラジオがかかっているので、美味しいコーヒーを飲みながららぶらじを聴いて、帰りにレジ上にあるサインをぜひ探して下さい

続きを読む " 明日のイブアイ & 今日のらぶらじ "

2013年10月10日

新人アナ濱田くんを連れてロケ!!

新人アナウンサー 濱田隼(はまだ しゅん)くんを連れて イブアイロケに行って来ました!!

濱田くんはイブアイ 初ロケ

1CIMG4975.jpg  土砂降りの昨日 。。。

こんな雨の日に限って サイクリングロケでした!!!

ロケ風景はこんな感じ♪

続きを読む " 新人アナ濱田くんを連れてロケ!! "

2013年10月14日

マツタケ料理で大人の夜。

まつたけ食べいこ!」 と お誘い頂き、静岡市街中の懐石のお店へ・・・。

0CIMG5004.jpg 1CIMG5006.jpg

先週は かなりハードなロケが毎日続きましたが、頑張ってよかったぁぁ と思える夜でした ↓ ↓ ↓

続きを読む " マツタケ料理で大人の夜。 "

2013年10月19日

清水 ルセールでランチ♪

母が、らぶらじスタッフに スイートポテトを作りました。私は安全運転で運ぶ係!

1CA3J0193.jpg 2CA3J0195.jpg

OA後 スタッフが「美味しい~!」と食べてくれました♪

放送を終えた後は 無性に甘い物を欲するので至福のひと時です。

続きを読む " 清水 ルセールでランチ♪ "

2013年10月22日

ベトナム旅行記⑥ 魚が立ったよ!!!

昨日、ネイルを新しくしてきました~!! ピンクベージュの2色をテレコで♪

1CA3J0260.jpg 今回もストーンいっぱい!!

前回はちょっと抑え目の色(シャンパンゴールド)だったので、今回は少し鮮やかなピンクも採用!!

さて、滞っているベトナム旅行記ですが、ぼちぼち続けていきますね ↓

続きを読む " ベトナム旅行記⑥ 魚が立ったよ!!! "

2013年10月24日

ベトナム旅行記⑦ スギちゃんがいたよ!!

お休みの日。お昼に 私の愛してやまない なすそば を食べてきました!!

CA3J02710001.jpg 1ヶ月に1度は必ず食べに行きます。

清水インター近くの なかむら家。いつも混んでいますが、お昼の部の最後の方(1:30頃)が狙い目♪

なすそばを前にした私、自分で言うのもナンですが、

らぶらじでの悪態が考えられない程の 純粋な笑顔が出ています ^^♪

続きを読む " ベトナム旅行記⑦ スギちゃんがいたよ!! "

2013年10月27日

【激似】半沢直樹モノマネ★民放初公開!!

今晩 28(月)夜7:00~のそこ知り

美味しさ優しさ倍返し!これぞ地元のお・も・て・な・し

0aa.jpg 私はモノマネタレント★ホリさんと。

配置ミスった^^; おてなもし になてもーた。

重長アナはパックンマックンと!静岡のおもてなし を探す旅に出ました!!

ホリさんの最新モノマネ ~半沢直樹シリーズ~はテレビ初公開!めっちゃウケます!

ロケの様子です ↓

続きを読む " 【激似】半沢直樹モノマネ★民放初公開!! "

2013年10月30日

誕生日の朝ケーキ!

ミソニ になりました。そう、32ちゃいです♪ 味噌煮のように濃厚な1年になるのかな。

1CA3J0280.jpg    たかりんさん★ありがとう♪

そんな今日は、早番 ヾ(。´`。)o 昨日は夜9時に寂しく就寝。。。

でもね、今日の午前中、ニュースの合間にイブアイスタッフと 楽しい時間を過ごしたよ~

続きを読む " 誕生日の朝ケーキ! "

トップページ > 2013年10月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント