トップページ > 2013年7月

2013年7月

2013年7月 2日

亀とマティーニ。

飲み会はあまり好きではないし、晩酌派でもないので、普段はお酒は飲みません

基本的に、美味しいお食事を楽しめればいいのです

でも!大好きな仲間や美味しいお酒だと話は別   3CIMG2341.jpg

先日、会社の先輩に 「初亀の亀が手に入ったよ!皆で飲もう」と、誘って頂きました:*・゚(●´`●) :*

 

続きを読む " 亀とマティーニ。 "

2013年7月 4日

ハバネロの栽培始めました。

SBS本社内にコンビニができてから、鉄ちゃんが毎週アイスを買ってくれます

しかもスタッフ全員分!!

CA3J3622.jpg いつも ありがとーー☆☆☆

最近はコンビニに行くと、店員さんに 「ププッ・・・またパシられてる…」みたいな笑みを浮かべられるそうです。

そんな、愉快な仲間でお送りしているらぶらじでは、こんな愉快な物をご紹介しました! ↓

続きを読む " ハバネロの栽培始めました。 "

2013年7月 5日

絶品のアジ干物!

絶品アジの干物に出会いました!!130704_1955~01.jpg

沼津市志下にある、マルハチ金龍丸水産の !!

もぉぉ~~ めっちゃ美味しいです。 焼くとこんな感じ ↓

続きを読む " 絶品のアジ干物! "

2013年7月 9日

姉夫婦とお出かけ① 手作りフレンチトースト

今週 木曜日の3丁目の昭和は、三保です♪    1CIMG2562.jpg

朝8時台なのに、県外から来た観光客でにぎわっていました!!

続きを読む " 姉夫婦とお出かけ① 手作りフレンチトースト "

2013年7月11日

姉夫婦とお出かけ② 村山うどんを食べに。

わざわざ食べに行きたい東京のうどん店があるんです !!

 

 姉夫婦と 車で向かったのは東京都武蔵村山市

続きを読む " 姉夫婦とお出かけ② 村山うどんを食べに。 "

2013年7月14日

サッカー 武田さんとロケしてきました!

深夜1:00をまわりました。今、浜松ロケから戻りました

15(月・祝)放送のイブeye特集サッカーの武田修宏さん小沼みのりコンビです!

11CIMG2861.jpg ロケ車にて☆

清水東コンビが行く 浜松めぐりです~!浜松やらまいか大使の武田さん。

ロケ写真だけちょこっとお見せします ↓

 

続きを読む " サッカー 武田さんとロケしてきました! "

2013年7月16日

清水グルメ特集 あすOAです!

あす17(水)のイブeye4:45~の特集は、私がプライベートで行っているお店をご紹介!

清水の方にはお馴染みのお店も多く出てくると思います。

まずは外せないなすそば☆この日も開店と同時に満席。1CIMG2791.jpg

次は にく。 ↓

 

続きを読む " 清水グルメ特集 あすOAです! "

2013年7月19日

来月 結婚式します。

詳しくは、近々、らぶらじでお話しますが・・・、来月 結婚式です♪。

3CIMG2656.jpg ドレスの試着をしてきました。

胸元が、気に入ったラインのドレスがあったので、すぐに決まりました! こんな感じ↓

続きを読む " 来月 結婚式します。 "

2013年7月20日

姉夫婦とお出かけ③ 並んでも食べたい最強かき氷!

姉夫婦とお出かけ@東京。

最後のスポットは西荻窪です!1CIMG2531.jpg

西オギとは、我ながら シブすぎるっ!! お目当てがちゃんとあるんです。

続きを読む " 姉夫婦とお出かけ③ 並んでも食べたい最強かき氷! "

2013年7月25日

クソ上司め、覚えていやがれ!

らぶらじで 清水湊町シャツをご紹介しました!焼津の魚河岸シャツに続けっ!!

CA3J0009.jpg 1CA3J0012.jpg

丸首、襟付きシャツなど、型も様々。模様も豊富で子供用も可愛い~!!しぼりも素敵ですね♪

このほか、犬用もあるんです ↓

続きを読む " クソ上司め、覚えていやがれ! "

2013年7月27日

期待の新人アナをご紹介

SBSラジオ高校野球中継でお楽しみ頂いていますでしょうか??

今日は、ウチの新人 濱田くんが第一 第二試合の間のニュース、天気、交通情報などをお届けしました

わたくし。横について じぃーっと見守っておりましたが・・・・。

CA3J0015h.jpg ねぇさん。。。すみません

猛反省会で みのりんプリプリ (ノ`Д´)ノ キィィィっ!!!!

続きを読む " 期待の新人アナをご紹介 "

2013年7月31日

みのりんの結婚披露宴にご招待します!

わたくし、らぶらじの みのりん

8/31にホテルアソシア静岡で結婚披露宴を行うことになりました

0CIMG2770.jpg 9CIMG2774.jpg

いや~、結婚してないのに結婚披露宴ておかしいよね~。

おかしいついでに、もっとおかしいことがあるんスよ。だってね、相手が この人なんです ↓

 

続きを読む " みのりんの結婚披露宴にご招待します! "

トップページ > 2013年7月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント