トップページ > 2013年6月

2013年6月

2013年6月 2日

ちゃっかり選手権 ♪

明日から1週間はSBSラジオスペシャルウィーク!! SBSラジオをいつも聴いて下さる方も、聴いたことがない方も、SBSラジオを聴いてみて下さい!色んなプレゼントがたくさんの方に当たるチャンス!

1CA3J3564.jpg 宣伝隊長のわたくし、チラシになりました!

静岡で7万部配布中です!!

明日からのラジオ&プレゼントの内容は・・・ ↓

続きを読む " ちゃっかり選手権 ♪ "

2013年6月 5日

行列のできるお料理教室の先生と!

静岡でお料理教室moguを手掛ける 本田淑美先生に エコうまレシピを伝授していただきました!!

きょう(水曜日)のイブeye4:45~放送です!!

CIMG2226.jpg 静岡市内の悩める主婦のお宅でロケ♪

本田先生のお料理教室と言えば、人気すぎてなかなか予約が取れないことでも有名。そんな本田先生が教えてくれたのが・・・

 

続きを読む " 行列のできるお料理教室の先生と! "

2013年6月 4日

苦情は一切受け付けません ♪^^♪

昨日はらぶらじ史に残るビッグなネタが2つありました、まずは・・・

EXILEAKIRAさんから

らぶらじにメッセージが届いた こと!(はっしー良かったね!)

もう一つは・・・

鉄ちゃんと私が、OAで超グロい昆虫を食べたこと。CA3J3570.jpg

以下、放送で食べた昆虫の画像をUPしますが、本当に気持ち悪いので

苦手な方は絶対に開かないでください!!

 閲覧注意 ↓ ↓

続きを読む " 苦情は一切受け付けません ♪^^♪ "

2013年6月11日

箱根 富士屋ホテルでリッチな時間&野路さんと初ロケ!

日本3大クラシックホテルのひとつ、箱根の富士屋ホテル

あまりにも有名なこのホテル。テレビや雑誌でしか見たことがありませんでしたが、先日、仕事の後に行って来ました☆

1CIMG2288.jpg  箱根の山道をクネクネ走って 夜8時到着~

日本の近代化の歴史が刻まれているというこのホテルでディナー♪♪ ゎくゎく。。。

続きを読む " 箱根 富士屋ホテルでリッチな時間&野路さんと初ロケ! "

2013年6月14日

のじノロジーのお店情報公開します!

イブeye特集で 野路さんと初めて取材に出かけました♪

1CIMG2254.jpg 野路さんと路地裏探検するジー

4件紹介しましたが、全部気に入って これからプライベートで行きたいです♪♪

お店情報を教えて下さい!というお問い合わせも頂いたので 公開しますね~。

続きを読む " のじノロジーのお店情報公開します! "

2013年6月18日

遠州ふくろい×らぶらじ花火☆BGM総選挙

1個前のブログ記事へのコメントで「深夜の新東名 某SAでみのりん発見!」という書き込みがありましたが、確かに私です♪友達と3人でドライブしていたら、何故か遠くへ行くわけでもないのに、知らないうちに新東名に乗っていました^^;

CA3J3587.jpg  この写真でどこのSAかわかったあなたは新東名ツウ!!

深夜のコーヒーゼリー@ミニップ ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ

続きを読む " 遠州ふくろい×らぶらじ花火☆BGM総選挙 "

2013年6月19日

宝石ネイル完成

月に1度のネイルサロン~♪ お仕事の後行って来ました!!

CA3J3599.jpg 今回のネイルはこちらです!!

イメージは 「宝石っぽく上品に」 ♪

アップにするとこんな感じです ↓

続きを読む " 宝石ネイル完成 "

2013年6月21日

わたしの愛する富士山が間もなく・・・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

清水っ子の私の隣に、いつも当たり前のようにいてくれた富士山。

子供の頃から、ここぞという勝負の日に富士山に向かって「頑張るぞ!」と言ったり、

ショボンとしている時も富士山を見ていると嫌なことがあっても忘れちゃう

fes.jpg 三保の松原も構成資産に認めてほしい(清水っ子みのりんの声)

そんな、静岡県の宝 富士山が

間もなく 世界の宝になろうとしています!!!!!

 

続きを読む " わたしの愛する富士山が間もなく・・・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・, "

2013年6月24日

「完璧な形での」世界文化遺産!

きょう、富士山への強い思いは らぶらじでお話しさせて頂きましたので、ここでは特に多くは語りませんが・・・

1CIMG1710m.jpg ここからの景色がやはり一番好きだもん!!!!

清水の三保の松原なしでは、富士山は語れません!!

清水っ子の私としては ここからの富士山が最高なのです!!

 

続きを読む " 「完璧な形での」世界文化遺産! "

2013年6月25日

誰も食べられない・・・(笑)

今朝 出勤すると内線電話で イブeyeプロデューサーから

ちょっと、誰も手がつけられなくて困ってるモノがあるから 報道フロア、来てくれない??」 って。

スグイキマーース !!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ 。。。。 CA3J3619.jpg

                      What`s!?!?

続きを読む " 誰も食べられない・・・(笑) "

2013年6月27日

セイブ自動車学校のおじさん!が・・・・。

「おい、何やってるんだ」「・・・おじさん!」のCMでお馴染みのセイブ自動車学校の

おじさん こと水野信夫さんがらぶらじに遊びに来て下さいました!!

CIMG2554.jpg 何と!清水東高校の先輩でした!!!

小沼さん~♪いつも見てるよ~!会いたかった~♪」と おじさん!に言って頂き感激☆☆

なぜゲストで来て下さったかというと・・・

続きを読む " セイブ自動車学校のおじさん!が・・・・。 "

2013年6月30日

安倍川の源流まで行って来ました!!

まずは、プライベートのお話から。

わたくしの大・大・大~~好きな つけ麺を食べに行って来ました☆

CA3J3625.jpg 野菜たっぷりつけ麺☆730円!

このラーメンが食べられるのは~~ ↓

続きを読む " 安倍川の源流まで行って来ました!! "

トップページ > 2013年6月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント