トップページ >らぶらじ公開放送☆太鼓の達人サイコー

らぶらじ公開放送☆太鼓の達人サイコー

久々ののらぶらじ公開生放送。放送枠が3時間50分に拡大してから初めてで、ちょっと不安でしたが、最後まで人が減ることなく た~くさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです♪♪

sant01.jpg sant4.jpg

皆さんにお会いできるのが すご~く嬉しくて^^♪ 早起きしちゃいました♪

sant2.jpg いつも通りのリラックス感。

写真の鉄ちゃん顔はれてね!?sant3.jpg

sant5.jpg 観客にもどんどん絡むよ☆

太鼓の達人の達人が登場!!21才の男の子☆sant6.jpg

いやぁぁ~スゴかったね、もはやバチが見えなかったもん。太鼓の達人は奥が深い。ちょっと極めたくなりました♪

sant7.jpg まったく画面を見てない鉄ちゃん、ノリノリで楽しそうだった!!

私は真剣だよ♪ 鉄ちゃんのちゃちゃ入れも ガン無視!!

sant9.jpg sant8.jpg

太鼓の達人は、鬼レベルでも8割~9割くらいはいくのですが、この日は鉄ちゃんの邪魔も入り(鉄ちゃんのせい!!)うまくいきませんでした~。リスナーさんの前でちゃんとやりたかったよぉー と悔いが残ります

sant10.jpg 生うんちく王の登場!!!

杉村さんのうんちく本、この日も飛ぶように売れて、サイン待ちの列ができていました。120人分くらいのサインをしたという杉村さん、今度おいしーものご馳走してね(ニヤリ♪)

nnCA3J3421.jpg 静岡新聞社から 絶賛販売中ですよ♪ お近くの書店で^^

sant12.jpg

                                                    sant14.jpg

sant13.jpg  リスナーさんのリアクションがダイレクトに来るから嬉しい♪ 

                                      sant15.jpg

トミーベジタブルスムージー講座は レギュラー化するのか・・・ 未知数。トミーは、キャラ設定にまだブレがあったようです。いきなり オネェが入ってびっくりしたし、レシピなのか、レピシなのか統一してなかったぞっ!笑

sant17.jpg sant18.jpg

・・・・・ というわけで、3時間50分もあっという間。最後までたくさんの方が残って下さり、本当に感謝です♪♪

今回ステージから見て思ったのが、新キャラが多いということ!! イベントや公開放送に初めてきてくれる人のことを私は「新キャラ」と言うのですが、鉄ちゃんには「新キャラて…」って苦笑いされます。

sant19.jpg OA後、サイン&写真撮影のお時間~♪♪

「今日初めて公開放送来ました!」という 若い子、カップルがたくさんでとっても嬉しかったです♪

赤ちゃん抱っこするも・・・首が<(゜□゜;)>sant20.jpg

津の坊さんと フレッツナさんのかぶりもの(ラジパの大名行列のアレね!!)にサインを書きましたよ~♪

sant21.jpg sant22.jpg

すべてのお仕事が終わった後、ドSプロデューサーのりえりんが、サントムーン2Fにある、超おいしいオシャレなピザをご馳走して下さいました

IMAG0015pizza2.jpg アイスのコーンみたいになっている モッチモチの生地☆

中には 具&チーズが超たっぷり♪めちゃくちゃ美味しかったです。次サントムーン行った時も食べよ~っと!!

IMAG0016pizza1.jpg

りえりん、はっしー、トミー、みのりん。 

集まって下さった方、また 会場には来れなかったけれど、いつもラジオを聞いて下さるリスナーさん、本当にありがとうございました!!

**************************************

7(火)夕方4:45~は イブニングeye見てね☆今、静岡県内では色~んな物がレンタルできるんです♪♪ その特集のひとつがこちら↓トライク

1CA3J3473.jpg

前輪1つ、後輪2つ。上から見て二等辺三角形の超安定した乗り物です!!道路運送車両法では車扱いなので、大型バイクの免許がなくても普通自動車免許でのることができるんです!ヘルメットの着用義務もありませんが、わたくしもちろん安全のために装着。一般道&高速の2人乗りもOKなのでデートにもオススメ♪

2CA3J3474.jpg 4CIMG2079.jpg

Time of Windの皆様、本当にありがとうございました♪ 丁寧に優しく教えて頂いて、安心して乗ることができました。MAX100キロ以上出るんですよ♪50キロのスピードで国道を走った爽快感を忘れられません。おそらくまた後日、プライベートで借りに行くと思われます。なんと1時間3000円、3時間5000円、5時間借りても7000円という・・・ これ、絶対利益小さいでしょって言いたくなるようなお値段です。いちご海岸通りを走って、日本平に行って帰ってくる~なんてコース、最高だろうな~。

3CA3J3475.jpg

大きなバイクに乗る女性ってかっこいいな~って思ってたんです。

バイクの免許は持っていないし、バイクも買えない・・・ でもイカツい ビッグスクーターに乗ってみたい!!そんな夢を叶えてくれるレンタルトライクが静岡市内にありました!!

詳しくは 5/7(火)4:45~ 見てね!

わたし、ロケのこと忘れて 相当はしゃいでます。

Time of Wind のブログに、私の取材のことを書いて頂いています☆見てみて♪

  ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/tomeofwind/entry-11522483062.html

コメント (11)

みのりん★
太鼓の達人やってるところを生で見たいです☆

トライクって超興味あります!!
火曜日絶対見ますね。


それと、見てこれ6ちゃんSBS!!っていうコマーシャルに
みのりんが映っていなかったような気がしたのですが、
何でですかーーー(ーー;)

こんばんは。先々週サントムーンで生らぶらじを観させて頂き、誠にありがとうございました。現役太鼓の達人である中3の坊っちゃんには痺れた私。私も今日まもなく終わる東北会津若松3日間tour中の昨夜宿舎の東山温泉にある温泉旅館で実際にやってみました。簡単コースでPerfumeのポリリズムで試したところ、15万近くという自己高得点でした。久々なので、些か緊張しましたが、ダンスで身に付いたリズムと音感で無事クリアできました。お蔭で手は痛くなりました。今ようやく昼前から続いた会津若松から新幹線乗り継ぎでの東京経由による慌ただしかった東北会津若松3日間tourの帰路がまもなく終わろうとしています。会津若松から郡山まで在来線、そこから新幹線で東京乗り継ぎで掛川までが終わり、残りは在来線で旅の終着磐田のお家に帰るだけです。まもなく着きます。やれやれ!らぶらじ宛に産地からプレゼントありますので、御容赦無く。

みのりん、先日の公開生放送お疲れ様でした。とっても楽しい時間が過ごせましたよ。3時間50分もホントにあっという間に過ぎちゃった。今、こんな感覚に
なれるイベントなんて、らぶらじしかないよ、ホント最高!ところで、トミーベジタブルのコーナーはレギュラー化してほしいな。トミー君いい味出してたし。
(多分本人もその気だと思いますよ)

29日は公開生放送お疲れさまでした。
トップページのみのりんの写真可愛いです☆
OA後のてっちゃんは、ほんとお疲れさんの顔ですね。(笑)
私は仕事で会場には行けずざんねんでした。次回には絶対に行きたいです。

そうそう、トライクに乗ってるみのりんもカッコイイですね!
放送が楽しみです。(ワクワク)

小沼さん

初めまして。

サントムーンのイベント、とても楽しかったです。
らぶらじの公開生放送は初めて見ましたがCMに入ってもずっとそのままの雰囲気で喋り続けていて、改めてそのパワーに圧倒されました。

番組への投稿はまだした事がありませんが、外回りの仕事をしていますので月曜から金曜まで毎日聴いていますよ!

袋井の花火会場から車で10分程度のところに住んでいますのでまた遊びに行きたいと思います。

応援していますのでこれからも楽しい番組をお願いしますね!

サントムーン行きましたーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノものすごぃらぶらじリスナーの数と熱気に圧倒されつつ、わたくしもみのりんとの写真の列に並びました。みのりんの丁寧な対応、子供にも年配の方にも目線を同じにしてゆっくりお話されている姿に感動してしまいました。らぶらじの中の強気なみのりんは、みのりんの魅力のほんの一部分にすぎなくて、もっともっと色んなみのりんの姿を知りたくなりましたーー!!明日は休みなので彼氏とドライブしながらラジオ聴きます★


『らぶらじ』の公開生放送、とても楽しかったです(^_^)
『太鼓の達人』の対決、面白かったです。
みのりんの勝利で、てっちゃんから、バッグをブレゼントされて、良かったですね。
放送の後、沼津のHTKさんのお店『奉天軒』に行ってきました。
そこには、N津のK坊さんとBフレッツハナハナさんなど、リスナーさんが、集まっていました。
注文したのは、『みのりんスペシャル」です。
とても美味しかったです。

 みのりん様、こんにちは。
 おっちゃん、ちょっと役立てましたね(笑)。
 
 サントムーンからあっという間に一週間経過しちゃいました。先週はその月曜日を含め、体調は最悪。余計時間の経過が早かった!
 でも金曜夕方から長野県へ。そして昨日は素晴らしい景色を背に10時間半クルマを走らせ、静岡経由で帰宅しました。ケツ痛い!
 まったくもっていい天気でしたので、オートバイの人たちもたくさん見かけました。でっかいサイドカーに、大排気量車の女性ライダーなどなど。
 トライクは見かけませんでしたが、今の時期は二輪車で風を受けて走るのも爽快そうでいいですね。
 昔は私も乗ってましたが、今は多分当分乗らないでしょうね。肩こっちゃってしょうがないから(笑)。寝られないし(!?)。

「らぶらじ」公開放送から早1週間、目を瞑ると楽しかった公開放送が蘇ってくるなぁ・・・(天井を見上げながら)。この日はヘンタイケン坊さんと一緒に行き、会場では頭痛持ちのネコさんと会い、放送中から放送終了後まで鉄兄ぃと姫のト~クを堪能しながらいろんなリスナ~さんと触れ合い、鉄兄ぃには仕置人を渡しつつかる~いエロ話ししながらサインを貰い、姫にも貢ぎ物をむしり取られつつ「姫」と書かれた初サイン貰い、ヅ~ヌマにある大衆食堂「ほうれい線」をリスナ~で埋め尽くしたり、全てが忘れならない思ひ出になったなぁ・・・と、余韻に浸るんじゃなく戻れるなら4月29日に!!って切に思ってるBフレッツHナHナでごわす(西郷さんっぽくお辞儀←よく知らないけど)。公開放送って・・・くぅぅ、たまんねぇなぁ、オイ(ひとりぼっちでほうれい線さんのカウンタ~でつっぷしながら)。

太鼓の達人は上手い人のを見てるのが楽しいです(笑)
マジなみのりん見てみたかったです!
今回の公開放送は行けませんでしたが、次回は必ず行きたいです!
そういえば、日曜日に静岡駅に行ったので静岡新聞データベースの広告をやっと見る事が出来ました!!もちろん写メもバッチリ撮ってきましたよ!

はじめまして。4月から単身赴任山梨在住なのでストリーミングで聞きました。帰省して生みのりんに会いたかったけれど(泣)
さてさて、こうやってラジオ放送の模様をblogで拝見でき、行ったつもりにました。太鼓叩いてるみのりんさんを生で見たい!!
鉄崎氏とみのりんさんのコンビはいつ聞いても楽しい!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >らぶらじ公開放送☆太鼓の達人サイコー

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント