トップページ >木曜eyeの特集はヒレちゃんと!!

木曜eyeの特集はヒレちゃんと!!

静岡県内のひれちゃんファンのおば・・ 失礼。

オネエサマ方、お待たせ致しました。明日の特集はヒレちゃんナビゲートです。

7CIMG2171.jpg  ← 七三 ぴっし~~っ

比連崎気象予報士、、、なぜこんなかっこうをしているかって??

テーマが ~女性おもてなしの旅~ だからです。

朝7:30のメイクルーム。ヒレちゃんが着替えを始めました。サスペンダーをするのは小学生以来とのこと。だよね・・・。

1CIMG2163.jpg 2CIMG2164.jpg

3CIMG2165.jpg  そこ知り並みの機材の多さ。。。大がかり!

ロケ車もそこ知り用のでっかいヤツ!! 4CIMG2166.jpg

ヒレちゃん、お着替え&メイク完了~。

5CIMG2168.jpg  卒園式!? この腹巻みたいなのは一体・・・??

以前、みのりん&勝博記者企画を作ったディレクターくん。6CIMG2169.jpg

9CIMG2175.jpg 8CIMG2174.jpg

なんだか キマっているような、いないような・・・・。 見切れているのはレッドカーペット

10CIMG2172.jpg  「今日は地面を歩かせません」 らしい。

もうロケ、大変だった!! 周りの人の視線が(笑)!!!!

11CIMG2176.jpg 12CIMG2177.jpg 13CIMG2178.jpg

出社してくる社員の皆様も 二度見。むしろガン見!!

それで、本題・・・・。

ヒレちゃんがどんな所に連れて行ってくれたかと言うと、、、

こ~んな可愛いラテアートのお店や

14CIMG2179.jpg にゃんこがみのりさん♪って言ってる~♪

15CIMG2186.jpg  16CIMG2190.jpg

17CIMG2191.jpg 袋井まで行ったよ♪

ラテアートを 目で、舌で楽しみました。ミルクのフワフワ感とコーヒーの味にもものすごくこだわっていらっしゃって、と~っても美味しいんです!!美味しく頂いた後、カップを見ると、「みのりさん」の文字が残っているんです。

そこでヒレちゃんの一言・・・。 18CIMG2196.jpg 

「小沼さんは何があっても消えない・・・。現実と同じですね」  <(゜□゜;)>

この他、SBS本社17階にあるレストランTemboo や、SBS女子アナ巻という豪華&激安巻き寿司のあるお寿司屋さん、コラーゲンたっぷりのラーメンなど、女性が喜ぶお店をご紹介します!!

明日 木曜日のイブeyeをお楽しみに!!

そして、ヒレちゃん&みのりんの特集の後は、3丁目の昭和。明日も藤枝です♪♪♪

CIMG2148.jpg 蓮華寺池公園すぐ近く!

箪笥の販売、修理を手掛ける職人さんのご兄弟☆ 箪笥はしっかり手入れをすれば100年以上もつそうです。金属の釘を一切使わず、釘も木で手作り!!職人の技と、木・箪笥への思いの強さに驚きます。

2CIMG2150.jpg 3CIMG2151.jpg

4CIMG2152.jpg 昔ながらの駄菓子屋さん発見!!

5CIMG2154.jpg きなこ棒を持って♪

おばあちゃんが話してくれたお話に涙が出そうになりました。明日の3丁目の昭和、ご期待下さい!!

 

**********************************

さて、昨日のらぶらじで 「みのりんは顔も性格もドキンちゃんに似ている」という話から、

鉄ちゃんに 「今 ドキンちゃん書いてみ」 と言われ、生放送中に書きました。

「収穫間近のニンニクやん!!」 と言われた衝撃のドキンちゃんはこちら↓

♪みのりのお仕事日記♪ → http://minori.hamazo.tv/

ドキンちゃんの画(座薬っぽいという噂も) の横に見切れている「アナ尻」が気になるというコメントもありました。そっか、当たり前すぎて何も思わなかったけど、これって放送用語ですよね。アナ尻の秘密は 今からお仕事日記の方に書こうかな~。みのりん画伯の最新作「らぶらじちゃん」も書けたし。また♪みのりのお仕事日記♪のぞいて見てくださいね♪

コメント (15)

♪ピンポンパンポ~~ン↑ ♪
浜松市よりお越しの頭痛持ちの猫さま~
頭痛持ちの猫さま~
みのりんの手違いで、コメントを削除してしまったようなので
大変お手数ですが、もう一度コメントを下さ~い。

♪ピンポンパンポ~ン↓ ♪

すみません^^;「承認」押そうとしたら「削除」
してしまいました。

みのりんとヒレザキくん画になりますねーー♪
何だかとってもお似合いな気がするのは、私だけ?
\(//∇//)\

みのりん、らぶらじで占いの先生に
みのりんは実は優しくて母性のかたまりだから
年下の男性が合うって言われてたじゃないですかっ★

明日は放送、超楽しみにしています

♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちは。今朝の早くから誠にご苦労様でした。朝イチニュースをテレビで拝見させて頂きましたが、大層落ち着いておられたので、気軽に拝見出来ました。こずえさんの番組でもニュース御拝聴させて頂きましたが、ミノリンママのネタが弾けてましたが、私的にゃ、正直ミノリンママにもミノリンにも余計に頭が下がりまくるんです。ところで、昨日のらぶらじちゃん自画作品にゃ、意外と上出来じゃないですか?鉄ちゃんに例え突っ込まれようが、とんじゃかないや。さて、明日は三丁目の昭和藤枝の続編。必ず観させて頂きます。あのレッドカーペットにゃ、御殿の如しというイメージが満ち溢れてます。まさにミノリンは我等のqueenです。

ついに明日はひれざきさんとの特集ですかーー

超楽しみっす!!

ひれざきさんは、みのりんだと

いい味出そうな気がする。

やばーい❤❤
みのりんとヒレチャンお似合いな気がするっ❤❤❤

明日も絶対見ます(*^▽^)/★*☆♪

 はいはい、みのりん様、大丈夫ですよ。ほんじゃおじいちゃんがもう一度コメントするからね。え~っと確か…(業務連絡残せます?爆笑しました。)

 みのりん様、こんにちは。
 プリンスヒレザキ、ちょっと綺麗すぎて「貫禄」が感じられなくて、似合っていないようにも見えちゃうんじゃないでしょうか。ある意味羨ましくもあり。

 タンス、特に桐タンスの良い物はホントに長持ちをするそうですね。使っていればどうしても汚れてきますが、それをちょうど薄皮一枚の感覚で削り取ると新品同様に生まれ変わるんだそうです。だから桐タンスは高価だけれど、一生モノとか親子3代に渡って使うとかっていうふうに言われるみたいですよ。
 (お嫁に行く時はひとさおいかが?)

 おばあちゃんの駄菓子屋、昔は当たり前にあったものが今は貴重になっちゃうんですね。この雑然とした感じがぐっときます。ワシらん子供の頃はこうだったよなあって。
 子供の健全な社交場です、残って欲しいなあ。

 カップの底の「みのりさん」って文字、ゆがみもしないで残るもんなんですね。そのつもりで飲んだのかな?でもにゃん公の方はきれいさっぱり飲み込まれちゃってます。

 …ってな感じでしたよね。OKでしょうか(笑)。カップは左手で持ってそっと飲んだようですね。想像するとなんだか色っぽく…。
 実は月・火・水と3連荘頭痛でエライ目に遭っております。まさか明日も???  通常3か月くらいは持つ薬が1カ月で残り少なくなり、火曜日にもらいに行ったばっかりで、帰宅後発症、すぐその薬を飲む羽目になったんですよ(泣)。一体なんでしょうね。で、この薬がまた高いダ。  財布も直撃の頭痛、別の意味でも頭が痛いです。
 それではよろしく。
 

 

……にゃんこは消えても、アートに消えない
名前…みのりさんざん??^^;。
その他〈-ソナタ?(形式)〉の残り香…消えちゃった、お知らせの
初コメ(ント?;ディー)☆リリ(ーフ)…間(あい)狂言だったのやら…^^。。
出来たら?、私の…あの、コメ…その、コメ……
タバスコの煙り…にして欲しかった?。。。
…裏店(うらなだ)辺りで零れ落ちそうに…、揺蕩う、
ОPIポロリじゃない、よせる…☆みのりん☆のナミ、ダ。。。。

みのりんさん いつも明るいサバサバしたキャラが全開で、大好きで応援してます。

ヒレちゃんは七三でもイケメンですね!
ヒレちゃんにおもてなしされたいおば・・・お姉さま方はかなり多いと思います!(笑)
あと、コメント欄にみのりんのコメントがあって吹き出しました!!!(笑)

みのりんしゃん・・

わんばんこぉ(^o^)/

まぁず・・↑承認しよとして削っちゃう

みのりんに 一票!(なぁにをだぁ・・)

みのりん画伯の迷画

シッカリ拝見しますた。

う~ん・・

絵とか字とかって

ある程度 練習して コツを掴めば

それなりになるよぉな・・


ヒレちゃん みのりん珍道中!

楽しみにしてまぁす!!


みのりん、さっき両替町で飲んでましたネー。
オーラですぐわかりました
キャッチのおにーさんたちも気づいてて
めちゃくちゃキレーって騒いでました

 みのりん様、こんにちは。
 ひとつ気がついたので追加します。

 ヒレザキさん、もう少しカメラ位置を下げて、顔もしくは首の高さから撮るとバランスが良くなって、もう少し貫禄付いて見えるんじゃないかと思います。
 あるいはレンズを広角の端っこから少しズームして伸ばしてから撮るとか。
 
 広角で高い位置から撮ると、足元が妙に狭く…?すぼまって撮れちゃうからね。ちょっとかがまないといけないから辛いかもしれないけど、またのときにちょっとやってみて(笑)。  そんじゃまた。

……『意味不明…』と…、吐き捨てるより、読んでいたであろう……
啖呵も切りたくなりそうな箇所?は…、おそらく?…雰囲気として。
火照る?の'米屋'…と。"あの女(ひと)?は切って切ってシマッタ"…。…でしょ^^。。

ヒレザキさんとのロケ見ましたよーーー
面白かった!!
また見たいです★

(人見知りっぽくモジモジしながら)・・・姫、お久し振りです。おいどんの事覚えてますか!?という訳で7日ぶりにmonjiを書いています。そして、やっと録画していた番組が全て観終わろうとしています。いっやぁ~、長かったぁ(手拭いで汗をぬぐいながら満足顔)。ちょっと雑な観方だったんですが、姫のところだけはいつも通り観ました。しっかし、手押しの台車を小沼みのり号のリムジンにするとはねぇ。姫をあんな形でエスコ~トするとはちょっと想像できませんでした。よく思いついたな(客観的に)。という訳で(2回目)本日はこれで。また夜にでも「美人時計の撮影」の事をmonjiにします。グラッツェ、プレゴ(多分使い方間違ってる)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >木曜eyeの特集はヒレちゃんと!!

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント