トップページ > 2013年5月

2013年5月

2013年5月 1日

ねこみみ de らぶらじ★

昨日のらぶらじでは、こんな物を紹介しました。

necomimi1.jpg お耳 ピーーン ↑ ↑ ↑

にゃんこがいるよ ・・・ ??? 

 

続きを読む " ねこみみ de らぶらじ★ "

2013年5月 3日

ワイルドすぎる!消えかかったスギちゃん天気予報!

「ワイルドだろぉ~??」 の あのスギちゃんがSBSに

イブアイの台本にもほ~ら。 → CA3J3476.jpg

想定台本だぜぇ」 ・・・。

SBSはスギちゃんを熱烈歓迎なのであります。だって報道フロアの入り口にも ↓

続きを読む " ワイルドすぎる!消えかかったスギちゃん天気予報! "

2013年5月 5日

らぶらじ公開放送☆太鼓の達人サイコー

久々ののらぶらじ公開生放送。放送枠が3時間50分に拡大してから初めてで、ちょっと不安でしたが、最後まで人が減ることなく た~くさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです♪♪

sant01.jpg sant4.jpg

皆さんにお会いできるのが すご~く嬉しくて^^♪ 早起きしちゃいました♪

続きを読む " らぶらじ公開放送☆太鼓の達人サイコー "

2013年5月 7日

番宣イロイロ☆eye&そこ知り!!

まず ・・ めっちゃ私事というか、SBSゴトですが、社内にコンビニがOPENし、大賑わい!!

CkA3J3491.jpg 新しいモノ好きのラジオスタッフと一緒に♪

OPEN記念の福引きもやっていました♪♪

続きを読む " 番宣イロイロ☆eye&そこ知り!! "

2013年5月10日

祖母の作ったおはぎ♪♪

12CIMG2112.jpg おばあちゃんのおはぎは大好き♪♪

昔はあんこが嫌い。和菓子全般が苦手でしたが、祖母の作るあんこのおはぎが美味しくて食べるようになり、それがきっかけで あんこ&和菓子全般が食べられるようになりました。(・・・ というか私の場合「なってしまいました」か^^;)

GWは姉夫婦が清水に帰省したので、祖母宅に集合し、おはぎパーティー♪

続きを読む " 祖母の作ったおはぎ♪♪ "

2013年5月12日

13(月)はイブeye→そこ知り 見てね!!

1CIMG2123.jpg JEAN PAUL HEVIN(ジャンポールエヴァン☆)

高級チョコいただきました♪♪

東京ミッドタウンや表参道ヒルズで見たことある♪ でもお高くて買わなかったの^^;

わくわくして開けてみると・・・

続きを読む " 13(月)はイブeye→そこ知り 見てね!! "

2013年5月14日

おどろおどろしい チーズケーキ(+_+;)

らぶらじの相方 鉄ちゃんの誕生日!49才のおっさんです!!

CA3J3521.jpg ←Bハナさんからのプレゼント(笑)謎すぎる。。。

OAで、「写真をみのりのちからこぶに載せます~!」と言いましたが・・・。

一応、SBSのオフィシャルブログなので、自粛^^ 

ラジオのブログ♪みのりのお仕事日記♪にUPします!→ http://minori.hamazo.tv/

 

続きを読む " おどろおどろしい チーズケーキ(+_+;) "

2013年5月15日

藤枝の昭和 いーっぱい見っけ!

今日は、ヒレちゃんこと比連崎気象予報士と初ロケに行ってきました!初コンビ!

1CIMG2171.jpg 2CIMG2169.jpg

ヒレちゃんはタキシード!Mディレクターが持ってる「小沼みのり号」って!?

さらにヒレちゃん、こんなことしてくれました ↓

続きを読む " 藤枝の昭和 いーっぱい見っけ! "

2013年5月18日

今話題のハッピーグルメ弁当と言えば!?

6/3(月)からはSBSラジオスペシャルウィークっ!

わたくし小沼みのり、今年もSBSラジオを代表して、宣伝隊長になりましたっ☆☆☆

聴取率645_430.jpg 6/3からスペシャルウィークです!

この広告、静岡新聞テレビCMになるだけではなく、静岡市内11カ所の電光看板にも。このチラシを7万部配布しますので、皆さんにも何らかの形でご覧頂くと思います♪♪

プレゼントの内容などはこちらに書きました↓↓

続きを読む " 今話題のハッピーグルメ弁当と言えば!? "

2013年5月22日

木曜eyeの特集はヒレちゃんと!!

静岡県内のひれちゃんファンのおば・・ 失礼。

オネエサマ方、お待たせ致しました。明日の特集はヒレちゃんナビゲートです。

7CIMG2171.jpg  ← 七三 ぴっし~~っ

比連崎気象予報士、、、なぜこんなかっこうをしているかって??

テーマが ~女性おもてなしの旅~ だからです。

続きを読む " 木曜eyeの特集はヒレちゃんと!! "

2013年5月27日

美人時計の撮影

1IMGP0342.jpg  文字を書き書き・・・ ☆☆

静岡美人時計についてはこちら ↓

http://www.at-s.com/bijin/ 静岡の元気で明るい女性が時報をお知らせします

360人による、1,440枚(分)の時計サイトで、1分ごとに自動で写真が切り替わり、手書きのボードを持った女性が時刻をお知らせするのです~。

あす28(火)からアップされることになりました!私はらぶらじが始まる前、12:50位からの時刻をお知らせします♪

続きを読む " 美人時計の撮影 "

2013年5月28日

にゃんこ♪ ♪

CA3J3542.jpg ねこさんからこんな可愛いクッキーを☆

かゎゅくて 食べるのがもったいない~ と 思いつつ・・・

続きを読む " にゃんこ♪ ♪ "

2013年5月31日

大好きな駿河湾フェリーに乗って♪♪

取材でも プライベートでもお世話になっている 私の大好きな駿河湾フェリー♪ 

3丁目の昭和は、フェリーに乗って西伊豆へ!!3CIMG2200.jpg

今、駿河湾フェリーは最大半額フェア実施中で超お得ですよ♪ 詳しくはHPで確認してね!

今回は船長さんの許可を得て、特別に操舵室に入れて頂きました

続きを読む " 大好きな駿河湾フェリーに乗って♪♪ "

トップページ > 2013年5月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント