トップページ > 2013年4月

2013年4月

2013年4月 2日

小沼みのりマウスパッド その2完成!

mausu2CAXG52O7.jpg  私のマウスパッド 第2弾が完成しました!

・・・ というか、正確に言うと・・・^^;

私がイメージキャラクターをさせて頂いている、静岡新聞データベース+日経テレコンのマウスです♪

去年バージョンは こちら ↓

続きを読む " 小沼みのりマウスパッド その2完成! "

2013年4月 4日

清水の船越堤公園☆1人でお散歩

もう散りかけている桜ですが、今年はゆっくり桜を見ていないなぁ・・・ と思って、船越堤に行ってみました。

CA3J3366.jpg  雨上がりの青空と 薄いピンク♪♪ 

船越堤は 20年前に亡くなった、大好きな祖父との思い出の場所だから、たまに1人で行きます。

続きを読む " 清水の船越堤公園☆1人でお散歩 "

2013年4月 8日

スイーツデコペン 美味しそう♪

らぶらじリスナーさんからの~♪ 今 愛用しているペン♪ 

ヾ(o´`o)ノ♪ CA3J3386.jpg  デコデコ♪

美味しそうなスイーツが ペンにたっぷりついた です☆

続きを読む " スイーツデコペン 美味しそう♪ "

2013年4月11日

鉄ちゃんみのりん☆公開放送お知らせです♪

らぶらじスタッフさんと おやつに食べてね~』 と母が作ってくれたスイートポテト☆

CA3J3397.jpg パンパンに太っていて親近感をおぼえずにはいられない

これを 箱に詰めると~ ♪♪

続きを読む " 鉄ちゃんみのりん☆公開放送お知らせです♪ "

2013年4月12日

春の花特集!デジカメ持って出かけよう!

今年も岡部町から 春の便りが届きました☆CA3J3400.jpg

取材でも プライベートでもお世話になっている 岡部町の前島東平さんから

続きを読む " 春の花特集!デジカメ持って出かけよう! "

2013年4月15日

マウスパッド プレゼント☆

らぶらじでプレゼントしているお茶☆らぶっ茶をブレンドして下さっている、TVチャンピオン初代お茶通王の前田さんのお店 茶町KINZABUROに行って来ました!!

fIMG_3775.jpg  前田さんとパチリ☆

らぶらじで試食した ほうじ茶ブリュレが美味しくて、プライベートで食べに行きました!

続きを読む " マウスパッド プレゼント☆ "

2013年4月17日

ネイル、シンプル期。

ラジパ辺りから数週間、ジェルネイルをしていないという 珍しい時期がありました

nail222.jpg CA3J3374.jpg 

そんな貴重な期間を利用して… プレゼントで頂いたAYURAの夜用爪美容液をぬりぬり。指先がきれいになりますよーにっ。

そして先週、ようやくネイルサロンに行く時間が取れました♪♪ 今回はこちら↓

続きを読む " ネイル、シンプル期。 "

2013年4月20日

東伊豆の超美味しいモノご紹介。

縁あって、東伊豆町稲取が身近な存在になった私。

清水から遠~い のにね。yosakoi0.jpg 

色んな場所に連れて行ってもらいましたよ~♪♪

続きを読む " 東伊豆の超美味しいモノご紹介。 "

2013年4月23日

今日発売!!うんちく王のうんちく本

静岡新聞社から今日発売!らぶらじうんちく劇場でおなじみ、元祖うんちく王杉村喜光さんのうんちく本!

uCA3J3421.jpg  超内容濃い~!税込み1000円ですよ☆

リスナーさんからも先週から「予約しました!」というメールや、今日も「いま買って来ました!」というメッセージが届きました。

続きを読む " 今日発売!!うんちく王のうんちく本 "

2013年4月25日

高校野球の名将☆船川監督と

今日 夕方5時過ぎからの3丁目の昭和は、新茶の季節ということで茶町!ホント、町中にお茶の香りが広がっている、素敵な町です!

ssCIMG2048.jpg ddCIMG2054.jpg

静岡茶市場の社長さんに、「当時、茶町から清水の埠頭まで走っていたチンチン電車が静鉄の車庫に今でも1つだけあるよ」と教えてもらい・・・

急遽静鉄さんに電話でアポを取って・・・・・

続きを読む " 高校野球の名将☆船川監督と "

トップページ > 2013年4月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント