トップページ > 2013年3月

2013年3月

2013年3月 3日

4(月)そこ知り★ 静岡のすごい技自慢!!

ウチでしかできない技でガッチリ!!

tp2CA3J3160.jpg tpまるごと5.jpg

今回も「静岡の企業ってスゴイ!!」と 静岡県民であることを誇らしく思っちゃうような内容になっています!!

続きを読む " 4(月)そこ知り★ 静岡のすごい技自慢!! "

2013年3月 4日

東京お出かけ日記① 姉りん宅ぉ泊まり☆

この後 夜7:00からは 静岡発そこ知り!!見てね!!

面白い!! です。(断言!!)

gg130208_1g525~01.jpg tt広告2.jpg

                                           ヨロ───ヽ(`・v・)人(・v・´)ノ───シク

続きを読む " 東京お出かけ日記① 姉りん宅ぉ泊まり☆ "

2013年3月 6日

東京お出かけ日記② 銀座で伝説のうどんを。

今日は早番で 朝3:00起き! 朝の冷え込みが少しずつ緩み、1月2月の早番のキツさから解放されました~。

今朝のおめざはこちら!! CA3J3264.jpg

コンビニで気になって即購入!いちごのさわやかさが朝にぴったり!美味しかった。

そして朝7:00、ロケに出かける比連崎気象予報士が報道フロアにやって来て、私にこう言いました。

続きを読む " 東京お出かけ日記② 銀座で伝説のうどんを。 "

2013年3月 8日

東京お出かけ日記③ 銀座に謎の人だかり!

銀座の歩行者天国のど真ん中で人だかりを発見!!皆さん何やらカメラを向けています。

CIMG1604.jpg  え・・・ なになに!?と近づく。

すると 皆さんが向けているカメラの先には

工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

続きを読む " 東京お出かけ日記③ 銀座に謎の人だかり! "

2013年3月13日

東京お出かけ日記④ マネキンが・・・(゜□゜;)!

大好きな、炙りもつ鍋焼酎で 幸せな時間♪♪ コラーゲンボールも注文!

CA3J3298.jpg CA3J33010001.jpg

一緒に食べていた おじさま(ある会社のエライ方)はらぶらじヘビーリスナー

どうやって聴いているかというと・・・

続きを読む " 東京お出かけ日記④ マネキンが・・・(゜□゜;)! "

2013年3月11日

大盛況☆藤枝ライブのご報告です★

昨日の静岡新聞にも写真とともに載りました、藤枝でのライブ★

CA3J3295.jpg ゴダイゴタケカワユキヒデさんをゲストにお迎えして。

本当にた~くさんの方が足を運んでくださいました。

続きを読む " 大盛況☆藤枝ライブのご報告です★ "

2013年3月15日

らぶらじリスナー★浜松に 260人大集結!!

やっぱりラジオは最高!! そう思えるイベントが水曜日の夜開かれました。

らぶらじオールパーソナリティによる ライブイベントです!!

今年7年目を迎えるらぶらじ。リスナーの皆さんへの感謝の気持ちでいっぱい

IMG_7343.jpg 20130313らぶらじ謝恩会 (78).jpg

銀座ライオン浜松に リスナー260人大集合!!

続きを読む " らぶらじリスナー★浜松に 260人大集結!! "

2013年3月18日

東京お出かけ日記⑤ あんこう鍋の老舗へ

銀座を歩き回ったら 足ガクガク。・゚・(*ノД`*)・゚・。

高いヒールをはいてきたことを激しく後悔し、銀座三越へ駆け込む。そして~

歩きやすくて可愛いパンプスGet★1CIMG1645.jpg

あまりにはきやすくて 2足購入♪♪ そして有楽町から山手線に乗って向かった先は神田。シブいでしょ~。

続きを読む " 東京お出かけ日記⑤ あんこう鍋の老舗へ "

2013年3月21日

らぶらじ★恥ずかしいタオル完成しました!

火曜日の らぶらじOA後の風景! みんなで31アイスを食べてま~す★

CA3J33180001.jpg  ★ たのしーね!

SBSの前にある アピタに買いに行ってくれたのは この人 !!

     ↓ ↓ ↓

続きを読む " らぶらじ★恥ずかしいタオル完成しました! "

2013年3月25日

新年特番の打ち上げを今ごろ・・・^^;

SBS初の挑戦!元日の朝から生放送!生でモチモチいかせて の打ち上げが週末に行われました! そう、この番組 ↓

P1040678.jpg namamoti1.jpg

1/1の 午前3:00には出勤して スタッフみんなで作り上げた初めての番組!

生モチ★ 来年のお正月もできるといいなぁぁ・・・。

続きを読む " 新年特番の打ち上げを今ごろ・・・^^; "

2013年3月26日

写真で綴るラジオパーク2013♪♪

ラジオパークではたくさんのお手紙やプレゼントを頂きました。普段投稿はしないけど、月火を楽しみに聴いているの…と会いにきてくれたおばあちゃま・・・

CA3J3332.jpg CA3J3331.jpg

12歳の娘はみのりさんが大好きです♪と、春休み中親子で聴いて下さっているリスナーさんも・・・。

嬉しい出会いがたくさんあった ラジオパーク2013.リスナーさんから画像をたくさん頂いたのでまとめてUPしますね~♪

続きを読む " 写真で綴るラジオパーク2013♪♪ "

2013年3月29日

東京お出かけ日記 最終回★アイ酢クリーム

ちょっと間があいてしまいましたが、東京お出かけ日記♪ あんこう鍋を食べた後、姉夫婦が東京駅までお見送りしてくれました。

cCIMG1728.jpg cCIMG1729.jpg

東京駅で発見したのが、酢の専門店 !! お酢好きにはたまらない~。

続きを読む " 東京お出かけ日記 最終回★アイ酢クリーム "

2013年3月31日

カルガモを食べました

|●´`)ノ)) HELLO 今日はニュース担当勤務です~。昼のテレビニュースを読み終わって、「小嶋くんがラジオニュース終わったら一緒に昼ご飯に行こーかな、今何時だ??」 と時計を見たら・・・

にしてるっ!!CA3J3342.jpg  気付かなかったぁぁ。

今日は1日、時間に気をつけて行動しています^^;

さて、

金曜日は 仕事が終わった後 菊川の山奥にある 隠れ家レストランに行って来ました!

続きを読む " カルガモを食べました "

トップページ > 2013年3月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント