トップページ >私が尊敬する あの女性プロデューサーが...!!

私が尊敬する あの女性プロデューサーが...!!

あす7(木)の3丁目の昭和は 沼津 です!! 江之浦にて。

CIMG1396.jpg 1CIMG1398.jpg

海 美し~~  ゚.+゚(v゚d)GΘΘD(b゚v)゚+.゚

 

あの有名な らぶらじドSプロデューサー(Oプロデューサー)から「沼津に、みのりんにぴったりのイイ昭和があるよ!!」と情報を頂き、沼津へGO! こちらの作業場に、その「スゴい昭和」があるのです!!

CIMG1394.jpg 2CIMG1399.jpg

Oさんはご自身のラジオの取材をなさっていたのですが、なかなか見られないものだから、テレビも取材どう??と誘って下さいまして・・・

CIMG1391.jpg

ラジオとテレビ 同時取材しております!!! そして、この「スゴい昭和」とは一体!? かなり貴重なモノです!!

CIMG1389.jpg

・・・・・・・・・・   というわけで、

らぶらじリスナーの皆様にはおなじみの あの ドSプロデューサーが 3丁目の昭和に登場!! あす木曜日夕方5時過ぎ を お楽しみにっ☆ドSプロデューサーが取材した番組は「静岡の音風景」。SBSラジオ毎週土曜日午前9:25頃~土曜はごきげん内で放送中☆ この模様は2/9の音風景でOAします、聞いて下さいね!

3CIMG1402.jpg

ここ最近、特に 静岡県内に らぶらじリスナー増えまくり!!

取材に行く先々で「らぶらじ最高!!」「あの面白いコーナーとか企画は誰が考えてるの!?」と 言って頂きますが、 ↑ こちらのドSプロデューサー筆頭に、遊びゴコロあふれるディレクターさん達が アホらしい企画を真面目に考えています

昨日の 「こんなの使えねーよ!」っていう恥ずかしいタオル とか最高でしょ!?

本当に商品化する予定ですからね。どなたの作品が採用されるか、お楽しみにっ☆

****************************************

さてさて、そんな らぶらじですが、昨日、来年度の新ポスターの撮影を鉄ちゃんとしてきました!!

ML_IMG_1036.jpg ML_IMG_9194.jpg

モザイクって!!らぶらじディレクターのはっしーchanが撮ってくれました(笑)

 

沼津ロケの途中、ランチは リスナーさんのお店に食べに行きました!!沼津駅北口ロータリー内の 大衆食堂「奉天軒」。そう、HTKさんのお店です。アジフライやアシタカツが最高に美味しいんです、そして安い!!安すぎでスミマセンって感じになるくらい安いです。

CIMG1403.jpg

お店に「こんにちは~」って入ると、HTKさんがめっちゃビックリしていました!そしてお店にいたお客さんは リスナーのアマリリスさん(笑)ちょうど、私達のらぶらじの話をしていたところだそうです。 SBS率高っっ(笑)ありがたいです。。。 店内は らぶらじがかかり、パンパカメモ帳も飾ってありました♪

dCIMG1404.jpg dCIMG1405.jpg

アジフライ、アシタカツ、鶏の唐揚げなどを盛り付けて頂き、メニューにはない「SBS定食」を作って下さいました!!

CIMG1407.jpg

と~~っても美味しかったですよ!!

らぶらじリスナーの皆さん、(特に沼津にお住まいの ア・ナ・タ!!) 沼津駅北口ロータリー内の 大衆食堂 奉天軒さんに行って、美味しい定食に舌鼓HTKさんとらぶらじトークに花を咲かせてくださいませ。

CIMG1408.jpg 

***********************************

昨日のらぶらじの気になるニュースについて、パンチパン屋さんがブログにコメント下さいました☆

昨日のラジオきいてました。みのりんさんはメディアの人が口をつぐんでることをはっきり言ってくれてなんと気持ちいいことか!! 私も意見同じです。くだらない芸能ニュースにはうんざりです。海外には日本は変な国ってことになってるようだし、自作自演の坊主頭は気持ち悪く腹立たしい。みのりんさんは、反対意見が来るのももちろん想定してるでしょうに、歯に絹着せず発言し、類稀な方だと思う。

OA後、何百通という全てのメッセージに目を通しますが、私の意見についての「同感!言ってくれてスッキリした!」メッセージをたくさん頂きました。「今までみのりんのこと大好きでしたが、今日の意見を聞いてみのりんのことが嫌いになりました」という意見が2通来ました。想定内です、というか、逆にもっと来ると思っていました^^; 気になるニュースは 世の中のニュースについて「私はこう思う」ということを取り上げるコーナーですから、反感を持たれることもあって当たり前。私はアナウンサーであり、らぶらじではパーソナリティですから、意見をハッキリ言うスタイルはこれからも変えるつもりはありません。ですから、私達に反論があったらどんどんメッセージ送って下さい。それが テレビではできない ラジオの良さだと思っているので。

ラジオにおいては 皆に好かれようと思って 無難なコメントをするアナウンサーにだけはなりたくないと思っています♪ らぶらじはこの春7年目突入☆これからも リスナーさんと一緒にオモシロイ番組を作り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

コメント (25)

こんにちは。今らぶらじクイズ復帰第一戦で惨敗を喫したところです。さて、らぶらじ新ポスターが待ち遠しいです。同じらぶらじリスナーとして未だに日も浅かれども、願ってもなかったことでした。益々期待弾みます。

小沼みのりさんこんにちわ。
昭和の収録お疲れさんでした。
奉天軒さんのまちゃ**パパさんとも意気統合ですね。
私も昨日奉天軒さんへ行ってきましたよ。
https://www.at-s.com/sns/diary/8638?comment_count=18
浜松駅でも小沼さんの電子版広告見つけましたよ。
美人アナは、何処の場面にも出没するんですね。

初めてコメントしますm(_ _)m


らぶらじは平日の昼間なので聴けないのですが“みのりのちからこぶ”はいつもチェックしてます♪

昨夜、帰宅してから家族からみのりんの「ぶっちゃけ発言」を聞きました☆
実は自分はあのグループのファンでもあるんですが、今回の件に関してはまず「くだらない」と思いました。
そしてアナウンサーと言うメディア側の立場にもかかわらずハッキリと言えてしまうみのりんは“スゲー!!”と思いましたヾ(^^ )
もしかしたら上から怒られる事かもしれないのに…きっとそれも承知しての事だと…

自分間接的に聞いただけなのですがとてもスカっとしました(*゚▽゚)ノ

昨日の気になるニュース、みのりんよくぞいってくれたって拍手でしたよ!!

テレビでも 可哀想風潮が高いのがほんと気持ち悪かったし、
そもそもあんなことをニュースにすることがアホだゎ。って思うけど。
マスコミもガン無視すればいいのに。

昨日のみのりんのコメントは私にとっては大賛成で気持ちよかったけど
意見が合わなかったとしても みのりんのこと嫌いになりました。 とか
いちいち送ってくることじゃなくない??

物事をハッキリ言ってくれるみのりんが大好きなので これからも
色んなニュースについて 鉄ちゃんとみのりんの意見聞かせて下さい!!

小沼さん、こんばんは。
らぶらじの人気、スゴイですね。
思い切って県内だけじゃなく東海地方に放送地域を拡大するという
案はないんでしょうか?

三丁目の昭和、お正月の浅間通りロケのカンカン帽なし振袖も良かったですっ!いつも見てます!

明日の3丁目と土曜日の山田先生のラジオ楽しみです。
ご来店、誠にありがとうございました。
本当にビックリしました。(笑)
でも、その分、喜びも倍増でした。
これを記念しまして、新たに「SBS定食」をこの内容で販売しようかと思っています。
せっかくなので、みのりんの許可をいただけるようでしたら、ネーミングは「SBSみのりんスペシャル」でいきたいと思っています。
通常価格は880円。
ブログ見たよ~で2割引きの700円!!これは安い(笑)
店内で撮った写真は店内に、外で撮った写真とサインは、サンプルケースに飾らせていただきました。
感謝、感激です!!
あしたかつ食べて元気いっぱい頑張ります。
今後とも、よろしくお願いします。
またいつかいらしてくださいね~。
ずっとずっと、家族みんなと、お客様達と応援していきます。(*^_^*)

みのりさん、
応援してます。

こないだのニュースコーナーの発言、
すげーその通りって
すっきりしました。

みのりさんは意見を言っただけなんだから
文句とか言われる筋合いねーし

でも小沼さん、ラジオではなくテレビですが、去年の秋に放送された
重長アナの中国取材の特番で乃木坂46と一緒に出てましたよね?

【SBSの美女】

全文を読ませていただきました。日頃いい加減な明智も思うところがありました…。桃李ンとは目を合わせたこともないし、お話したこともありません。けれども、明智はPEACH♪HEARTの熱さをいつも感じています。桃姫は美貌もHEARTも、世界で1番美しいアナウンサーです。

スゴイ昭和ってな何(>_

オンエアが見れないからとても気になる!!

なんとなくポンポン菓子の機械にも見えるし…。


沼津にはドライブがてらお昼ご飯を食べに行ったりします。

美味しいお店がまだまだたさんありそうですね。

 みのりん様、こんにちは。
 HTKさん、また寄りま~す。

 …おかしいと思うこと、腑に落ちない事を「おかしいじゃん」って言えなくなったら、かえってコワイです。
 意見の発信があって、それに賛成、反対の意見を表明して、お互いの存在を尊重したうえで意見を戦わせる。ひとつ反対だから、全体を否定する、ということもしない。  
 小学校あたりで教わる基本的なことです。
 ところがこれが、今一番欠けているように思えます。ブログの炎上しかり、ネトウヨと言われる向きしかり。匿名で言いたい放題したい放題、無責任。
 
 私だってみのりん様の意見にすべて賛成ではないし、

 みのりん様、こんにちは。
 HTKさん、また寄りま~す。

 …おかしいと思うこと、腑に落ちない事を「おかしいじゃん」って言えなくなったら、かえってコワイです。
 意見の発信があって、それに賛成、反対の意見を表明して、お互いの存在を尊重したうえで意見を戦わせる。ひとつ反対だから、全体を否定する、ということもしない。  
 小学校あたりで教わる基本的なことです。
 ところがこれが、今一番欠けているように思えます。ブログの炎上しかり、ネトウヨと言われる向きしかり。匿名で言いたい放題したい放題、無責任。
 
 私だってみのりん様の意見にすべて賛成ではないし、

 みのりん様、こんにちは。
 ウチのパソコンが馬鹿で、もう4回もやり直しています。時間もないので別の機会を作って意見を送ります(いらないなんて言わないで~)。
 今一番欠けているのは、意見をたたかわせるということです。キラーイ、でオシマイ、または総攻撃。こんなの異常もいいとこです。
 ではまたあらためて。ごめんなさい。

みのりん♪こんちは(^_-)-☆
小生は放送を聞いていなかったからなんとも言えないけど

ただマスコミ報道は世間に影響力は強いから発言は注意して発言しないとね♪
それでも自分の思った事をズバズバ言える♪みのりんが好きです(ファンだよ)♪反対
意見にも耳を傾ける事も大事にね♪さすが才女だね\^o^/“ガンバレ”みのりん

 みのりん様、ごめんなさい。変なところで切れた奴が2件も送られていたんですね。

 では、その変な奴の続きを。
 …すべて賛成ではないし、鉄崎さんとも同じところも違うところもあるんです。なかなかそのすべてを伝えることもできないし、上手く伝わるかどうかもわかりませんが、できるだけ意思を伝えようとしていますし、それは十分わかってもらえていると思います。
 そのうえで、らぶらじは大好きだし、パーソナリティの皆さんもスタッフの皆さんも大好きだし、いつまでも続いて欲しいと思います。
 「おかしいよ、変だよ、納得いかないなあ」「え~?そうかなあ、こうなんじゃないの?」ってやり合えるような世界がらぶらじなんじゃないかと思います。だからこその「地域一番」なんでしょうから。

 みのりん様はじめパーソナリティ、関係者の皆様、これからもこれまで通りで突っ走って(!?)下さい。また屁理屈屋頭痛持ちですが、これからもよろしくお願いします。

3丁目の昭和、見ました。
みのりんが、エンジンの音に驚いている様子が、笑えました。
今日の夕食をHTKさんのお店『奉天軒』に食べに行ってきました。
注文したのは、『SBSみのりんスペシャル』です。とても美味しかったです。
特に、アシタカツは初めて食べたのですが、最高に美味しかったです。
HTKさんと『らぶらじトーク』というよりも『みのりんトーク』に、花を咲かせてきました。
とても楽しかったですよ。
また、行ってみたいと思いました。


みのりんさん、こんばんは!
アナウンサーの発言は凄く影響力もあると思います。
人によって受け取り方も千差万別ですが、おかしい物はおかしい!良い物は良い‼とこれからも言い続けて下さいね。
僕も仕事は異なりますが、自分の意思を貫けるよう頑張りたいです。

全然違う話しですが、今日、三島駅北口で16時過ぎに、1人で花束を持って歩く重長アナウンサーを見かけました。何をされてたのでしょうか⁇
凄くオーラが出ていて、声かけたかったけれどやっぱり声かけられませんでした。

パンパカメモ帳!!(笑)自分も持っていますが、もったいなくて使えないので同じ様に飾ってますよ!
そもそも自分がSBSを見るキッカケになったのがパンパカパンツなんです!
最初は夕方のパンパカパンツだけ見ていたのが、いつの間にかイブeyeも見る様になり、そこでみのりんを見てファンになりました!!
これからもみのりんとパンパカパンツ(笑)を応援してます!

 みのりん様、たびたびごめんなさい。

 くどい(笑)頭痛持ちは、先ほど送ってからもぼんやり考えていました。
 
 いろいろなコメントがあって面白いなあと思いながら読んでいましたが…私は38度線の向こう側のような放送を聴きたいとは思いません。宗教団体の放送を聴く信者のようにもなりたいとは思いません。反対意見、あって当然です。だから、賛成はもちろん、ちょっとどうかな?って思ったら、そのときは意見を送りますのでよろしくお願いしま~す(笑)。

 さて…もうひとつ、釈迦に説法をいたしますと、せっかくのみのりん様の意見です。聴いている人に伝わったうえで賛否を考えてもらえるのならばいいのですが、それ以前の段階や、「意見」とは全く違うところを以って拒否されちゃうのでは雲泥の差、実に勿体ないことだと思います。「こう思う」を「伝える」ためには、ときに言葉遣いや言い方にも配慮や一工夫が必要なこともあると思います。
 私は「ズバズバ」と「ズケズケ」は違うと思いますので、あくまでも「ズバズバ」であって欲しいと思ったりします。
 この辺り、エンゼルおじさんのコメントに近いのかな?(勝手に引き合いに出してごめんなさい)
 
 なんかちょっと論点ずれてきちゃったかな?理屈っぽくてごめんなさい。ちなみに、いまやこの国は危機にあり続けているというのに、まるで眼をそらすかのように、商売臭いニオイのする中途半端なボウズ頭をでかく取りあげてていいのかねえ、とおじさんは思っております。
 さあ、土曜日のらぶらじインフォメーションも含めて、週6回のらぶらじ、これからも聴くぞぃ!おやすみなさい!!
 

ひ、姫!?この前の三丁目の昭和のロケ地がえ、江の浦って・・・(呆然と立ちすくみながら)。江の浦っていったらおいどんの家から目と鼻の先・・・歩いて行こうとすれば行けない距離でもない・・・。姫ぇ~!!(泣き崩れながら大絶叫)この日はヅ~ヌマにロケで来るって云ってたからおいどん駅前の仲見世以外の所かな!?っと、ある程度予想をしてフラフラしてたんだけど、まさか逆方向に行くとは何たる不覚。しかも江の浦って聞いたら死んでも死にきれない!!それほどの落ち込みようです(目をくぼませてグッタリ)。おいどんって予知能力ないんだな・・・(完全に真顔で)。

小沼さんが、私が思ってることを言ってくれて、爽快でした!

みのりん♪こんにちはo(^-^)o

リスナーの皆さんはいろんな意見ありますね♪たのもしい♪ですねp(^^)q
\^o^/“ガンバレみのりん”“負けるなスタッフの皆さん”

♪頭痛持ちのねこ♪さんと同じ意見だよ☆

らぶらじ聞いてると、小沼さんが暴発してくれてスカッとする。
自分たちで勝手にルールを決めて煽って話題にして稼ぐグループ、なくなってほしいです。
坊主にするより辞めるべき。ルールを知った上で組合員になってるんだから。
メディアは言ってくれないから小沼さんが言ってくれて嬉しかった。


みのりんさんのポシェット、ヘビ皮? エキゾチックですごく素敵です。三丁目の昭和のカンカン帽お似合いです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >私が尊敬する あの女性プロデューサーが...!!

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント