トップページ > 2013年2月

2013年2月

2013年2月 3日

らぶらじ農業スペシャル!!

火曜日のらぶらじは 焼津の松風閣から出張生放送!

CIMG1277.jpg CIMG1280.jpg

景色最高!! 鉄ちゃんは家族連れてプライベートで来たいっていってました!

続きを読む " らぶらじ農業スペシャル!! "

2013年2月 6日

私が尊敬する あの女性プロデューサーが...!!

あす7(木)の3丁目の昭和は 沼津 です!! 江之浦にて。

CIMG1396.jpg 1CIMG1398.jpg

海 美し~~  ゚.+゚(v゚d)GΘΘD(b゚v)゚+.゚

続きを読む " 私が尊敬する あの女性プロデューサーが...!! "

2013年2月 8日

浅間神社 豆まきに3000人!

静岡浅間神社の節分祭にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

3000人を越える人が集まり、浅間神社の方が「過去最高!」とおっしゃっていました

CIMG1418.jpg CIMG1434.jpg

生まれて初めての !! 広い肩幅がさらに・・・

続きを読む " 浅間神社 豆まきに3000人! "

2013年2月10日

長泉の四ツ溝柿& 豆まき画像☆

いつもお世話になっている長泉町の方から贈り物が♪♪

CA3J3115.jpg  何だろ 何だろ ・・・ 静新に包まれてる♪

(人´ω`).☆..:*

続きを読む " 長泉の四ツ溝柿& 豆まき画像☆ "

2013年2月14日

やっぱり このうなぎ。

SN3F01650001.jpg  シャーーーーっ!!!

激萌えの アメショーが、勝俣さんばりに シャーって 言ってます。

        悶絶   ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

続きを読む " やっぱり このうなぎ。 "

2013年2月18日

渡辺愛ちゃんBirthday Party

金曜日の夜は、キャスドラちゃんと楽しい夜。美味しいお酒にお料理♪

CIMG1469.jpg  おヒサ~☆

右から 門ちゃん、直美、愛ちゃん、おすぎ!!

続きを読む " 渡辺愛ちゃんBirthday Party "

2013年2月20日

ジャパンベリーでいちご狩り♪

週末 帰省した姉夫婦と、藤枝まで いちご狩りに行って来ました~!

IMG_3648.jpg CIMG1502.jpg

驚き連発の こちらの いちご園・・・。 ご紹介しましょう♪♪♪

続きを読む " ジャパンベリーでいちご狩り♪ "

2013年2月21日

らぶらじ イベントお知らせ2連発!!

らぶらじから イベントのお知らせが色々あるのですが、まずその前に 今日は衝撃画像からお届けしましょう。

いちご狩りの帰り、後部座席から外を眺めていた私は ペットボトルのお茶を噴出しそうになりました!

私の地元、清水にて。。。IMG_3784.jpg ??????

一見、犬の散歩という 普通の光景に見えたのですが、

犬 デカすぎじゃない??

姉りんの一眼レフを借りてズームしてみると・・・・・・ 

ファインダーで見えたものは

続きを読む " らぶらじ イベントお知らせ2連発!! "

2013年2月25日

昭和2連発☆ふじぇーだ白子&やーづ

静岡県民的ネイティブ発音によると、地元の地名も変わっちゃいますよね♪

静岡 → しぞーか / 浜松 → はまぁーつ / 焼津→ やーづ / 藤枝 → ふじぇーだ  ・・・・ などなど♪

最近、昭和コーナーでは ふじぇーだ と やーづ に行きました!!

 

続きを読む " 昭和2連発☆ふじぇーだ白子&やーづ "

2013年2月27日

Jam9 がらぶらじに来てくれたよ~

浜松出身で、浜松を拠点に活動する3人組ユニットJam9が らぶらじスタジオに来てくれました~!!

JAM~1.jpg  久しぶり~~!!

最近は… 倖田來未さん、KARA、AAA などなど 大物歌手に楽曲提供もしていて、大活躍!! そんなJam9の皆さんからのお知らせ!!

続きを読む " Jam9 がらぶらじに来てくれたよ~ "

2013年2月28日

中曽根元首相も登場 富士山の日フェスタin Tokyo

先週末は東京出張で、大きな式典の司会のお仕事をしてきました。

No_0005 ベルサール神田1階入口.jpg  会場は神田の大きなビルの中。

2/23 そう、静岡県民にとって大切な日。ふじさんの

富士山世界遺産に向けての式典が開かれたのです

続きを読む " 中曽根元首相も登場 富士山の日フェスタin Tokyo "

トップページ > 2013年2月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント