トップページ > 2013年1月

2013年1月

2013年1月 5日

流れ込んだ2013年 ☆あけおめ。

みのりのちからこぶ♪ を いつもご覧下さるみなさま、

(人’v`∞)レナτぉτ"とぅ(∞’v`人)

今年も、テレビ・ラジオ では伝えきれないこと、このblogを通して発信し、

皆さんからのコメントも楽しみにしています☆☆

みのりのちからこぶ 

(´U`)v 】【】【】【】【】【=ノ】【

続きを読む " 流れ込んだ2013年 ☆あけおめ。 "

2013年1月 7日

新春祝賀会♪♪ からの マティーニ

「いつもお世話になっている らぶらじスタッフさんに食べてもらって~♪」と母が得意のアップルパイを焼いてくれました!!

CA3J3016.jpg  おリンゴ たっぷり♪ジューシー!!

すっごく美味しいと スタッフが喜んでくれて 運んだかいがありました(笑)

この他にも らぶらじOA後は・・・ あぶり寿司パーティー

 

続きを読む " 新春祝賀会♪♪ からの マティーニ "

2013年1月 9日

美味しいラーメンを求めて浜北へ!!

寒い日は ラーメンが特に美味しいですよね!! ロケで出会った大好きなラーメン屋さん、浜北にある 日歩未(ひふみ)。

hihumi11.jpg hihumi2.jpg

また 食べたくなって、プライベートで行って来ました!!!!

そしたら、新メニューができていたんです!! めっちゃ美味しい!!

続きを読む " 美味しいラーメンを求めて浜北へ!! "

2013年1月11日

やっぱりお正月は振袖ですよね♪♪♪

振袖でお出かけした3丁目の昭和gCIMG1181.jpg 

振袖を着せて頂いて、やっぱり良かった^^と~ってもたくさんの方が見て下さったようで

OA後、番組宛に「お正月らしくて良かった!」「今までで一番面白かった」というメールも届いていたと今、ディレクターさんから教えてもらいました♪

やっぱり お正月などに礼装するのは日本人の大切な文化、大事なこと

ご覧下さった視聴者の皆様、ありがとうございます

(´p・ω・q`)ヵゞ

続きを読む " やっぱりお正月は振袖ですよね♪♪♪ "

2013年1月13日

静岡のお茶・みかんについて改めて考えた。

今日は早番★3:30に起きて 5:00に出勤しました!!

CA3J3044.jpg 今は サンデーモーニング見ながらみかん食べてます。

やっぱ、静岡県民にとって、冬の水分補給と言ったら みかん だよね♪ ビタミン効果期待で風邪も撃退!喉にもイイ♪

私、昨日なんて ・・・

続きを読む " 静岡のお茶・みかんについて改めて考えた。 "

2013年1月15日

鉄&みの 来週のそこ知り登場だよ~!!

来週21(月)夜7:00~ そこ知り見て下さいね~~!!!!!

八千代.jpg 鉄ちゃん鼻の穴デカッ!

静岡市内の、夜の町を食べ&飲み歩きました!! 人気のお店ばかりです!

続きを読む " 鉄&みの 来週のそこ知り登場だよ~!! "

2013年1月17日

ヅーヌマで昭和のお宝ザックザク。

予定時刻よりも早く沼津に到着したため、カメラマンに、「千本浜海岸に行きたい」とリクエスト

mCIMG1205.jpg  実は初めて行った 千本松原!

千本どころじゃないでしょ コレ。ニュースでよく読む地名でも、行ったことのない場所もあります。そういう時はロケ中時間を見つけて寄ってもらったりもします。見たことのある場所とない場所では、ニュースの理解度も変わってくると考えています。。。

続きを読む " ヅーヌマで昭和のお宝ザックザク。 "

2013年1月21日

マカロン入浴剤でポカポカ

この冬の入浴剤消費がハンパないです。大切にとってあった、ケーキ風入浴剤を開封し、昨日はマカロン入浴剤をいよいよ解禁!!

macarons1.JPG どう見ても 

オレンジ色をチョイス。 バスタブに投入~

♪ ( ´U`)o彡 ウリャ!

続きを読む " マカロン入浴剤でポカポカ "

2013年1月24日

これが東京!?

ちょっと前ですが、東京お出かけ日記。。

都内にいましたが、天気も良かったので、ドライブしよう~! と出かけました。

行き先も決めずに何となく ・・・ CA3J2497.jpg 

こんな山深いところまでやってきました~。 そう、ここは

続きを読む " これが東京!? "

2013年1月28日

美しすぎる静岡のバラ

以前、静岡市のパーティーの司会でお世話になった、静岡市東京事務所長さまから、JAしみずのバラが届きました!!

CA3J3102.jpg ━━ヽ(´`)´`)ノ━━!!

ドキドキして 箱を開けてみると ・・・・ !!!

続きを読む " 美しすぎる静岡のバラ "

2013年1月30日

三島のみなさん、大好きです♪♪

お知らせ

2/3(日) 午後3時、静岡浅間神社の節分祭でご奉仕(豆まき)をさせて頂きます♪ぜひお越し下さい

三島の昭和、いかがでしたか??

CA3J3061.jpg CA3J3062.jpg

昭和が詰まりまくった雑貨屋さん発見!!もうスゴイんだからっ!!!

続きを読む " 三島のみなさん、大好きです♪♪ "

トップページ > 2013年1月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント