トップページ >秋色あじさい

秋色あじさい

1CA3J2834.jpg 先月、美容院にて。雑誌を読み、ハーブティーを頂きリラックス☆

ふと 横に目をやると、こんなお花が目に飛び込んできました

これは私の大好きな・・・!! でも なぜこの時期に???

 

 どうしてこの時期に!?そしてこの色は!?2CA3J2835.jpg

そう、あじさい!ドライフラワーかと思ったのですが、花瓶には水が。これは生花なんですって。なぜ晩秋の今(先月の画像です)・・・?と思い、このあじさいについて帰って調べてみると・・・。

園芸業界では いわゆる  と呼ばれているものなのだそう。

梅雨時期に咲き誇ったあじさいを剪定せずに 枝に残しておくと、夏から秋にかけて 紅葉状態になるんですって!梅雨時期の憂鬱さを吹き飛ばしてくれるほど華やかに咲くあじさいも大好きですが、トーン抑え目… しっとりと重みのある秋色あじさいにもひかれました。秋色あじさいのような女になりたい^^

・・・・ ご老公 だとか UNC だとか フニャニャチオ って言ってるうちは ダメか^^;

 

****************************************

さてさて、昨日のらぶらじでもちょっとお話しました、ロケでのイタ~イ制服試着の様子です^^。明日夕方5時過ぎ放送の3丁目の昭和は北街道☆ ・・・と言えば、学生服のやまだは外せない!ということで行って来ました!!

                噴出し注意

                ゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ) ブッ!!

CIG0701.jpg 4CIMG0702.jpg

5CIMG0704.jpg 6CIMG0703.jpg

7CIMG0707.jpg

放送事故級の制服試着の模様は

OAされる OR 全カット <(゜□゜;)>

どちらでしょうね・・・。私もまだ編集したVTRを見ていないのでわかりません。

**************************************

今日は 早番でした♪ 寒かったけど朝3時にちゃんと起きて出勤!

この後は、営業さんと一緒に外出し、ひとつお仕事。あるものの品評会の審査員を仰せつかりました。。。 また明日UPします。

 

コメント (13)

みのりん制服姿萌えですね、放送してくれることを楽しみにしてます。

 みのりん様、こんにちは。制服姿、違和感ないですね。いいじゃないですか。や「まだ」まだイケます。そういうお店なら(あるの?)ナンバー1ですね。

 とか言いながらも、ブレザーのほうは「受付嬢」ですけど(失礼)。

 以前「やまだ」さんの前を通りかかったら、てっぺんのネオンの真ん中、ま、が消えていました。学生服の「やだ」…なんか可笑しくて。
 もう20年近く前、埼玉の友人が遊びに来てぼんやりTVを見ていると…「動かないCMだぁ」と感激のようす。「♪俺たちにゃ~明日があるぅ~」の歌は相当衝撃だった??らしく、「だあ~っさい!」を連呼。地元では普通でも、他所の者から見ると、の一例でした。

ある他局の番組でその県民が口ずさむ歌をやっていました餃子の歌だったりスーパーの歌だったりしますが。静岡県民は制服はヤマダやまだですね。

……最盛期を過ぎ、秋色に変化した
アジサイのようになっちゃ、早すぎるんじゃなぁ~い!?…^^
それならば…、雨に濡れた瑞々しい梅雨時の、
あまっさい…のアジサイが…ずっと、才(彩?)色兼備の、みのりん☆にピッタリでしょ♪
…異色に見える移色?さは、映り気?だけにしておきましょ。
……一方。一瞬…、制服とは思えない趣の…、セーラームンムン?!^^;。。
…元々、セーラースタイルってあるので、
不思議ではないのですが。…かんかん帽には似合いだね…^^。。

みのりん・・こにゃにゃちわぁ(^o^)/

学生服のやまだ・・静岡県民なら外せニャイ

よねぇ( ̄▽ ̄)v

セーラー服姿の みのりんはぁ

ちと 夜のエッチぃお店の雰囲気を

感じたのは 麻呂だけかにゃあヾ(・ε・。)

でも みのりん まだまだ学生服がお似合いだを!うん!!( ̄0 ̄)ノ


早番からのぉ品評会審査員・・

ナニを審査したのかなぁ・・

OAを楽しみにしてるぢょお!

こんばんは。早番お疲れ様でした。今朝の真冬並みの寒さにも堪えず、無事3時出勤おめでとう。本題の前に1つ。今朝北朝鮮がまたミサイル発射したとニュースで知りました。その瞬間に私は北への怒りを露に示しちゃいました。罪無き者全て犠牲にすべく、そげなことやるとはどないなことや、あんな国なんか、アバヨと。話変わり、本題へ。あのアジサイが秋にも生けてあるにはビックリ。大抵梅雨時に咲いて梅雨明けに散る物ですが、珍しいっすね?
さて、明日の三丁目の昭和は我が大好きなミノリンこと小沼さんが学生時代にtimeslip?ですね?私の学生時代が思い出されます。あのブレザー制服は我が母校の高校とよく似てます。またセーラー服は我が中学時代のとよりはスクールウォーズの川浜高校のと同じです。益々我が学生時代にtimeslipされそうです。当日はスカートからタイツ越しにパンティー丸見えが起きそうですが、私はそうならんことを確信しつつ、天任せです。
最後に気温の変動に寒暖の差が激しく、身体崩れやすいので、十二分にお気をつけ願います。また、明日の私はいよいよ昼前に念願の入社向けの面接試験に午後は免許更新と大忙しです。これまでの苦難で退屈な職無し風来坊にアバヨ!おやすみなさい。

制服めっちゃ可愛いじゃないですか!!!!

特にブレザーの方\(^o^)/

明日の昭和楽しみにしています!!

秋色あじさいって初めて知りました!!
みのりんのブログは時々(時々!?!?)
まじめなこととか、勉強になるコト書いてあって
スゴイと思います!!

てゆーかみのりん!
制服 激萌だよっ!!!!!!!!!!!!!!

きょう早番お疲れさまでした!
アジサイにも紅葉があるなんて知らなかったです!さすがに12月はもう見れないですよね?来年はみのりんの実家のアジサイも剪定しないでおいたら綺麗になりそうですね!

今朝はベッドから出られず、2度寝してしまいました。。(><)
それにしても早番、って3時起きぃぃぃ。。!? 
仕事とはいえ、寒いわ眠いわの中で頑張って起床したみのりんさんには
本当に頭が下がります!! お疲れ様でした(^^)

制服姿、全然痛くないですよ~!!
特にブレザーの方は、全く違和感無しです。
憧れの先輩、って感じで間違いなく恋出来ちゃう☆★☆
・・・あ!! 僕の方がひと回りも年上でしたぁ。。(^^; スミマセン(笑)

♪俺たちにゃ、明日がある~♪ 学生服のやまださん、
僕たち世代にとっては、“懐かしのCM”いう印象が強いですが、
今も営業を続けているのは、丁寧な仕事で沢山の人から愛されている証拠ですよね(^^)

明日の『3丁目の昭和』も楽しみにしております♪


小沼様、水兵服やっぱ十代限定でしょう。次のツアーはブレザーでお願いします。
秋色あじさい 安間 浅羽で探してください。簡単に見つかるとおもふ。

姫、予想以上にアレなんですね。妄想だけじゃなくて、アクションも結構、アレだったんですね。やはりバラエティ志向の姫だな。ってゆ~か、今年で姫のイタイ(イタイ!?ニヤリ)制服姿が2回も見れるなんて・・・(ウットリ)。惜し気もなく制服姿を披露してくれる、ビジュアルよりも笑い(笑い!?)を考えるアナウンサ~は他にいないのでは!?でも、そんな姫が・・・そういう姫がスキです。おいどん、大スキです。嗚呼、神よ・・・ミディスピア~チェ・・・(イタリア語で残念です。の意)。今日のイブeye期待してます。

私も一番好きな花は紫陽花です。あまりみることができない美しい紫陽花を見せてくださりありがとうございます。もとはといえばニュースキャスターのイメージが強いみのりさんが、最近色んな服装を見せてくださるので、ギャップも楽しいです。 制服やあんみつ姫の振袖を着たと思ったら、正月は県知事と対談…! こういう七変化ができるのはみのりんだけでしょう。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >秋色あじさい

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント