トップページ > 2012年12月

2012年12月

2012年12月 3日

実写版☆ミノーリーを探せ!!

39ラジオの、ミノーリを探せ!! ディレクターのはっしーが、色んな写真を撮ってくれました!!

11k.jpg  ミノーリー、しっかり中継のお仕事しっかりして…

OA後、会社に帰って来て、色々遊んだよ☆☆

ミノーリーの格好でアナウンスルームや 報道フロアをうろうろ・・・。

続きを読む " 実写版☆ミノーリーを探せ!! "

2012年12月 6日

歴史を感じる大やきいも♪

今日の3丁目の昭和は 大やきいも♪♪ 有名なお店ですよネ!

1CIMG0603.jpg 1CIMG0606.jpg

明治時代から変わらぬ製法、釜、店内・・・。 歴史を感じるものばかりです。

続きを読む " 歴史を感じる大やきいも♪ "

京徳さんの 素敵すぎる振袖

━━v(o´`o)v━━ぃっ 素敵なお着物。

新春知事対談用の振袖を選んでいます。1CIMG0670.jpg

静岡市にあります、京徳さんで お借りすることになり、着物の試着にうかがいました♪

色々な色を着せて頂きましたよ~♪

続きを読む " 京徳さんの 素敵すぎる振袖 "

2012年12月10日

コロコロショコラ

祖母宅のチワワ ショコラさん。

cyoko1.jpg cyoko2.jpg

犬とたわむれる写真も時々ブログに載せるのも、感度(すみません、漢字違ってましたね!)UPのためって気付いちゃってる方、そろそろいらっしゃいますよね?? (笑)

 

続きを読む " コロコロショコラ "

2012年12月12日

秋色あじさい

1CA3J2834.jpg 先月、美容院にて。雑誌を読み、ハーブティーを頂きリラックス☆

ふと 横に目をやると、こんなお花が目に飛び込んできました

これは私の大好きな・・・!! でも なぜこの時期に???

 

続きを読む " 秋色あじさい "

2012年12月13日

静岡県いちご品評会の審査員に!!

CIMG0738.jpg  ずら~っと並ぶいちごの箱。

昨日はちょっと特別なお仕事をさせて頂きました

続きを読む " 静岡県いちご品評会の審査員に!! "

2012年12月15日

知事対談 ~今年の振袖は早稲田カラー~

静岡市の浮月楼さまにて、1/2放送の 知事対談収録をして来ました。

1CIMG0740.jpg  今年も野路アナと私が担当。

収録の様子です ・・・  ↓

続きを読む " 知事対談 ~今年の振袖は早稲田カラー~ "

2012年12月18日

DEMELの生クッキー

7CIMG0711.jpg  高級スイーツ 登場!!

東京でお仕事をバリバリしているキャリアウーマンのいとこ まりちゃん☆が帰省した時、素敵なお土産を頂きました。

続きを読む " DEMELの生クッキー "

2012年12月21日

明日はようやく・・・♪

朝早く会社に行くときは、車のフロントガラスが凍って とかすのに時間がかかります。。。

CA3J2953.jpg  早く とけないと遅刻するぞ~・・・。

きょうは 年末特番ロケで富士山周辺まで。

続きを読む " 明日はようやく・・・♪ "

2012年12月25日

パーティー司会のお仕事 @東京

先週の水曜日は、東京出張☆ 大きなパーティの司会を仰せつかり、張り切って行って来ました~!

1CIMG0804.jpg  早く着いたので、リニューアルした東京駅丸の内駅舎を撮影。

 

 

続きを読む " パーティー司会のお仕事 @東京 "

2012年12月28日

ゴン中山さんも登場!あしたは特番!

激萌えな犬発見!121227_1449~02.jpg .+:。 オオォヾ(´)ノォォッ 。:+.

山下公園を、おじいちゃんとお散歩していた チャウチャウです。

続きを読む " ゴン中山さんも登場!あしたは特番! "

2012年12月31日

仕事納め→ 10時間後に仕事はじめ

来年は入社9年目突入。

年末年始など関係なく仕事をし続けてきましたが、今年は一番キツくなりそうです・・・。

CA3J2974.jpg きょうの富士山。超キレイ♪♪

そう、明日1/1は 朝7:20から テレビの生放送!!!!! 

続きを読む " 仕事納め→ 10時間後に仕事はじめ "

トップページ > 2012年12月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント