トップページ >北関東ドライブ④ 地味だけど素晴らしい滝

北関東ドライブ④ 地味だけど素晴らしい滝

(*・д・)ノ*:゚★あんみつ姫 ☆・゚:*:゚

CA3J2841.jpg  @熱海城

今日は朝から 熱海で昭和ロケでした♪♪ 熱海城で あんみつ姫に変身させて頂き、すっごく楽しかったです~♪

CA3J2844.jpg カツラも着物も重い~~・・・。

この格好で天守閣へ!!お客さんにガン見されました^^CA3J2837.jpg

CA3J2843.jpg  ← 頭をよ~~く見てください^^

来週木曜日の3丁目の昭和 お楽しみに!!

明日は 昭和はお休みで、わたくし、静岡市内のイルミネーション点灯式中継をします!午前中は日本平動物園ロケ。ちょっとハードな1日ですが何とか頑張ります!!

****************************************

茨城ドライブ続き♪

袋田の滝はちょっと拍子抜けだったのですが、

もう1つ滝があるということで、車を走らせました。昔の人が、この滝で月が出るのを待って色々なことを願ったことから名付けられた 月待の滝

IMG_1825.jpg IMG_1831.jpg

IMG_1834.jpg IMG_1837.jpg

IMG_1839.jpg

 高さ15メートル・幅10メートルの一見普通の滝なのですが、大きな特徴は、滝の裏側が大きくえぐられていて、裏側に水に濡れずに入ることが出来ます。全国的にも非常に珍しいそうですよ~♪

IMG_1869.jpg な~んにも濡れないよ~!すごい!

IMG_1862.jpg 裏から♪

IMG_1854.jpg

IMG_1867.jpg 美しぃ♪

IMG_1866.jpg  もう1回お蕎麦食べて帰るよ~♪

***************************************

明日のイルミネーション中継は、5時すぎにはパルコ前で、5:25には青葉シンボルロードで、6:35頃にはセノバのツリー前からお伝えします!!

コメント (15)

初めてのカキコミです。みのりさんのラジオ好きです。
あんみつ姫、幼少の頃テレビで放映してたのを思い起こすと‘天真爛漫’‘オテンバ’な姫でした。
ま・さ・に ラジオのみのりんさんのイメージ(笑) ラジオ、テレビで色んな番組されてますが、明るく元気よく、男勝りなみのりさんが好き。

滝を裏から愛でるなんてスポットはなかなかないですね~ 蕎麦も橋も滝も いい旅してますね。
みのりんさんをニュースでもっと見たいです。みのりさん「そこ知り」とからぶらじに忙しそうですが、イブニングアイはみのりさんが出ないと見ないですよ…。

東奔西走のミノリンさん、パワーみなぎってSBSイチの人気者ですね(^^)v
表舞台に立てば立つほど羨む人や阻む人もいますが、そのままパワー全開でファンを魅了してくださーい!

 みのりん様、こんばんは。さすが帽子をのっけているところがみのりん様。決して自分の使命を忘れずに???何者であるかキッチリ主張しておられます???こんな表現っていいのかな(笑)。

 滝の裏っ側、ずいぶん削られていますね。確か八丈島…あれは平成4年9月1日、生まれて初めて乗った飛行機が羽田発八丈島行きのYS11。翼の付け根に座れたので(機内ですよ)、めっちゃ楽しかった…じゃなくて、八丈島で男二人がレンタカーで島一周。途中寄った滝も裏が削れていて「うらみのたき」と呼ばれておりました。同行者は「恨み?」っと言っておりましたが、まさかまさか。「裏見」ですがな。そんなおっかない名前なんか付けません。

 しかし…かえすがえす母を連れて滝見物に行けなかったのは心残りです。あんなに簡単に死んじゃうなんてねえ。

 でもうちの母、旧梅ヶ島村在住でした。例の「赤水の滝」も庭先みたいなもんだったはずです。笑いとともにちょっと懐かしさを感じました。おっちゃんもいつか愛する人と、立ち寄ってみたい場所のひとつです。

わろた、小沼様微妙に似合ってない。帽子かたつむり?って感じ。
水窪に布滝が有る、雨後はいい感じだよ。

みのりん こんばんは(^_^)/。
うっ美しい~ これが先日のミノーリーと同一人物かいな?(^o^)
近頃、アニメキャラがSBSでは流行ってるのかな?(笑)
明日もお仕事頑張って下さいね(^_-)≡★。

あんみつ姫 結った髪の上にちょこんと乗ってるかんかん帽可愛すぎ\(^o^)/
こういう細かい演出忘れないみのりんえらいっ!!♪(´ε` )


にしても、姫のコスプレ似合いすぎです

(((o(*゚▽゚*)o)))

あんみつ姫のみのりんめっちゃかわいいです!!女優の井上真央さんに似てると思いました!
風が吹いたら飛んでいってしまいそうなほど絶妙なバランスで頭に引っ掛かっているカンカン帽が最高です(笑)

sbsのお姫様とてもお似合いです

こんにちは。今夜はパルコ前とセノバ並びにもう一ヶ所イルミ中継御座いますね?輝かしきliveを心待ち申し上げております。
さて、昨日の熱海ロケお疲れ様でした。カンカン帽とのコラボが絶妙でした。また、あのあんみつ姫には魅了されました。まさにあの井上真央ちゃんそのものでした。つまり、永久のidolです。
ところで、北関東tourネタに参りますが、今までに見たことの無い滝には驚きました。あの滝をbackに或いはそこからの絶景はお見事です。是非足を伸ばしてみたいものです。今から袋井でセミナーですが、終わり次第余裕ができればセノバなりパルコに向かえる可能性がありますので、ここはひとつ張り切ってお願いいたします。くれぐれも御寒いので、御体にはお気をつけを。

みのりんこんばんは、茨城に今度行くときは鹿島神宮おすすめなんでぜひ行ってみてください。神宮の近くに和菓子屋さんがあるのでですが(申し訳ありません)いろいろおいしいんですが僕のおすすめは栗羊羹がおすすめですよ

初めての書き込みです!いつも元気な姿で、見ている自分も元気になります!ほんと応援してます!                            結婚してください!

……城にはハマる、シャポーで、
あんみつ姫に変身した、みのりん☆…。。。
熱海城から、石垣にも使用された??、と言われる真鶴半島の安山岩を観察かな??
そして、水簾(すいれん)の様が似合いな、滝の裏の合間をくぐり抜け…。。。
加減もよろし、真夜中の約(つづま)やかな…
二十三夜の不思議な月は、カグヤヒメの姿をして訪れるかな?!^^;

姫と呼び始めて1年くらい経つんだけど、ついについについに、んもぅ、つ・い・に!!ホンモノの姫になって。ホンモノの姫になって(2回リフレインしながら)。しっかし、よ~く見ると、姫なんだけど、一瞬井上真央!?って、あんみつ姫やってた井上真央!?って思ってしまうのはおいどんだけだろうか!?(あくまでも真顔で)・・・えっ!?茨城の事!?もちろんmonjiにしますよ。もちろん明日、ちからこぶにきて茨城の事monjiにしますよ。えぇ(インタビュ~口調で22日の日記に続く)。

……☆みのりん☆…あんみつ姫に変身して、城にはハマるね、シャポー♪^^;
そして、水簾(すいれん)の様が似合いな、約(つづ)まやかな…月待の滝☆
真夜中の、二十三夜に…常々よりも不思議な力を発揮するのやら!?^^

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >北関東ドライブ④ 地味だけど素晴らしい滝

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント