トップページ > 2012年11月

2012年11月

2012年11月 3日

たくさんお祝いして頂きました♪♪♪31ちゃい★

CA3J27250001.jpg  たくさんの方にお祝いして頂き、31歳になりました~♪

30代になってしまえば 31も 32も 33も一緒って気もしていましたが、やっぱりみんなに「おめでとう」と言ってもらえると嬉しいものですね♪

今年はこんな感じで過ごしました  ↓

続きを読む " たくさんお祝いして頂きました♪♪♪31ちゃい★ "

2012年11月 5日

スリランカ⑫ 素敵なホテル

昨日は らぶらじディレクターちゃんの結婚式♪♪♪ パーソナリティ&スタッフみんなで行って来ました!!

P1056477.jpg  テツさん携帯でパチリ♪♪

昨日も、FORTEさんでヘアメイクをしてもらってから式場へ。こんな感じに仕上がりました ↓

続きを読む " スリランカ⑫ 素敵なホテル "

2012年11月 6日

ミノーリー衣装 & 真面目な広告ガール♪

今週末は、いよいよ・・・

SBS開局60周年・ありがとうの気持ちを込めて39(サンキュー)時間生放送

わたくし、日曜日はスタジオを担当しますが、

土曜日 ウォーリーならぬ ミノーリーになって静岡県内に出没します!

題して… ミノーリーを探せ!!

その時の衣装が こちら!!!!!!  

               ↓ ミノーリー衣装★公開 

続きを読む " ミノーリー衣装 & 真面目な広告ガール♪ "

2012年11月 8日

スリランカ⑬ 象の孤児院~エレファント村~

今日の3丁目の昭和は・・・

富士宮です!! と言えば、富士宮やきそば!CIMG0140.jpg

昭和23年創業の 富士宮焼そば★元祖の店に行って来ました!!めちゃくちゃ美味しい!!

そして、ここで焼そば以上に感動したのが こちら

続きを読む " スリランカ⑬ 象の孤児院~エレファント村~ "

2012年11月10日

スリランカ⑭ ミルクティーの美味しさに感動!

39ラジオ始まっています!!

CA3J2795.jpg  39時間生放送という めっちゃワイルドな番組!

私は 今日はスクーピーに乗って 県内各地に中継に出かけます!!

朝7:00過ぎに本社前から中継を入れました!! その様子がこちら! ↓

続きを読む " スリランカ⑭ ミルクティーの美味しさに感動! "

2012年11月11日

スリランカ最終回★  &39ラジオ聞いてね!!

朝7:00★ おはようございます!ミノーリー 改め みのりん張り切って出勤!!

役目を終えたミノーリーCA3J2804.jpg ありがとう。シマシマ。

さて、本日の私の出演時間帯発表です♪

オープニング&エンディング という大事な時間を担当させて頂き、気が引き締まります★

続きを読む " スリランカ最終回★  &39ラジオ聞いてね!! "

2012年11月12日

39時間生放送 & ラジオ仲間の結婚式

(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*] がテーマのSBSラジオ39時間生放送

IMG_3070.jpg IMG_3064.jpg

やっぱり ラジオは最高! この一言に尽きます。

60周年を記念して、赤いちゃんちゃんこならぬ赤いジャンパーを着たスタッフ。SBSラジオの還暦を祝っています★

続きを読む " 39時間生放送 & ラジオ仲間の結婚式 "

2012年11月15日

北関東ドライブ①スカイツリー見えた~♪

今朝、目が覚めると・・・ 手のひらがヒリヒリ。朝の冷え込みのせいでもないようですが・・・

CA3J2809.jpg   猫の引っかき傷みたいなの・・・ わかりますか?

どこかに 引っ掛けてしまったのでしょうか(涙)

続きを読む " 北関東ドライブ①スカイツリー見えた~♪ "

2012年11月16日

北関東ドライブ② 茨城の絶品そば

森町の次郎柿をいただきました!!

kCIMG0344.jpg kCIMG0346.jpg

甘くて美味しいなぁぁ~~^^ 最高!!

こんな秋の味覚を楽しみに 北関東に行って来ました。ドライブの続き、次は美味しいものです。

続きを読む " 北関東ドライブ② 茨城の絶品そば "

2012年11月19日

北関東ドライブ③ つり橋と滝

らぶらじから 新グッズ大好評発売中★

CA3J2827.jpg ネックストラップです♪♪

モノトーン と ポップな白があるのですが、私は白にしたよ♪

優しい優しい鉄ちゃんが私の分も買ってくれました~!!!

続きを読む " 北関東ドライブ③ つり橋と滝 "

2012年11月21日

北関東ドライブ④ 地味だけど素晴らしい滝

(*・д・)ノ*:゚★あんみつ姫 ☆・゚:*:゚

CA3J2841.jpg  @熱海城

今日は朝から 熱海で昭和ロケでした♪♪ 熱海城で あんみつ姫に変身させて頂き、すっごく楽しかったです~♪

続きを読む " 北関東ドライブ④ 地味だけど素晴らしい滝 "

2012年11月22日

北関東ドライブ⑤ そばagain♪♪

今日は 静岡市の街中からイルミネーション中継CA3J2849.jpg

三十路サンタで失礼しました!! 今日は青葉イルミネーション点灯の瞬間が中継でお伝えできて良かったです!!

続きを読む " 北関東ドライブ⑤ そばagain♪♪ "

2012年11月26日

北関東ドライブ⑥ 最後はキラキラの東京タワー★

先週の木曜日は、イルミネーション中継の前に、日本平動物園に取材に行って来ました!!

CIMG0438.jpg  ロッシーの誕生日祝いをしてきたよ!!

そう、5才の誕生日を迎えるロッシーに、大好物のをプレゼント♪♪

わたくし、毎年 特別に。。。ロッシーにプレゼントをさせて頂いています。ほら↓

続きを読む " 北関東ドライブ⑥ 最後はキラキラの東京タワー★ "

2012年11月28日

イルミネーション中継☆写真いっぱい

次のニュースお願いします

アナウンス部で 毎日くるくる回しているニュースちゃんCA3J2885.jpg

コーヒー豆の空き瓶再利用♪

日中は ラジオニュースがほぼ1時間おきにあるので、次のアナウンサーへのバトンタッチを色んな方法でしています。この他にも・・・

 

続きを読む " イルミネーション中継☆写真いっぱい "

2012年11月30日

熱海の昭和 & ごきげん☆えきでん

昨日の3丁目の昭和は、昭和の一大観光地熱海でした!1CIMG0424.jpg あたま 重っっ・・・♪ でもたのしーわぁ。

昨日 3丁目の昭和をご覧下さった皆さん、いかがでしたか~。

このような場所をご紹介しました ↓

続きを読む " 熱海の昭和 & ごきげん☆えきでん "

トップページ > 2012年11月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント