トップページ > 2012年10月

2012年10月

2012年10月 2日

のぼうの城 W監督☆らぶらじへ!!

来月公開される映画『のぼうの城』の犬童一心監督、樋口真嗣監督がらぶらじに!!

2S寄り.jpg W監督、このスタイルで登場!ラジオなのにっ!!

スタジオに入っていらっしゃるとすぐに 『この姿、ブログに載せて』と言って下さいましたので^^バッチリ載せちゃいます☆ 打ち合わせスペースに飾ってある コレを見て下さったのでしょうか。

続きを読む " のぼうの城 W監督☆らぶらじへ!! "

2012年10月 4日

スリランカ⑧ 民族衣装サリー 着ました!!

今日の夕方ニュース衣装はすっかり 秋モード 

マギーさんのお洋服は本当に可愛くて大好きです。CA3J25410001.jpg

ちょっと滞っていたスリランカ日記、再開です♪♪

続きを読む " スリランカ⑧ 民族衣装サリー 着ました!! "

2012年10月 9日

スリランカ⑨ 古代遺跡だらけ!!

昨日はらぶらじ公開放送、来て下さった方、ラジオを聴いて下さった方、ありがとうございました!!

全景ヨコ.jpg P1020274.jpg

 

続きを読む " スリランカ⑨ 古代遺跡だらけ!! "

2012年10月14日

らぶらじ公開放送★サントムーン

今日は日曜のニュース担当で出勤♪♪

さて、東京に遊びに行って来ました。最近は東京率が高いです~(*´`*)

CA3J2652.jpg CA3J2651.jpg

久々に行った東京タワー、もう冬のイルミモードに入っていました! 

 

続きを読む " らぶらじ公開放送★サントムーン "

2012年10月15日

富士めぐり。生シラス→つけナポ

スリランカ日記に割って入らせて頂きますね~。姉夫婦が帰省し、富士にドライブに行って来ました!!

IMG_1016.jpg  田子の浦港でした!!!!

先日、後輩の小嶋アナとロケに行って食べたとき、あまりにも美味しくて感動したものだから・・・

続きを読む " 富士めぐり。生シラス→つけナポ "

2012年10月18日

キスのハンペン からの おしゃれケーキ

超★濃厚ショコラは 私にとって元気の源です♪ これ、ねっとりショコラでめちゃくちゃ美味しかった!!

CA3J2601.jpg   超絶オイヾ(o´`o)ノシイ 

さて、ドライブの続きです!!   ↓

続きを読む " キスのハンペン からの おしゃれケーキ "

2012年10月21日

スリランカ⑩ 恐怖の玉ねぎ畑&牛車

今日は久々の日曜 早番♪♪昨日は10時頃眠れたので3時すぎにすんなり目覚めることができました

CA3J2678.jpg 日曜出勤なので、ラフな格好で出かけます★

午前4:00 出勤で~す ♪ 両親を起さないように そ~っと玄関のドアを閉めて。。。

続きを読む " スリランカ⑩ 恐怖の玉ねぎ畑&牛車 "

2012年10月23日

あす(水)夜7時~★スペシャル番組!!

10/24(水)夜7:00~9:00  2時間の特別番組を放送します!!

34.jpg DSC00901b.jpg

題して… 美食の祭典 クイズで中国!いただきま~すSP

続きを読む " あす(水)夜7時~★スペシャル番組!! "

2012年10月25日

トークショーの動画、配信しています!

ちょっと早い お誕生日スイーツを食べました♪

CA3J2690.jpg  可愛いプレートで登場!!

こんな 可愛いサプライズスイーツを準備してくれたのは ・・・・・ 

続きを読む " トークショーの動画、配信しています! "

2012年10月28日

スリランカ⑪ 癒され顔の仏像

またまた、サプライズケーキが登場♪♪

CA3J2710.jpg IMG_5819.jpg

いつもの仲間で 飲んで喋って大騒ぎしていると 突然照明が消えて・・・

              ちょっと早いけど~    

         ├┤Д尸У。+。(人’v`)。+。T├┤DДУ

続きを読む " スリランカ⑪ 癒され顔の仏像 "

トップページ > 2012年10月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント