トップページ > 2012年8月

2012年8月

2012年8月 3日

葵タワーランチ & ピアノの練習♪♪

今日は社内でロケでした♪♪ SBSテレビ・ラジオで昭和を探しましたよ~

CIMG558862.jpg 報道フロアで~す

放送日はまたお知らせします!!

昨日はお休み!こんな所に行って来ましたよ~

 

続きを読む " 葵タワーランチ & ピアノの練習♪♪ "

2012年8月 6日

安倍川☆らぶらじ花火 シーズンⅡ

KAPUSUKE1.jpg 安倍川花火の写真、ありがとうございました!!!

1週間も前のことになってしまいますが、写真と共に振り返ります☆☆

続きを読む " 安倍川☆らぶらじ花火 シーズンⅡ "

2012年8月 8日

初シャービックに感動♪♪♪

らぶらじでは 美味しい物がスタジオに 次から次へと登場します。昨日は・・・

JA富士市から 富士梨 CIMG8912.jpg

みずみずしくって美味しかったぁぁ。こんなに大量^^♪ スタッフみんなで美味しく頂きました。昨日は他にも・・・ ↓

続きを読む " 初シャービックに感動♪♪♪ "

2012年8月10日

そこ知りロケ! & フジヤマ55

昨日は浜松で、今日は富士宮そこ知りロケでした

9/5(水)OAですよ~♪♪ CIMG8922.jpg

どんな取材だったかと言うと・・・

続きを読む " そこ知りロケ! & フジヤマ55 "

2012年8月12日

じゃがいもお料理教室大成功!!

私の車の後部座席に乗っているカプすけに、私のお気に入りの帽子をかぶせてみる♪♪

CA3J2287.jpg  シートベルトもしてるよ♪♪♪

さて、今日は、らぶらじファームで育てたジャガイモを使ったお料理教室が開かれました!!

続きを読む " じゃがいもお料理教室大成功!! "

2012年8月14日

つかじゅんライブに行って来ました!!

SBSサマーフェストでつかじゅんが歌うということで、行って来ましたよ~。日曜日の夕方6:30。

CIMG8992.jpg  をぅをぅおぅおぅおぅおぅ・・・・・・。

お客さんもい~っぱい!

続きを読む " つかじゅんライブに行って来ました!! "

2012年8月16日

野路さんが主張してきます(困)。

こちらはアナウンス部CA3J2310.jpg

ピンクのブランケットがかかっている席が私のデスクなのですが、左手は野路アナ

何だか すっごい 「野路毅彦」を主張してくるんですっ!!

 

続きを読む " 野路さんが主張してきます(困)。 "

2012年8月20日

海外旅行の準備中☆

ずっと前にGETした スワロフスキーのキティをどこに貼ろうか・・・ ずっと悩んでいましたが、やっと決まりました!!

   キラッキラ~~☆可愛ぃ(*^^*)

このキティがついている場所とは・・・♪♪

続きを読む " 海外旅行の準備中☆ "

2012年8月27日

今日からお仕事復帰です!!

今日もらぶらじにた~くさんのメッセージありがとうございました!!リスナーさんにお土産でーーーす!!

CA3J2379.jpg  4点セットを3人の方にプレゼントします☆

紅茶、シナモンスティック、カレースパイスパウダー、キャラメルコーティングのピーナッツ☆です。応募は・・・ ↓

続きを読む " 今日からお仕事復帰です!! "

2012年8月28日

SBSの昭和見ーーっけ!!

今週 木曜日の3丁目の昭和は、SBSテレビ・ラジオの社内!SBSの昭和を見つけて来ました!!

vCIMG8860.jpg vCIMG8861.jpg

報道フロア、ニューススタジオなどもお見せしますよ~♪♪ 

続きを読む " SBSの昭和見ーーっけ!! "

2012年8月30日

加藤さん、私を釣りに連れてって~♪

らぶらじで 釣りのコーナーをやって3年目… 遂に!釣りに行って来ました~!しかも私の地元☆清水港が釣りデビューの場。

DSC02058.jpg DSC02079.jpg

日の出埠頭4号岸壁です。この日は午前中に釣りイベントがあり、午後3時まで特別に解放されていました。必ず救命胴衣をつけましょう!

続きを読む " 加藤さん、私を釣りに連れてって~♪ "

トップページ > 2012年8月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント