トップページ >西伊豆町の旅☆美味しい物がいっぱい!

西伊豆町の旅☆美味しい物がいっぱい!

1CIMG8770.jpg 大集合!

らぶらじ花火! 無事打ちあがりました!

1CIMG8815.jpg 打ち上げ後☆

花火大会の画像データはぜひメッセージとともにらぶらじメールに送って下さい!画像が揃い次第 ブログ記事にします☆らぶらじには た~くさんメッセージが来て、どのメールかわからなくなってしまうので、件名の所にみのりんへ 花火画像 と書いて下さいませ。注文の多い女ですみません。。。

love@digisbs.com でお待ちしています!!

今日は鉄ちゃんお休みのため、勝山康晴さんとお送りしました!らぶらじいかがでしたか??勝山さんの声に萌え萌えしている女性が続出だったようです^^ あしたもメッセージたくさん送って下さいね!!

 

★ ★ ★ 西伊豆の旅 あすOAです ★ ★ ★

勝博記者と伊豆の旬を求めるシリーズ第3弾!好評につき、月1ペースという恐ろしいシリーズ化っぷりです。カメラマン&勝博記者は早朝から取材をしているので、私は 朝8:00の駿河湾フェリーに乗って西伊豆へ!

CIMG8683.jpg 

乗船前にパチリ☆ らぶらじリスナーの増加ぶりを肌で感じる今日この頃。この日も乗り場に着いた瞬間、係の方や乗客の皆さんに 「みのりん!来年結婚だって!?」「みのりん社長おはようございます!!」 って… (笑) いやぁぁ。らぶらじの発する力って相当強いなぁと我ながら感じながら乗船。

CIMG8685.jpg CA3J21930001.jpg

フェリー内で 全身に日焼け止めクリームを塗り×2 ロケでの日焼けはほんっとヤバいです!!若干顔が白めになる。

CIMG8686.jpg CIMG8690.jpg

65分で土肥港に到着~♪ 早いし超快適で 駿河湾フェリー大好きっ★★ みんなも使ってね!! そして土肥港で船から降りた瞬間、土肥から乗るお客さんに 「みのりん、結婚するだかいね!?」って 10人くらいに言われました。土肥港の待合所のおじさまにも 「いやぁ~ ラジオのあの話はビックリだったな~。社長、今日はプライベートですか?仕事ですか?」って(笑)

さて、今回のリポートのパートナー☆勝博記者と西伊豆町役場で合流。まずは勝博さんの本日の服装をご覧頂きましょう。 何だかかしこまってるでしょ!?

CIMG8694.jpg CIMG8695.jpg

CIMG8693.jpg そして ド緊張しているため、水 ガブ飲み。

なぜ こんなに緊張しているかというと・・・

CIMG8700.jpg CIMG8697.jpg

何と・・・ 西伊豆町長から観光大使に任命されちゃうんだから!!!加山雄三さんと北山たけしさんに次いで3人目っていう(笑)テレビ局のイチ記者がいいのでしょうか・・・。カチコチの勝博記者に注目です!

続いて向かったのは漁港のすぐ目の前にある、直営食堂!安い!新鮮!美味しい!最高の食堂ですよぉぉ~。

CIMG8702.jpg イェ~イ☆

大人しいオジサンが座っていると本気で思い込んでいたのですが、人形でした(!!)

CIMG8704.jpg CIMG8701.jpg

CIMG8703.jpg

今回のお目当ては イカ! 丼なのですが、特製タレにつけたイカとの2色丼!!激ウマ!そして超安い!!

CIMG8706.jpg イカが甘い!!

そして 特別に出して頂いたのがこちら↓ コリッコリのイカ刺を 肝でいただくのです。醤油に溶かした肝によくからんで美味しい!!

CIMG8708.jpg

CIMG8714.jpg CIMG8712.jpg

続いて向かったのは、しおかつお を作っている老舗 カネサ鰹節商店。CIMG8717.jpg

最後は・・・ 西伊豆といったら 夕陽でしょう!! 

CA3J2206.jpg キレイな海・・・♪

CIMG8730.jpg 勝博記者が 何やら叫んでいます!!

CIMG8720.jpg 夕陽の町西伊豆

あす 7/31(火) 夕方4:45~ OAです☆

 

コメント (16)

 みのりん様こんばんは。そして、土曜日はお疲れさまでした。またお会いできる日を楽しみにしております。(ここはちょっとあっさりと、ね)

 さて、西伊豆。土肥は釣りの事を考えても魅力的(まだ行ったことないもんで)なところです。沈む夕日を見るまで居ると、帰りつくのが夜中になるのでのんびりもできないのですが、それ以外にも興味津々なところですね。なんですか、イカ丼?!、特別編ながら肝和え?画像だけなんて酷です!たまりません!
 肝和えはよっぽど新鮮なイカでなきゃ旨くないし、この写真の肝は全然崩れていないじゃないですか。  いいなあ、竿置いてでも行っちゃおうかな(笑)。

 では、花火の方も楽しみにしてますね。みんなどんな上手な写真かなあ。

西伊豆いいですね! 以前は、フェリーに乗ってよく行きました。 久しぶりに行きたくなっちゃいました。 あっ、そうそう安倍川花火大会お疲れ様でした、もともと安倍川の近くに住んでいたので、花火見てたのですが、ここ十年位みてないです。 来年、参加出来たらいいな! 黒い鮫でした(^-^)/~~

夕日よりも海よりも、みのりさんの方が綺麗です(*^▽^*)ェ

いつも明るく元気一杯で笑顔が素敵で癒やして頂き、本当にありがとうございます( ^)o(^ )
みのりさんが疲労を隠せない様子を拝見したことがありませんが、アナウンサーは不規則で多忙でしょうから、夏バテに備えて食事は勿論、睡眠も可能な限り摂取しましょ~♪

僕は、7kmウォーキングしながらTOEICヒアリング特訓していますが、体力つけるよりダイエットですね(;^_^A アセアセ…
でも、これでTOEIC900点突破できたら…って甘いですね(笑)

毎日が充実していますね。
明日はらぶらじからの~イブニングアイですね!!
まあ毎日見てますけどね。
大人気シリーズ楽しみにしています(*^_^*)

★みのりんへ★
沼津のケン坊です。土曜日は安倍川花火大会お疲れさまでした!「かき氷買ってください!沼津のケン坊さん!」と拡声器でみのりんに叫んで頂き感激でした(笑)やはり1年に1度パーソナリティやリスナーの交流の場があると楽しいですね。娘も杉原徹さんにかき氷をおごってもらい喜んでいました。「熊!うさぎ!」のおもしろメールの妊娠ギャル、姫ちゃんにも会えたし(笑)また、エロオーラがやけに漂うから確認したら、らぶらじ下ネタ帝王のBFハナハナさんが近くにいたのにはビックリでした(笑)最後に、1年間準備をしてくれたスタッフ、パーソナリティ、キャスドラちゃん、リスナーの皆様お疲れさま、そしてありがとうございました!

みのりん社長こんばんわ!
イカ丼!おいしそうです。魚介好きのオイラには、たまりません。伊豆は美味しいものがいっぱいです。これからもたくさん紹介してください。
そして、勝博記者さま、観光大使ご就任おめでとうございます。ビックリ!ですね。選考した町関係者の皆さんもビックリ!ではないでしょうか。観光大使にもさらに頑張っていただき、伊豆の良いとこ、美味しいものを紹介してもらいたいなァ。
我が家の肉食獣ムクもイカ丼が気になるようです。

安倍川花火大会の記事、オイラも楽しみにしています。
みのりん社長の浴衣姿、イイナァ~!!

安倍川花火大会は大成功ですね!
夜の写真の鉄っちゃんが黒すぎてマジで見えません!(爆笑)

勝博記者と伊豆のロケは完全にシリーズ化しましたね。
漁師風のオッチャンの人形がリアル過ぎます!(髪の毛が生えてる?)

西伊豆の取材ご苦労様です。明日の放送どんな珍リポートになっているか楽しみにしています。

安倍川花火大会行きましたよ、らぶらじ桟敷席には入れませんでしたけどきれいな花火がたくさん見れてよかったです、西伊豆の旅みますね。みのりん花火大会浴衣で正解でしたね(^^)。

みのりん、らぶらじ花火大成功だったね。
天気も良かったし、リスナーさんもぎょうさん集まって。
これで風さえ吹けば・・・、ぜいたくかな?!
ところで今日のらぶらじ新鮮でしたね。
勝山さん、さすが魅力いっぱいなかたですね。
ピンチヒッターで終わるのはもったいない!?
てっちゃんには卒業いただいて・・・うそうそ。
みのりん、「相方のてっちゃん」のこといろいろ話してたもんね。
明日も楽しい恋愛トークなど期待しています。

姫、申し訳ありません(深々とお辞儀)。姫の、または姫と写真を撮り始めて3年になるのですが・・・え~っ、今回は姫の写真が一枚もありませぬ。何せいろんなスタ~マインをム~ビ~で撮りまくっていたので・・・あっ、言い訳はいいですよね、はい(カベに隠れながらチラ見)。でも今回は写真がなくてもおいどんの心の中に思ひ出としてしっかりと刻まれて・・・次回は姫のお気に召す写真を必ずや!!必ずや撮りますのでお許しを(正座させられながら)。あっ、おいどんがデジカメで撮ったのはム~ビ~ですから!!決してム~ミンじゃないですから!!(上から目線でグサリ)

みのりん おはようございます(^_^)/。
みのりん 来年 結婚するの?(*_*)(;_;)

ラジオが聞けないんで内容不明ですが、ショックです~(;_;)
詳細教えて下さい。

みのりん観光大使
漁港直営のイカ丼食べたい。
今週末は松崎旅行だから、絶対行ってみようっと。
で、来年結婚なの?
知らなかった。
余興の準備を始めた方がいいのでしょうか(笑)

安倍川で小沼さん見れて嬉しかった!
浴衣着た人は多かったけど、やっぱり小沼さんはオーラがすごくあって美人で目立ちますね☆
周りに他のパーソナリティーさんもいらっしゃったんでしょうけど小沼さんだけすぐ目につきました☆

西伊豆リポート拝見しました。海岸での無茶振りさすがです。

昨晩のイブニングアイを拝見させて頂きました!
いつもながら美味しそうに召し上がっておられましたが、グルメリポーターみたいな専門的な解説よりも、みのりさんの満面の笑みの方が分かりやすいしナイスです(^◇^)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >西伊豆町の旅☆美味しい物がいっぱい!

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント