トップページ >ほっしゃん。とロケ☆来週OA!

ほっしゃん。とロケ☆来週OA!

そこ知りロケで ほっしゃん。とご一緒させて頂きました!!

場所は掛川花鳥園nCA3J2111.jpg

最近は 芸人さんとお仕事する機会も増えてきました。

 

実は鳥はちょっと苦手で、掛川花鳥園は初ロケだったのです。撮影が始まると 即、ほっしゃん。から

『鳥キライでしょ!!!』 って f002.jpg

これまで 色んな局の女子アナさんと鳥に関するロケの仕事してきたけど、鳥嫌いなアナウンサーが来たのは初めてだって(笑)!!

f003.jpg ← 明らかにイヤそう^^;

ほっしゃん。はこんなに嬉しそう。f005.jpg

ほっしゃん。はとにかく鳥が大好き。ここ掛川花鳥園も仕事以外にプライベートで何度も訪れているんです!しかも1人で!!!本当に鳥について詳しくてビックリしました。家でフクロウを飼っていたくらいですから☆

f008.jpg

f012.jpg f014.jpg

でも あまりに詳しくて面白いほっしゃん。の説明を聞いて ちょっと鳥に興味がわき、面白いと思えるようになり、抵抗がなくなってきました。不思議!!ほっしゃん。パワーだ!

f 018.jpg さゎさゎ…♪

f021.jpg f019.jpg

f 022.jpg かわゅい☆

f025.jpg f027.jpg

f 030.jpg

だんだん 鳥と違和感なく触れられるようになるから不思議、本当にほっしゃん。のおかげです♪♪

f 031.jpg 本当に鳥が大好きなほっしゃん。

最後は ペンギンちゃんだっこ

f 033.jpg

あったかい~♪ コロッコロで可愛い^^♪♪ こういうの、タレントさんと局アナがロケする場合、普通は タレントさんが全て体験するのに、ペンギン抱っこもなぜか私。ほっしゃん。は「俺何度も来てやったことあるし」って。どっちが案内する側だよって思いましたが、お言葉に甘えて ほっしゃん。にナビゲートして頂きました^^;

f036.jpg

放送は 7/25(水)夜7:00~ そこ知りです☆

アンタッチャブル柴田さん&荒木アナ /キトちゃんほっしゃん。&私 でお送りする1時間です!!ぜひご覧下さい!!

フクロウカチューシャ ↓

fCA3J2109.jpg fCA3J2110.jpg

 

***** ワイルドだろぉ~? *****

年末にはもう ↑ 使えなくなってしまう可能性大。

汗拭きシート、乾燥しないように ガムテープでぴったりくっつけてやったぜ~。 

CIMG8741.jpg ベッタリだぜぇ~。

年末まで この言葉は使われるだろーか??

 

 

コメント (15)

来週そこ知り楽しみだぜ~
お忙しいだろ~
気をつけてがんばってね~
多分年末には使われていないだろう~(笑)
そして来年はみのりん結婚!?
幸せはすぐそこだぜ~。
マイルドだろ~(*^。^*)

『そこ知り』ロケの湖西でのワニ園で、‘爬虫類苦手~’の姿も可愛いらしかったです(笑)
美食の取材では豪快に召し上がっておられるように、とても素直な小沼アナの御人柄の現れで、男としては癒やされますね♪
御人柄の良さで小沼アナの大ファンです!

 みのりん様こんばんは。鳥、可愛いじゃないですか。八本足がダメなのはよーーーーくわかりますが、鳥ちゃんダメって知りませんでした。
 今日も信号待ちの車の窓から、草むらで一所懸命草の実をつつくスズメちゃんに「食べちゃいたいくらいかわいい…(さすがねこ)」と見入ってしまったんですよ。
 むかーし、我が家にはチャボが数羽いました。そいつらを抱えて背中に顔をうずめてニオイを嗅ぐのが結構好きでしたね(おかしいかしん?)。ネコを飼ってもそこは変わらず、やっぱり背中に顔をうずめてニオイを嗅いでました(笑)。ポチ君はうるさそうな顔をしてました。

 写真のオオハシ君もかわいいなあ。よしっ!近いうち花鳥園行っちゃお!…一人で…。

みのりんの自然な笑顔もかわいいね。
カラフルな鳥たちもみのりんのアクセサリーのようだね。
みのりんにしか目がいかなくて…。
オンエアー楽しみに待ってます。必ず見るね。

鳥、すこしは克服できたようですねペンギンを抱っこする経験なんてなかなかできませんからねえ、肌触りってどんなかんじなんでしょう?しかしそこ知りってほんとに楽しいもんですね。ガムテープがみのりんらしいです  (^^)

みのりんさん、毎日暑い中をお疲れ様です。
こんな暑い夏も県内を飛び回るんでしょうか?

僕も鳥〈動物〉は、可愛いとは思うけれど、触れないタイプなので気持ち分かる気がします。
放送が今から楽しみです。
ペンギンって抱っこすると、どんな感触なんでしょうか?
ちょこんと膝に立っている姿がとても可愛いです。

花鳥園でロケやってたんですねー!
ちっちゃいフクロウがかわいいです。
そこ知りでは鳥と触れ合うみのりんが見れますね!
放送楽しみにしてます!


みのりんこんばんわ!!!毎週ロケをなさっていれば、中には苦手な物や嫌いな食べ物だってありますよね、大変なお仕事と思います。でもそこをプロ意識で、カメラが回っていると何でもできてしまうのがみのりんなんですよね!!!そこ知り楽しみにしています。

【ラ♪ラ♪ラ♪の美女】

夕方、静波海岸から帰るドライブ途中、LOVEラジ特集を聴きました。桃姫の声でした!

SouthernAllStarsが好きなんですね。私も大好きですよ。『真夏の果実』『波乗りジョニー』『みんなのうた』『白い恋人達』『いとしのエリー』、日本一好きなバンドです。

ついでだから好きな曲を言いますね♪Gacktの『ありったけの愛を』、グリーンの『愛唄』、Mr.Childrenの『CROSSLOAD』『名もなき詩』、レミオの『茜空』『粉雪』、THE BEATLESの『ヘイ♪ジュード』、ローリングストーンズの『ミックスト・イモーションズ』『悪魔を憐れむうた』、ポリスの『Every ブレス YOU テイク』。

きりがないからこのへんでやめますね…。

みのりん こんばんは(^_^)/。
静岡県民は皆SBS見られて良いなぁ~(;_;)
石川県では みのりん 見れないし~(;_;)
お盆の期間中に みのりん が出る企画が有ったら早目に告知して下さいね。
実家に帰ったら必ずチェックしますから(^o^)。
三島大社のお祭りに来て貰えないのかな?

いつもらぶらじ 聴いてます!!
みのりさん可愛過ぎで反則、おかげで月火の午後は営業サボってますww
そんなみのりんもいよいよ来年結婚かあ。
楽しみなような そんな日がきて欲しくないような。
お相手は、 まさかの
共演したサッカー元日本代表の方じゃないですよねw

数日間、ブログを見てなかったらヒェ~、たまっちゃったョ!まとめて見るのも大変だ~!
今回は、掛川花鳥園とな?以前、働いていた事務所の近くではないか!
入ったことはないのですが、面白そうなところですね。ほっしゃん。が、鳥好きだとは、以外でした。掛川花鳥園に行ったらバッタリ会えるかも知れませんね。
フクロウが可愛らしい。随分と人に慣れているようだ。しかも、みのりんの手にものっている。(うらやましい!!)みのりんも鳥が苦手と言いつつ、すっかり慣れてしまったのでは??みのりんのフクロウ・カチューシャも、可愛いですね。
我が家の肉食獣・ムクも鎮座しているときは、フクロウみたいな顔をしてますが、手にのせられるほど小さくないからな~~。

上から2枚目、3枚目の写真を見れば誰が見ても姫は鳥が苦手だ!!ってわかっちゃうよぉ(半笑い)。んもぅ、姫はすぐに顔に出すんだからぁ。うふふ(恍惚)。そんなおっかなびっくり触ってた鳥達にもほっしゃん。マジックにかかれば、あら不思議!!満面の笑みじゃないっスか!!ところで姫の腕に捕まってるフクロウってメッチャ細くなるフクロウだよね!?このフクロウを見てカワイクて飼いたくなったけど・・・やっぱカワイイよねぇ。(鬼のような形相をしているある方に気がついて)あっ、ひっ、ひっ、姫もとっ、とっ、当然かっ、かっ、可愛いです(伏し目がちにポツリ)。

みのりんがペンギンをお膝に載せてる様子がカワイイ!私も鳥嫌いだからみのりんの気持ちがわかります!日本平動物園の鳥コーナーなんて近づけない~(ToT)

みのりんにイブニングアイのキャスターやってほしいです!今の小さい子キャスター?なのにわけわかんないこと言うし、とりあえず座ってる感があって飽きたよ(>_

拝見させて頂きました!

鳥の足が嫌いとのことですが、ネイルアートだと御解釈下さい(笑)
僕は、人なつっこい動物は何でも好きですが、僕はスケベで美女に見境ないので
『美女なつっこいダメンズ』です
…何て言ったら、バカって思いますよね(;^_^A アセアセ…

苦手だった鳥と触れ合った後のスイーツは、至福の時でしたか?(笑)

あわしまマリンパークでは、アシカに乗って記念撮影できるそうですが、僕は太いため…
アシカにも選ぶ権利があるので…

『アシカ』らず

ですね(笑)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >ほっしゃん。とロケ☆来週OA!

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント