トップページ >地域NO1ラジオ☆ らぶらじ!!!

地域NO1ラジオ☆ らぶらじ!!!

勝ったどーーーーーーーーーーー!!!

らぶらじのOA内では 控えめにちょっとボカしましたが、もう皆さんおわかりだと思うので、このブログで、感謝の気持ちと共にお伝えしますね。

らぶらじは 静岡で一番聴かれているラジオ!ということが証明されました。いつもらぶらじを聴いて下さっている皆さん、最近聴き始めたよ~という方も、本当に本当にありがとうございました!朝の打ち合わせで Pから報告を受けたとき、泣きました(;▽:)入社して8年目。一番嬉しい出来事でした。

p1.jpg 顔出しNG!のドsプロデューサー。

聴取率週間、広報委員に任命されたリスナーさんには、こんな恥ずかしいステッカーを車に貼って ドMな思いをしながら 県内を走り回っていただきました。 ↓コレ。

hadakade1.jpg

ホントに裸で喋ったよ。鉄ちゃんが hadakade2.jpg

お祝い気分は今日まで! 来年の聴取率週間に向けてらぶらじは歩み始めますよ!!らぶらじが立ち上がって6年目。色んなことがありましたが、丸5年鉄ちゃんと月火の3時間、「愛のあるラジオ」という軸はブレることなく頑張ってきました。ラジオの昼ワイドという大役を頂いた1年目、鉄ちゃんのボケにうまく突っ込めなかったり、言葉が出てこなかったり、放送で言っていい事と悪い事のラインがわからず怒られて泣いたこともありました。でも、鉄ちゃんやスタッフに色~んなことを教えてもらって、何とか喋れるようになり、今はこんなに楽しい仕事はありません。

もっともっと多くの人と 午後1時~4時の3時間、笑ったり泣いたり怒ったりしながら時間を共有したいのです

私、らぶらじは ずーーーーっと続けたいです

 

***********************************

さて安倍川花火大会、らぶらじでは1500人のリスナーさんを招待できる桟敷席を確保しました。もちろん、定員をよゆーで上回るものすごい応募が来て、〆切後厳正な抽選をします。らぶらじでは 桟敷席内で らぶらじオリジナル 生かき氷を販売することになりました!

何で「なま」かと言うと、生感たっぷりのフレッシュなフルーツソースをかけたかき氷なんです!全部で4種類、全て試食しました~。

カシス / 牧之原産の濃~いお茶

CIMG8584.jpg CIMG8582.jpg

鹿児島産のキンカン / 浜松産のスイカ

CIMG8586.jpg CIMG8585.jpg

こんなに濃くてフレッシュなかき氷初めて食べた!という感動の味&食感です。普通のかき氷はシロップですが、これは「じゃむじゅれ」という物なので、水っぽくならないんです。このフルーツソースは藤枝で ぴんす というお店を営む堀部さんが考案したもの。この他、レインボークレープのあっくんのご協力により、らぶらじ生かき氷を販売することが可能になりました。全てアイスクリームも乗っていて濃厚(゜゜)!この写真は試食用なので、商品はもちろんもっと氷&ジュレ&アイスたっぷりですよん♪

桟敷席ではこの他、ビールやソフトドリンク、あっくんのクレープ、ぴんす新商品の助六寿司なども販売しますので、お荷物少なめでok!

今年は晴れますよーーーにっ☆

CIMG40597.jpg

hanabii23.jpg hanabii43.jpg

 

敏腕ドSプロデューサーを筆頭に、らぶらじスタッフ&パーソナリティ&キャスドラ一丸となって 皆さんといつも繋がっている番組作りをしていきますので、これからも ずーーーっとらぶらじをよろしくお願いします!

p2.jpg らぶらじPには どこまでもついてゆきます!!!

 

今日も たくさんのメッセージ ありがとうございました!!!

 

 

コメント (15)

聴取率No.1おめでとうございます!
AMがFMも含めた全局中で一位なんてすごいですね~^^
らぶらじの時間は仕事中なので、なかなか聞く機会がないけど、
これからも頑張って楽しいラジオを届けてくださいね!

おめでとう~!!!!!!!!!!
良かったですね~!!!!!!!!
本当にうれしい~!!!!!!!!
ずっと応援しま~す(*^。^*)

 みのりん様こんばんは。 そーですか、やりましたネ。ステッカー効果なんて…ってこと言っちゃいけませんが、なんと言っても「聴いてみた、面白かった、また聴こう」ってのは制作現場の人たちの様々な努力と苦悩の結果ではないでしょうか。ステッカーはそのちょっとしたお手伝いでしょう。
 見えない手を取り合って、作る方、聴く方一丸となったってわけですが、そうですね、このことは終着点ではなく次に向けてのスタート地点ですね。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。攻めるより守る方が大変とも言いますし、みんなで頑張りましょう!!!

 っとか言いながら、忙しくて今日はロクに聴けていないんですよね…。かなしいッス。

初めてメールします。四年前みのりんのらぶらじを聴いて初めてラジオが面白いと思いました。パーソナリティがアツいのが伝わってきます。みのりんは面白いことや自虐ネタたくさん話してるけどもともと真面目なキャスターだから、言いたくないことだって番組のために話してるんだろうなと思います。気取らないで偉いと思います。すっかりファンです!

みのりん、静岡県No.1ラジオおめでとう!!
これからもばっちり聴いて楽しもうと思っています。

安倍川花火大会、晴れるといいね。
桟敷席券応募しました。当たるといいなあ。
かき氷食べたいなあ。クレープも。

みのりんのそんな苦悩の日々があったなんて
私たちは知るハズもなく…。
テレビ界でいう「視聴率1位」ってことですよね?
それのラジオが聴取率1位ってことかぁぁ。
静岡県でらぶらじ聴いている人の人口ってパナイんだね!
10代からお年寄りまでみ~んな聴いているラジオって
すごいゅね!!
同じ時間、同じ話題で盛り上がれるってスゴイ!

みのりん、これからも頑張って下さい☆☆☆

ラジオやテレビでいつもキラキラしているみのりんが
大好きです!
家族みんなで応援しています!!!!!!!!!

みのりん こんにちは(*^^*)

聴取率調査、1位おめでとうございます
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
静岡県民(いやいや東は神奈川県、西は愛知県)の午後の眠気と気だるさをぶっ飛ばして6年目。
ラジオ番組のゴールデンタイムにふさわしい、ぶっ飛びぶりで静岡県内外にファンも多いのも頷けます。
最近は、なかなか番組にメッセージを送れませんがいつも聴いていますよ。
ちなみに、あの「恥ずらかしいステッカー」は、まだ営業車に貼りっぱなしですがいいですか?

みのりんさん、こんにちは☆

『静岡で一番聴かれているラジオ番組大賞』、おめでとうございます!!

9日放送のオープニングトークを拝聴していて、??と思っていたのですが、
そういうことでしたか~!(^^)

でも、当然の結果だと思います♪
昼間の放送なのに、深夜っぽいテイスト満載だし(笑)、
何といっても、パーソナリティーのてっちゃんとみのりんさん自身が楽しみながら
放送を届けて下さっていることが伝わってくるからです。
他局から乗り換えするリスナーさんが多いのは 正直、、 よくわかります(^^;)

僕も『らぶらじ』を聴くことが習慣になって丸4年、
3時間の生放送を1回行うだけでも、とーっても大変なのに、
ほぼ毎週2回の放送を5年間も、タレントでもない いち女子アナウンサーが
容赦なくオーバーヘッドでゴールを狙ってくる相方の攻撃を受けとめながら(笑)
今も継続していることが、すっごく評価すべきだと思っています(^^)

特にみのりんさんは、山梨放送とのコラボレーションやらぶらじファーム、各種イベントなど併せたら、
月・火だけでなくかなりの時間を『らぶらじ』に費やしてくれていますもんね~!
SBS社員としての日常業務をこなしながら、休みもプライベートの時間も睡眠時間も削って、
楽しくも考えさせられる、愛のある放送を届けて下さり、いつもお疲れ様です。
そして、心からありがとうございます★

4年間、『らぶらじ』を拝聴してきて、
様々な意見に分かれる社会派の話題も、プライベート全開も多いお2人のフリートークの中で
気分を害されるような発言は1度もありません。
これからも、今まで通りの、等身大のてっちゃんとみのりんで宜しくお願いします(^^)

改めて、おめでとうございました!!

姫っ!!「らぶらじ」静岡チャンピオンおめでと~!!(花束を手渡しながら)おいどん、「らぶらじ」を聴き始めてまだ3年半の若輩者だけど、何でこんなオモロイ番組を知らなかったんだ!!と、何で最初から聴かなかったんだ!!と、自分自身に憤慨/慷慨そして後悔してるんですが、その3年半でもみなさんと苦楽を共にしたのでは!?と思っております(控え目にお辞儀)。「らぶらじ」は毎日録音し、今では欠かす事のできない大切な番組、10年、20年と続けてほしいし、静岡チャンピオンとして何度も防衛していく番組だと思っているので、これからもくだらないネタを投稿しながら日々「らぶらじ」を楽しんでいきたいでごわす(四股を踏みながら)。もっと笑いのとれるネタを投稿(短冊に願いをこめて)。

みのりんはじめ、スタッフの皆様、ナンバーワンおめでとうございました!K君にも勝ったんですね(笑)朝イチからトラックで移動する私にとってラジオは欠かせません。そんな中でもいつもお世話になっている番組がナンバーワンになったのを聞いて大変嬉しく感じます。安倍川の花火大会はお祝いの場でもありますね!しかし、その前に桟敷席が当たるかドキドキです。たとえ外れても出掛けて近くで見ようと思います!では、これからも体に気を付けて頑張ってね!

【愛のある美女】

おめでとうございます。

桃に甘い露あり、みのりに愛あり。SBSに桃李ンあり。

ところで、私も花火大会ご一緒してもよろしいでしょうか?屋台のお面なんて被りませんから。

らぶらじが県内1って素晴らしいですね。
おめでとうございます。

これも皆さんが楽しい番組を作ろうと頑張っておられる結果ですね。
ホントに素晴らしいです。

以前は外の仕事だったので聴かれたのですが、今は中仕事で聴くことが出来ず残念です。
でもこれからも祭日だけでも聴きますので、末永く頑張って良い番組を送り続けて下さい!

みのりんのblog、写真満載だし説明文も沢山だし、毎日時間かけて一生懸命書いてるんだなと思います。そんなみのりんですから、ラジオでもテレビでも一生懸命伝えようとしているのがわかります! 他のアナウンサーは見ていて痛々しかったり下手だったりするのでチャンネル変えたくなるけどみのりんは、何するにも堂々としていて、ハッキリしゃべって聴いていて見ていて気持ちいいo(`▽´)o豪快だしね☆アナウンサーを好きになったの初めてだよ☆

コメントの書き込みを始めた頃と変わらず。。
みのりん☆には地元しぞーか一筋で、
一つ話の主人公になってほしいものです♪♪

やったね! やっぱりらぶらじ、い~ね! ステッカー貼らして頂いて、走り回った甲斐がありました。 とにかく、ピースだね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >地域NO1ラジオ☆ らぶらじ!!!

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント