トップページ >ジャガイモわんさか!!

ジャガイモわんさか!!

昨日は 快晴の下 SBS元同僚で、今もとっても仲良しな友人の結婚式でした!降り続いていた雨が嘘のように晴れた日曜日!私も気合入れてオシャレを♪

CA3J2150.jpg vCA3J2106.jpg

ドレス 髪飾り ピアス ネイル 全てワインレッドで統一!! まずは美容院に行きま~す★

CA3J2131.jpg   CA3J213200010001.jpg

ニュースのメイクでいつもお世話になっているFORTE中田店の ゆめのさん♪♪いつも素敵に仕上げて下さってありがとうございます☆

CA3J2140.jpg 耳が・・・・  重いよぉぉ ^^;

久々に会った WESTの愛ちゃん♪ 相変わらずかゎゅ☆☆ もんちゃんもどんどんキレイになってゆく^^♪

CIMG8512.jpg

大好きな友人を皆でお祝いできた 素敵な日曜日でした。お幸せに♪♪

 

*** じゃがいもジェラート 販売 ***

私はニュース担当で 参加できませんでしたが、今日は袋井市のエコパで、らぶらじファーム発のじゃがいもジェラートを販売!子供達が、じゃがいもを育てて収穫、販売まで体験。私は先月の収穫をお手伝いさせて頂きました。その時の様子を。

CIMG8120.jpg CIMG8121.jpg

子供たちは写真撮影中。この写真がジェラートのパッケージになるそう。みんなで一生懸命ジャガイモ掘りをしました。

CIMG8127.jpg 大豊作! 

育ててきたジャガイモは味の濃い「キタアカリ」フライドポテトなど油と相性の良い「とよしろ」もっともポピュラーな品種「男爵」・・・ 何と全部で450kgも収穫できました。1家族40kg持ち帰りましたよ^^ ジャガイモ祭りじゃ~♪

CIMG8135.jpg CIMG8136.jpg

450kgのジャガイモを、みんなの手で掘ったんだからすごいよね♪♪この後 ゆでたり 揚げたり 炒めたりして食べたジャガイモの味は格別でした!ホックホクだったなぁぁ。今までで一番美味しかったジャガイモだな、間違いない。

CIMG8137.jpg

CIMG8139.jpg グリーンファームの皆さん、ありがとうございました!

 

***********************************

安倍川花火大会 らぶらじ桟敷席へのご応募が大変なことになっています!!何千人分の応募が殺到しております。締め切ったところで抽選となりますが、記入漏れがあるとハズレになってしまいますのでご注意下さい!今年も素敵な花火大会になりますよーに!!

CIMG4094g.jpg

そして花火大会明けの 月火 は鉄ちゃんお休みのため、ピンチヒッターで コンドルズの勝山康晴さんが 2日間パーソナリティを担当しますよーー!!こちらもお楽しみに!!

 

 

コメント (11)

きれいですねえ!気合が入っているのがよくわかります、愛ちゃんもんちゃん久しぶりにお写真で拝見しましたけど相変わらずお二人ともかわゆくきれいです。収穫したてのじゃがいもはたしかにおいしいとおもいます、花火の応募すごいですねえ、当たるといいなあ。

ドレスアップみのりん♪超美しいです!!濃いピンクがお似合い☆みのりんの周りはさすが美人さんが多いんですね。私などとはやはり住む世界が違うんんだわぁぁぁ_φ( ̄ー ̄ )

1枚目のみのりんの写真が超絶かゎゅでヤバイです(x△x)/
みのりんの目ってちょっとたれ目っぽくて
(あえてそういうメイクにしているって前かいてありましたよね?)
すっごく目が大きいのに優しくてスキです☆☆

【ラズベリー色の姫】

深い紫色が似合いますね!

 みのりん様こんばんは。晴れ女ですねえ~。でもみなさんあふれる光の中幸せそうで、何よりです。  写真もなんというか、いつも光の使い方が上手いですね。
 そうそう、桟敷券応募の件ですが、自分ひとりなので一回しか送信しておりませんので心配です。「人数、悲しい1名」とまできちんと打ったので記入漏れは大丈夫と思いますが、一人故仲間内でバンバン送ってだれか引っかかる、ということもできません。埋もれてしまわないかと、それが大変心配です。

日曜日、みのりんニュース読みで出勤。
夕方、サンデーNスタが終わり県内ニュース。
あれ~、みのりんじゃないじゃん・・・。なんで・・・。がっかり・・・。
まあ、もっとも天気予報しか見なかったからうっちーでも良いか?!
てか、うっちーイブアイ相当うまくなってる。最近綺麗にも見えるし。
みのりんのアドバイスがあったりするの??

ワインレッドが良くお似合いですね~、きれい!!
今年の花火大会は晴れると良いですね~。
みんなの気持ちをひとつにして、花火が打ち上げられる・・・
リンク・・・「つながる」ですね。
それにしても、以前放送された、「大石Pの花火日記」はホントに良かったです。感動しました。今でもあの時の放送が心に沁みています。
晴天を祈念致しております。
お体、お仕事、御自愛なさって頑張ってくださいね!!

(何の前触れもなく現れて)安倍川HANABI大会桟敷席、応募人数が・・・なっ、なっ、何千人分ですとぉ!?最初はカレンダ~、CDを持っていれば大丈夫だと思ってたけど、「らぶらじ」を聴いてて今年は応募しなきゃダメだと判った途端、アタフタと応募したんだけど、これじゃあ確実に桟敷席で見れるとは限らない・・・。後はおいどんの「運!!」を信じるのみ。神のみぞ知る。おいどんは、「その運!!」を持ってるかなぁ!?考えただけでも・・・(内心ドッキドキ)。2年連続安倍川HANABI見たいなぁ(遠い目)。去年の感動をまた味わいたいなぁ(さらに遠い目)。今年も桟敷席で安倍川HANABIが見れますやうに(ドSプロデュ~サ~にお祈りしながら)。

みのりん、今らぶらじ聴いてます。パート主婦なのですが、月曜火曜はらぶらじを聴きたいので仕事は他の日に入れてます。昼間会社にいる主人には「なぜそれほどまでに?」と言われますが(笑)
みのりんがあまりに面白いことを言うので、映像を見たくて今日はらぶらじのホームページからストリーミング放送を見てます!みのりんも鉄崎さんもホントに大爆笑してるんですね…!楽しそうでそれ見て笑っちゃいました。みのりん応援してます。

ワインレッドが本当に良くお似合いです。
でも本当つ晴天に恵まれて新郎新婦には良い門出になりましたね!
みのりんさんは、式の司会とか今回は出番は無かったのですか?
日曜日は、来週試験があるので自宅にいてニュース観ました‼
やっぱりキャスターみのりんも最高です〜!
木曜日のドリプラ頑張って下さいね!
ちなみに姉りんさんとの夏休みはいつからですか?
成田空港への往復方法でお勧めがありましたら教えて下さい。
大人二人だとやっぱり新幹線&成田エクスプレスでしょうか?

母も私も、みのりんのらぶらじとか3丁目の昭和のコーナーが好きで、藤枝と三島で離れて暮らしてるけど、メールで「今日も楽しかったねみのりん可愛かったね」とか共通の話題で盛り上がってます。
昨日の占い師さんの占いもめちゃめちゃ盛り上がりました!
これからも楽しい放送待ってます!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >ジャガイモわんさか!!

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント