トップページ >ユリが私より大きくなりました!!!

ユリが私より大きくなりました!!!

昨日の そこ知り♪ 高視聴率御礼!!

krsCIMG8274.jpg ご覧下さった皆さん、ありがとうございました!

昨日のそこ知り、今日の昭和ともに ご覧下さった方は ぜひ 感想コメント書いて下さいね! ↓ ↓

アジサイと同じ頃見ごろを迎える花といえば、ユリ2年前、袋井市の可睡ゆりの園に取材に行った時、本当にキレイだったなぁぁ…。

yuri1.JPG 一面ユリ!!!

3万坪に広がる世界150種類のユリ。一面がず〜〜っとユリ!という光景、初めて見ました!

yuri3.JPG yuri4.jpg

yuri2.JPG キレイ♪

園長からユリの苗を頂いたので、祖母宅にもプレゼントしたのです。この間祖母のお庭で まさかの光景を発見!!!!!

じゃじゃ~ん!!

DSCF5581.jpg DSCF5579.jpg

2年間で こんなに大きく成長していました!大きさをはかってみると~~ <(゜゜;)>

DSCF5578.jpg  まさかの190cm越え!!!

力強すぎる・・・・・・・。

DSCF5583.jpg  見ているだけで 元気をもらいますね~~~~♪♪

 

7/7は、同僚だった 大好きな友人の結婚式(^▽^)

8(日)は珍しく ニュース担当で出勤なので お昼ニュース、午後ニュースなどでお目に&お耳にかかると思います★

では (´`)/‘‘‘

 

 

 

コメント (14)

見事なユリじゃ~!!花も大きい~!!
ユリがこんなに成長するとは知りませんでした。みのりんとこのユリりんじゃ~!!

みのりんのレポートは、ぐいぐい前に前に出るのがよいです。昭和のコーナー楽しくみてます。カンカン帽が気分です。暑さに負けないでください。

そこ知りみましたよ、バームクーヘンの切れ端よく買いにいきます美味しいしお得ですしいいですよね。昭和のコーナー大好きですよ、私も昭和世代の人間なので毎回楽しく拝見しております。

帰宅後、録画していた『三丁目の昭和』!観ました‼
静岡市に通勤するようになってから10年経ちましたが、繁華街から少し離れると、まだまだ〈昭和〉を感じられる街並みがあるんですね?仕事に追われ、自宅と職場の往復で過ごす毎日が何かとても、勿体無く感じました。
みのりんさんは、人見知りはしませんか?
アナウンサーの方に失礼な事ですが、初対面の方ととても気さくに話されている温かさが画面を通して感じられ、人ってイイな!って思いました。

友人の七夕結婚式!晴れると良いですね!
お幸せに‼

そこ知り見ましたよーー。バウムクーヘン食べますか?に対してのみのりん、え!?いーんですか??って可愛過ぎでしたよーーー!!!
高視聴率おめでとうございます。やっぱり静岡県民の私たちは東京のクイズ番組とかお笑い番組じゃなくて、みのりんが発信してくれる静岡県の情報が知りたいんです☆これからもみのりんのそこ知り期待しています。

主演、小沼みのる・・・あっ、間違えた!!いやぁ、先週の3丁目の昭和のオ~プニングは何気にオモロかったなぁ(目を細めながら)。昨日ももしかしたら!?って思ったけど・・・まっ、まぁ普通でいいんですけどね。普通で全然構わないんですけどね。えぇ(なで肩でしょんぼり)。しっかし、金座町なんてあるんだねぇ。銀(座)があるなら金(座)があってもおかしくないよね!?って感じだけど、静岡にしかないってのはビツクリだった!!昭和から平成になってまだ24年、まだまだ昭和の物って沢山あるんだね(素直に納得)。ところで姫、「そこ知り」も(家政婦は)観たけど、ヤタロ~・・・冶一朗のバウムク~ヘン・・・しかも出来立ての冶一朗のバウムク~ヘンを食べれるなんて・・・うっ、うっ、羨ましいじゃねぇか!!(真顔で詰め寄りながら)姫っ、出来立てのバウムク~ヘンはど~だったのよ!?ただ「おいひかったぁ」では済まさないからね!!・・・冶一郎のバウムク~ヘン食べたくなった・・・。まんまと「そこ知り」にハメられました(ニヤリ)。

みのりんさん、ちからこぶ読者の皆様はじめまして。初コメントします。
浜松市民の敬祐と申します。去年の年末からこちらのブログにお邪魔するようになり、仕事から帰って就寝する前にみのりのちからこぶを読むのが日課になっています。僕らからは想像できないほどの忙しさとプレッシャーの大きいお仕事だと思うのに、こんなに丁寧なブログを書いてくれるみのりんさんは本当にすごいと思います。らぶらじではドSキャラ、自由奔放なキャラが定着していますが、本当はまじめで、優しくて、努力家で、ファンを喜ばせようと思うサービス精神がこのブログを読んでいると痛いほど伝わってきます。どうかみのりんさん、お体を大切になさって、これからも僕らを楽しませて下さい。

三丁目の昭和もそこ知りもほんとうにおもしろいです!
三丁目のコーナーが始まってから、近所や通勤中など自分でも昭和な雰囲気の所をついつい探してしまいます。
可垂ゆりの園は地元なのに一度も行ったことがありません。まさかこんなにキレイな場所だったなんて!今度行ってみたいと思います!

みのりんこんちゃ!
こんなに大きなユリ見たことない!!きっと栄養がいいのでしょうね
今日のらぶらじで清水の七夕祭りのことやっていて、掛川に嫁いだ私にはとても懐かしく感じました
明日の七夕は私達の結婚記念日でもあります 久々に夫婦二人でおでかけしてきまーす! 

約2mのユリってすごくないですか!!!
そんな大きいユリ見たことないです~!!
みのりんの元同僚さんって
どなたの結婚式でしょう…???
また公開OKでしたらブログに載せて
下さいね~♪

日曜日はみのりんニュースが見れるんですね!
学校お休みだから楽しみです☆

ゆりの中にいるみのりんキレイすぎますこれでゆりの花を髪にさすともっと素敵でキレイに見えます

みのりん・・ばんばんぢぃ(^o^)/
百合って・・あぁんなにデッカクなるんだねぇ!

みのりんの お祖母さまが 毎日 手塩に

かけて 大事な孫が持って来てくるた

百合だから・・って 頑張っちゃったのかなぁ!!


日曜日は久し振りの 出番でニュース

しっかり聞くあぁんど見るをぉ!


これは又、ユリの……妖精が、
みのりん☆のように、真っ直ぐな素直さで、
向日葵に負けまいと太陽に向かって背伸びしたのかねぇ~♪^^
その成長ぶりに思わず声かけちゃう。(あん)がとーだえ↑……。。^^;

「そこ知り」や「3丁目の昭和」の、みのりんのハキハキした元気のいいリポートや、面白い突っ込みを見てついにファンになりました! キャスターしてる才色兼備みのりんも素敵で好きでしたが、みのりんをテレビで見ると元気が出ます☆ これからも益々ご活躍下さい!!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >ユリが私より大きくなりました!!!

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント