トップページ >CMグランプリ☆最優秀賞を頂きました!

CMグランプリ☆最優秀賞を頂きました!

先日、静岡県CMグランプリの最終審査会が開かれ、テレビ部門では SBSメディアビジョン制作の『命を守る!Radioキャンペーン』 が最優秀賞のグランプリに輝きました

cm4.jpg ← このCMです♪

私は 出演・ナレーション という形で関わらせて頂いたので、とっても嬉しいです♪♪♪

以下、6/30静岡新聞の記事より

大坪檀静岡産業大総合研究所長と静岡大情報学部の赤尾晃一准教授、甲賀雅章シーアイセンター代表取締役プロデューサー、星城大経営学部の宮川清教授の4人が、テレビ部門26本、ラジオ部門13本を審査した。 テレビ部門のグランプリ作品タイトルは「ラジオには愛がある。」で15秒CM。東日本大震災を受け、「ラジオを身近に置くことの大切さをストレートに表現している」と評価された。

CIMG6940cm1.jpg 真冬の撮影でした

このような本格的なCM撮影のお仕事は初めてだったので、15秒にかけるスタッフの力に正直びっくりしました。たった15秒のCMなのに、メイクやナレーションも含めると5時間くらいかかったかな…。2月の撮影について書いたブログ記事はこちら↓

http://www.at-s.com/blogs/minori/2012/02/cm.html

CIMG6937cm8.jpg 髪1本の乱れも許されないっ☆

風が吹くたびに、くせっ毛の私の髪の毛を1本1本整えて下さったメイクの上田さん、ありがとうございました。

CIMG6941cm3.jpg いい青空だったなぁ☆

そして 「はいOK~!!」 が出て、ホッと安堵の表情

cm2.jpg

スタッフの皆さん! グランプリおめでとうございました!そしてこのような素晴らしいCM撮影に私も関わらせて頂いてありがとうございました!!

CIMG6947cm6.jpg CIMG6949cm7.jpg

cm5.jpg CIMG6951cm7.jpg

本当に貴重な経験をさせて頂きました♪♪

それから・・・ 今日の朝5:00から SBSラジオの時報が私の声に変わりました。聴いて頂けましたか??

CA3J2046jihou.jpg 時報収録中・・・

 

それから、もうそろそろ広告が完成すると思うので、こちらの撮影の件ももうすぐお知らせしますね♪♪

nIMG_0374.jpg InMG_0363.jpg

nCIMG8218.jpg

撮影の際、指先まで映るということで ネイルを久々にOFFしたので 昨日ネイルサロンにして新しくしてきました~

CA3J2106.jpg CA3J2105.jpg

濃いピンクのキラッキラ~☆

今日は そこ知り初登場のこの方とロケしてきました!答えは 写真つきで もう1つの私のブログにUPしました。  

 ♪みのりのお仕事日記♪   

  ↓ ↓ ↓    

http://minori.hamazo.tv/

コメント (8)

みのりん・・CM大将 ぢゃなくて

大賞受賞おめれとぉ( ̄0 ̄)/

ラヂオって・・ヒョイっとスイッチを

入れるだけで・・みのりんが耳元で

囁いてくれる(ギャハハハって笑い声の方が多いけど・・!?)

スゴいねぇ(*^-')b


でぇ・・カッチリしたスーツ姿の みのりん・・

ナンのCMかなぁ・・?

ほっしゃんとの ロケ 頑張って来てねぇ!!!!

みのりん、日曜日までお仕事お疲れ様です!!今ちょっっと話題の(笑)ほっしゃん。とお仕事なんて凄いです!!みのりんの最近のお仕事は今までではなかったようなジャンルのお仕事でとっても充実しているのがよくわかります。そしてCMグランプリおめでとうございます!!みのりんの関わるものはすべてアゲアゲですねーー。

みのりんさん、こんばんは!
CM最優秀賞おめでとうございま(^O^)/
他のCM撮影のドキュメンタリーを観た事ありますが、本当に細部に渡り大変な仕事だと思います。
本当にお疲れ様&おめでとう!
今朝からの時報まだ聴いてないんです……
仕事が休みでも意外と自分の時間が無く……
今月、出張で東京に行きます。大学生時代、池袋でアルバイトをしていました。
ちょっと治安が…?な所あるけれど思い出の沢山詰まった街です。
みのりんさんお勧めのラーメン店へ行く予定です。
友人との再会もさることながら、今からとっても楽しみです!

7月12日のドリプラでの、みのりんさんの登場場所や時間が分かったら教えてもらえますか⁇

【CM15秒の美女】

爪美人ですね♪とっても綺麗です。

コマーシャルに登場するより、私の前に登場して欲しいな♪

青葉若葉のみぎり、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます(しっとりお辞儀)。さて、「青葉若葉のみぎり」と云うmonjiにどんな意味があるのかさっぱりわかりませんが、そんな事はさておき、姫っ!!静岡県CMグランプリ、最優秀賞おめでとうございます(花束を手渡しながら)。テレビメディアにラヂオの大切さが評価されたのは、制作したスタッフさん達はもちろんの事、ラヂオに関ってる姫にも最高の賞だったのでは!?改めておめでとうございます(ジャシティ45度でお辞儀)。ところで今日の「そこ知り」ロケ、姫が「すべらない話」に出演してた人、と告知してから誰だろ!?と持っているDVDのパッケ~ジを見ながら想像してたけど、まさかほっしゃん。だったとは・・・。ほっしゃん。からすべらない話、何か披露してもらったかな!?深夜の・・・とか・・・(ダ~クにニヤリ)。どんなロケになったか「そこ知り」放送日まで楽しみにしてま~す(底なしの欲求)。

最優秀賞おめでとうございます!みのりんは、画面には映らないスタッフみんなのおかげって言いますが、みのりさんだからの受賞ですよ。
他のアナウンサーにはない気品と知性を持ち、それを全くひけらかさず自然体のあなた。ラジオでは面白話や自虐ネタで笑わせてくれますが、キャスターでありながらそういった仕事を抱え、大変だなと思う一方、頭の回転が早く芸達者な方だと感心します。
気になったアナウンサーなど今までいませんでしたが、小沼さんは大好きです。

みのりんの時報、聞きましたぞ。
良い声じゃのう。聞きほれてしまう。
毎日みのりんの声が聴けるぞい。
良いことじゃ。

いつもテレビでラジオで影ながら応援しています。小沼さんの声は張りがあって聞き取りやすくて、どんな方だろうと思って調べたら清水東高→早稲田大学で私の後輩にあたるではありませんか(全然関係ないおばさんですが)!
うれしくてメールしてしまいました。これからもblogを拝見させていただきます。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >CMグランプリ☆最優秀賞を頂きました!

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント