トップページ > 2012年7月

2012年7月

2012年7月 1日

CMグランプリ☆最優秀賞を頂きました!

先日、静岡県CMグランプリの最終審査会が開かれ、テレビ部門では SBSメディアビジョン制作の『命を守る!Radioキャンペーン』 が最優秀賞のグランプリに輝きました

cm4.jpg ← このCMです♪

私は 出演・ナレーション という形で関わらせて頂いたので、とっても嬉しいです♪♪♪

続きを読む " CMグランプリ☆最優秀賞を頂きました! "

2012年7月 3日

小沼家の今年のアジサイは...(;_;)

我が家の玄関横に咲く アジサイ。祖母宅から分けてもらって1981年に我が家にやってきたので今年で31年目。私と同い年のアジサイちゃんです

CA3J2054.jpg 庭にはたくさんの花がありますが、やっぱりアジサイが一番好き!

でも・・・

今年は 咲き方が イマイチ・・・・。 何でだろ(涙)

続きを読む " 小沼家の今年のアジサイは...(;_;) "

2012年7月 4日

大人気コーナー(!?)3丁目の昭和

今日 夜7:00~はそこ知り!経済アナリストの森永卓郎さんとキトちゃんがナビゲート。私も少し登場します♪

ksCIMG8274.jpg キトちゃんと2人で オトナランチ

夜 7:00~ ですよーーー!!

そして明日の夕方は こちらのコーナー (^▽^)

 

続きを読む " 大人気コーナー(!?)3丁目の昭和 "

2012年7月 5日

ユリが私より大きくなりました!!!

昨日の そこ知り♪ 高視聴率御礼!!

krsCIMG8274.jpg ご覧下さった皆さん、ありがとうございました!

昨日のそこ知り、今日の昭和ともに ご覧下さった方は ぜひ 感想コメント書いて下さいね! ↓ ↓

続きを読む " ユリが私より大きくなりました!!! "

2012年7月 8日

ジャガイモわんさか!!

昨日は 快晴の下 SBS元同僚で、今もとっても仲良しな友人の結婚式でした!降り続いていた雨が嘘のように晴れた日曜日!私も気合入れてオシャレを♪

CA3J2150.jpg vCA3J2106.jpg

ドレス 髪飾り ピアス ネイル 全てワインレッドで統一!! まずは美容院に行きま~す★

続きを読む " ジャガイモわんさか!! "

2012年7月10日

地域NO1ラジオ☆ らぶらじ!!!

勝ったどーーーーーーーーーーー!!!

らぶらじのOA内では 控えめにちょっとボカしましたが、もう皆さんおわかりだと思うので、このブログで、感謝の気持ちと共にお伝えしますね。

らぶらじは 静岡で一番聴かれているラジオ!ということが証明されました。いつもらぶらじを聴いて下さっている皆さん、最近聴き始めたよ~という方も、本当に本当にありがとうございました!朝の打ち合わせで Pから報告を受けたとき、泣きました(;▽:)入社して8年目。一番嬉しい出来事でした。

p1.jpg 顔出しNG!のドsプロデューサー。

聴取率週間、広報委員に任命されたリスナーさんには、こんな恥ずかしいステッカーを車に貼って ドMな思いをしながら 県内を走り回っていただきました。 ↓コレ。

続きを読む " 地域NO1ラジオ☆ らぶらじ!!! "

2012年7月12日

清水 ドリプラから中継!!

今日は  清水のエスパルスドリームプラザから生中継でお伝えしました!!

CIMG8587.jpg 清水は私の地元ですから気合入れて! ^^ 

約40分間中継で喋り続けましたぁぁ。こんなに長い中継で1人喋りしたのは初めて^^;リハなど入れると1時間半ほど喋ったことになりますから、さすがに 喉 痛いです^^;

続きを読む " 清水 ドリプラから中継!! "

2012年7月16日

SBS最上階のレストランでランチ♪

CIMG8662.jpg Tembooo でランチしました!

らぶらじの打ち合わせを頑張って早く進め、11:30にエレベーターに乗って らぶらじスタッフとSBS本社最上階 17階にへGO!!

続きを読む " SBS最上階のレストランでランチ♪ "

2012年7月17日

宇崎竜童さんとお仕事♪みなとかっぽれ♪

清水っ子の血が騒ぐ 清水みなと祭り。今年は65周年なんですね!

CIMG8647.jpg  区役所はこ~んな感じよ ♪

このみなと祭り65回の記念事業で 司会という大役を仰せつかりました!!

続きを読む " 宇崎竜童さんとお仕事♪みなとかっぽれ♪ "

2012年7月19日

静岡市小鹿商店街で昭和探し!!

毎週木曜日は 3丁目の昭和です♪

CIMG8479.jpg イチオシ商品の伸び~る指輪

ところでココ… なぜこんな住宅街に?? という閑静な場所にぽつんとある宝石店なのです。でも、昭和時代に創業したお店には、県内ではココでしか手に入らない物も見つけましたよ~!!

続きを読む " 静岡市小鹿商店街で昭和探し!! "

2012年7月20日

ほっしゃん。とロケ☆来週OA!

そこ知りロケで ほっしゃん。とご一緒させて頂きました!!

場所は掛川花鳥園nCA3J2111.jpg

最近は 芸人さんとお仕事する機会も増えてきました。

 

続きを読む " ほっしゃん。とロケ☆来週OA! "

2012年7月23日

お魚が最高の居酒屋発見!@清水

私の地元 清水で、これからも じゃんじゃん通っちゃおう!というお店!!会社の先輩方と 初体験。

CIMG8633.jpg 新鮮な生シラスがこんなにたっぷり~♪♪

なのに~500円★

お刺身などもほとんど500円~600円前後 で 激安!! 他にも~ ↓

続きを読む " お魚が最高の居酒屋発見!@清水 "

2012年7月24日

つぶつぶ新感覚のみかんリキュール♪最高!

らぶらじで 三ケ日みかんを使った静岡のご当地リキュールが売り出された!という話題をお伝えしました♪ 

nCA3J2195.jpg nCA3J2196.jpg

しずおか あらごしみかん というお酒です♪ 一体どんなお酒なのかといいますと・・・

続きを読む " つぶつぶ新感覚のみかんリキュール♪最高! "

2012年7月26日

マンゴー 大好きです・・・。

ブログ記事にする前に 昨日の静岡新聞をご覧下さった皆さんから

メール、ブログコメント、お電話など たくさん反響を頂きました

このような広告が掲載されましたよ~  ↓

続きを読む " マンゴー 大好きです・・・。 "

2012年7月30日

西伊豆町の旅☆美味しい物がいっぱい!

1CIMG8770.jpg 大集合!

らぶらじ花火! 無事打ちあがりました!

続きを読む " 西伊豆町の旅☆美味しい物がいっぱい! "

2012年7月31日

勝山康晴さん&みのりんの らぶらじ!

鉄ちゃん… 今頃沖縄でどうしてるかなぁぁ・・・

CIMG8743.jpg  みのりん、カマキリ生まれて初めて持ったよ~!

先週ね、山&川のロケで いっぱい自然と触れ合ってきたの!

この人と一緒に!!  ↓ ↓ ↓

続きを読む " 勝山康晴さん&みのりんの らぶらじ! "

トップページ > 2012年7月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント