トップページ > 2012年6月

2012年6月

2012年6月 5日

SBSラジオらぶらじ☆裸で放送します!!

今日も、らぶらじ 裸で放送します!ラジオなのに裸・・・ 体張ってるでしょ~

CA3J1963.jpg ホントに裸なの…。

この 恥ずかしいステッカーを貼った車が、今日から静岡県中を走り回るよ~♪♪

 

続きを読む " SBSラジオらぶらじ☆裸で放送します!! "

2012年6月 6日

昭和を探す新コーナー始まります!

毎週木曜日 5時過ぎから私のコーナーが始まりま~す。県内の「昭和を感じるもの」を探しに行く ノーアポの お出かけみのりんコーナーです。

CIMG7751.jpg ノーアポで… 今からロケ開始!

元カメラマンのディレクターさんがデジカメで撮影! 

 

続きを読む " 昭和を探す新コーナー始まります! "

2012年6月 8日

お料理しました♪♪♪美味♪♪♪

CIMG8141.jpg  今日は焼津でロケでした~♪

昭和第二回ロケは 焼津へGO~~!!どこに行っても「みのりん、らぶらじ聴いてるよ~!」と言って頂き、幸せです~!

さて、珍しくお料理しました♪ ↓ 今回は ガチなヤツです。

続きを読む " お料理しました♪♪♪美味♪♪♪ "

2012年6月11日

らぶらじバスツアー☆ありがとうございました!

自宅のアジサイが咲き始めました。まだまだ満開ではありませんが、今年もアジサイアフロができるといいな♪

CA3J1982.jpg CA3J1990.jpg

今朝は 会社までいつも以上に慎重な運転。なぜかと言うと… 母が焼いたアップルパイを運んだから。らぶらじスタッフのはっしーちゃんがお誕生日なので、ママりん特製のアップルパイを作ってもらったのです~

愛すべきらぶらじスタッフの喜ぶ顔が見たい~☆☆☆

続きを読む " らぶらじバスツアー☆ありがとうございました! "

2012年6月14日

葛城北の丸でお食事&昭和コーナー②焼津

袋井の 葛城北の丸でお食事してきました。

CIMG8241.jpg  去年の年末に続いて2回目の北の丸☆

立派な入り口。もうここに足を踏み入れた瞬間 日常空間から離れ、お姫様気分になるような、そんな場所です。

続きを読む " 葛城北の丸でお食事&昭和コーナー②焼津 "

2012年6月18日

新婚の 姉夫婦宅におじゃま虫♪

※ 今日のらぶらじを聴いて下さった方、姉の旦那さんの ぉパンツを借りてちゃっかりはいたというエピソードを話し、かなり物議をかもしましたが、それはこの日のことです

いやぁ~… 逆に 何でそんなに驚かれるのか不思議。だってトランクス借りる位別に・・・。 あと、今日のラップ超面白い作品たくさんありがとう!記事の一番下に ギャルリスナーのマーフィーみゆきの面白FAXを追加したから見てね!↓

金曜日、ニュースの後、すぐに静岡駅へ~♪♪ 帰省していた姉りんと駅で待ち合わせ、一緒に姉の新居に☆

CIMG8278.jpg 新幹線では多くの方に声をかけて頂きますが

前の記事にこんなコメントを頂きました。きっとこの新幹線の中で見かけて下さったのですね?

かずちん さん からのコメント

みのりんさん、はじめまして!楽しく読ませて頂いています。今、某乗り物に一緒に乗っているのですが、話しかけられません。でも近くで見かけられて凄く嬉しいです!お仕事頑張って下さいね(^O^)/ 

そう、この後、姉夫婦の住む新居に行ったのです~♪  ↓

続きを読む " 新婚の 姉夫婦宅におじゃま虫♪ "

2012年6月22日

今注目の!?いいキャラすぎるSBS記者。

昨日は 特集、昭和コーナー 続けて担当させて頂きました。

まずは 伊豆の旬を求めて旅した特集!tCIMG8385.jpg

私 本当に晴れ女のようです。元々このロケ日は台風直撃で ロケができるかどうかも危ぶまれていた日でしたが、スピードを速めて過ぎ去った台風… このロケの日は台風一過の真夏日となりました!!

続きを読む " 今注目の!?いいキャラすぎるSBS記者。 "

2012年6月25日

そこ知り☆夏ラーメン特集見てね!

先日、とっても重要なお仕事をさせて頂きました。それは

SBSラジオの時報の収録」 CA3J2046.jpg

7/1 朝5:00の時報から 私の声に変わるそうです。 

あと、SBSラジオにめっちゃ詳しい特命捜査線さんからこんなコメントを頂きました ↓ ↓

続きを読む " そこ知り☆夏ラーメン特集見てね! "

2012年6月26日

姉りんの花嫁姿です^^♪

大好きなマギーさんで たくさんお買い物してきました!!

CA3J2063.jpg いつもお世話になっています!!

夕方ニュースの衣装をお借りしているお店です♪ プライベートでもよくお買い物に行き、マギーのお洋服はたくさんもっています♪

続きを読む " 姉りんの花嫁姿です^^♪ "

2012年6月27日

木曜は3丁目の昭和だよ♪ ~岡部町~

ラジオOA中に リスナーのうみんちゅさんから プラムが届きました~!

CA3J2087.jpg こんなにたくさんありがとうございました!

甘酸っぱくて美味しくてたくさん食べました!! こんなメッセージつきでしたよ☆

続きを読む " 木曜は3丁目の昭和だよ♪ ~岡部町~ "

トップページ > 2012年6月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント