トップページ > 2012年5月

2012年5月

2012年5月 1日

いろいろ、番組の宣伝しちゃいます!!

まずは明日5/2 夕方4:45~の特集は私がリポートします♪♪ 新東名をバスで走るツアーに密着!

CIMG7423.jpg CIMG7424.jpg

この日のロケは朝4時半起き。SBS本社を6時に出発。浜松のバスツアー出発地点へ。バスは連日満席の 大人気ツアーなのです。このツアーの人気の秘密とは・・・!!

続きを読む " いろいろ、番組の宣伝しちゃいます!! "

2012年5月 4日

エスパルス☆気持ちよすぎです!!

SBSテレビ☆清水エスパルスVS鹿島アントラーズ戦 生中継!

実に17年ぶりのゴールデン生中継ということでスタッフも超気合入りまくり!

そして、何と私は入社8年目にして初めてのサッカーのお仕事

CA3J1696.jpg  荒木ちゃんにおんぶに抱っこ☆ありがとぅ…。

昨日はバタバタでしたが、こんな1日でした。

続きを読む " エスパルス☆気持ちよすぎです!! "

2012年5月 8日

中店閉店。清水東高生が愛した味

武田修宏さんとのそこ知りでもご紹介した、清水東高の前にあるお店 えんどう 通称中店が3月末で閉店しました

1nakamise1.jpg 1nakamise5.jpg

                     新旧サッカー部 ↑↑

清水東高生が愛したお店なのです~~。3月末、閉店直前にディレクターさんと一緒に行って来ました!!

続きを読む " 中店閉店。清水東高生が愛した味 "

2012年5月14日

いよいよ来月結婚します!

来月の結婚式に向けて、最後の打ち合わせ。この日は ヘアメイクの相談をしてきました!!

CIMG7594.jpg とっても可愛い式場です♪♪

さぁて、、、 ヘアメイクはどんな風にしてもらおう。気合いを入れて打合せをしてきました。

続きを読む " いよいよ来月結婚します! "

2012年5月17日

マカロン★MACARONS☆まかろん

今日は久々の・・・ 3年ぶりの早番でした

CA3J1802.jpg この時期の朝4:40ってこんなに明るいのね!

早番は 朝5:00出勤。

起きれるかな… いや 寝ないでそのまま出勤した方がいいのかな・・・。

そんなことを考えていたら ・・・

続きを読む " マカロン★MACARONS☆まかろん "

2012年5月19日

SBS最上階のレストラン Tembooオープン

SBS本社内に 皆さんにもお越しいただけるレストランがオープンしました!

CIMG7644.jpg 私はオープンの取材に行って来ました!

このレストランがあるのは、

SBS本社のどこかと言うとぉ~ ・・・ (゜▽゜)!

続きを読む " SBS最上階のレストラン Tembooオープン "

2012年5月21日

らぶらじから★色々お知らせ~

ども~ 今朝ふつーに8:20に起床し、金環日食の話題に全く触れていないみのりんのブログ「みのりのちからこぶ」へようこそ。

らぶらじを統率する ドSプロデューサーです!!

CA3J1827.jpg  ドS 『顔出しNGでぇ~♪』

私の尊敬するドSプロデューサー。仕事の話だけでなく、プライベートのあんな話やこんな話まで… 会社の先輩で一番色々話を聞いてくれる方です。

続きを読む " らぶらじから★色々お知らせ~ "

2012年5月24日

コレで元気になるぅ~♪

21:30. みのりん、まだ会社にいます。今日は珍しく夜勤なので24時までニュース担当ですよ~。23:45からニュース読みますからね♪

CA3J1842.jpg  アナウンス部に ひとりぼっち~☆

今から報道フロアに行ってきます!!

続きを読む " コレで元気になるぅ~♪ "

2012年5月27日

美容院にて うす茶糖♪♪

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qS5p7Tz-usY

まず こちらのユーチューブ動画ぜひ見て下さい!!らぶらじ生放送中の動画です

そこ知り ロケで撮影したVTR(けど、トークがキワドくてテレビでは放送できないヤツ)アップされています!!らぶらじのスタジオで喋ってる9分ほどの動画です!ラジオ、いつもこんな風にやっています!らぶらじ聴いたことないよ~って人も、ぜひ。

これが らぶらじの小沼みのりです

********************************** 

昨日はちょっとの空き時間を使って美容院へ・・・・。いつもメニューから好きなドリンクを出してくれるのですが、昨日はスタッフさんが 『みのりちゃん、メニューにはないけど うす茶糖もあるよ』 って言ってくれたので

CA3J1870.jpg みのり 『じゃ、うす茶糖で!』

さぁ、静岡県外の皆さん、この 『うすちゃとー』 ご存知ですか?? ↓ 続き見てね♪

続きを読む " 美容院にて うす茶糖♪♪ "

2012年5月30日

今夜のそこ知り!ハンパな~い!!

今夜7:00~のそこ知り 絶対見て下さい! 鉄ちゃん&みのりん/ 樹根さん&原田アナ/ そこ知り初登場紅ママ&重長アナ の3ペアでロケに行っています!

CIMG7544.jpg これから向かう 恐ろしい場所・・・。

マルヒ にしても もうCMでバンバン流れていますが、そう。鉄ちゃんは獰猛なあの●●と闘ったのです。

続きを読む " 今夜のそこ知り!ハンパな~い!! "

トップページ > 2012年5月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント