トップページ > 2012年4月

2012年4月

2012年4月 2日

わたしの週末。姉りんの新居へ

週末は東京に行って来ました~~!!

CA3J1484.jpg 結婚した姉りんの新居におじゃま★

↑このマグカップは 私が姉&旦那さまにプレゼントしたもの♪これで甘酒を飲んでいました。

続きを読む " わたしの週末。姉りんの新居へ "

2012年4月 9日

久々の更新になってしまいました^^;

今週末に迫った一大イベントの打ち合わせが今終わりました。

CA3J1525.jpg  そう、新東名の開通です!!!

この 歴史的な瞬間。。。

開通式の司会進行を 静岡県を代表して務めさせて頂くことになりました

続きを読む " 久々の更新になってしまいました^^; "

2012年4月11日

これで 癒されました ♪^▽^♪

新東名開通式の司会… 大きなお仕事にドキドキしています。プレッシャーや緊張の多いアナウンサーという仕事ですが、そんな日々の疲れを色々な物や人が癒してくれます

t1CA3J1518.jpg  岡部町から春の便りが届きました

新聞に丁寧に包まれて、

この ニョキっとした形は ・・・ あれですね♪

続きを読む " これで 癒されました ♪^▽^♪ "

2012年4月13日

新東名開通式☆司会頑張ります!!

今日は富士山がよく見えた~ CIMG7371.jpg

今日は 1日かけて 明日の新東名開通式のリハーサルをして 今帰って来ました!

 

続きを読む " 新東名開通式☆司会頑張ります!! "

2012年4月16日

帝国ホテルにて司会♪♪

全国が注目する 新東名開通式!静岡県を代表して式典の司会をさせて頂き、とても貴重な体験で勉強になりました。

tomei.jpg 無事終わってホッとしています!

川勝知事にも「良かったよ!」とお褒めの言葉を頂きました。

次なる大きな仕事は 初の そこ知り生放送MC。@新東名 ↓

続きを読む " 帝国ホテルにて司会♪♪ "

2012年4月19日

入社8年目にしてサッカー関連の初仕事が...

らぶらじ噴出水「」箱買いキャンペーン!

ラジオでシャンパンコール大作戦やってます!!

CA3J1611.jpg 連日 注文が殺到です♪♪

箱買いして下さった 太っ腹なあなたには らぶらじパーソナリティ全員で ホストクラブのシャンパンコール ならぬ らぶらじサイダーコールを!収録したCDもセットにしてお送りします!詳しくはらぶらじまで☆ 

続きを読む " 入社8年目にしてサッカー関連の初仕事が... "

2012年4月23日

そこ知り生放送 近づいて来ました!!

まずは 本日のらぶらじ

久々の恋愛トーク(不幸バージョン)に花が咲きましたね~!

らぶらじは 不幸な恋愛をしている人を応援します!

基本幸せいっぱいメッセージはスルー(笑) 冗談ですよ。

CA3J1622.jpg  今日はものすごいドライフルーツをご紹介!

何がスゴイって? これ、見て下さいよ!私、個人的に買っちゃおうかな・・・!!

 

続きを読む " そこ知り生放送 近づいて来ました!! "

2012年4月26日

新東名そこ知り☆高視聴率御礼♪♪

そこ知り生放送! 視聴率1位 獲得~~

CIMG7406.jpg  ←←リハーサル中 

昨日は 静岡県のた~くさんの方に そこ知り ご覧いただけたようです。

本当にありがとうございました!!!

私は 久々の生放送、そしてゴールデン1時間生放送でかなりドキドキでした。

続きを読む " 新東名そこ知り☆高視聴率御礼♪♪ "

2012年4月30日

エスパルス中継近づいてきました!

らぶらじオリジナルソーダ約2000本 完売しました!シャンパンコールも全て収録終了!お買い求め下さった皆さん、ありがとうございます☆

先日、会社繋がりの仲良し5人で シャンパンあけました~!

CIMG7480.jpg メンバーにハッピーな事があったので♪

シャンパンナイトです☆

続きを読む " エスパルス中継近づいてきました! "

トップページ > 2012年4月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント