トップページ > 2012年3月

2012年3月

2012年3月 1日

こっそり(?)行って来ました!

夕方、会社の渡り廊下から見た 高草山方面♪ 日々変わる夕方の空の色を見るのが楽しいですね~。

CA3J1352.jpg 今日は 雲が多め・・・。

さて、話変わって・・・

取材で気に入ったお店にプライベートで行くことはよくありますが、最近は そこ知りで取材したお店にいっぱい行って来ました!!その様子を ↓

続きを読む " こっそり(?)行って来ました! "

2012年3月 5日

翡翠宮ディナーからの→ カラオケーキ

まず、ネイルを新しくして気分が↑↑ルンルン↑↑です!春らしくピンクベージュピンクにしました!微妙ですが2色づかいしているのおわかりですか?

CA3J1356.jpg CA3J1358.jpg

薬指のぷくぷく3Dアートは左右で違います。ハートと キティちゃんリボン★人差し指はラメラインの間にホロを埋め込んでもらいました。今回も大満足のネイル完成!!

さて、大好きな ホテルセンチュリー静岡の中華料理 翡翠宮 に行って来ました!!

続きを読む " 翡翠宮ディナーからの→ カラオケーキ "

2012年3月 7日

わたしの一日☆テツさんとのらぶらじっ!

今日は らぶらじピンチヒッター☆テツさんと久々の放送でした。リスナーの皆さんから、月火宛にも、そして今日も 大量に「みのりん、イライラしてテツさんをフルボッコしないでね」というメッセージが。その一方、「みのりんのガン切れ期待しています」というメッセージも。

ということで・・・・・・・

CA3J1371.jpg  週末からカルシウム多目に摂取!今朝も牛乳飲んだよ!!

というわけで、今日 わたしの朝からのお仕事の様子で~す ↓

続きを読む " わたしの一日☆テツさんとのらぶらじっ! "

2012年3月 9日

14(水)そこ知り☆静岡動物パラダイス!

生食きんかんの最高峰といわれる 宮崎県の 。ご存知ですか?超人気で毎年品薄だそう。宮崎のマンゴーや日向夏と並ぶ名産です♪

CA3J1366.jpg CA3J1367.jpg

糖度は18度とのことで、すっごく甘くて美味しかったです♪♪

さて、来週水曜日 そこ知り の告知で~す!!

続きを読む " 14(水)そこ知り☆静岡動物パラダイス! "

2012年3月12日

明日はそこ知り見てね!!

明日は そこ知り ぜひご覧下さい!

静岡動物パラダイス☆☆☆

ML_23.jpg

キレイですね~☆☆☆

また 花より団子な記事になってしまいますが、今 大人気の清水の あのお店に行って来ました!! 

続きを読む " 明日はそこ知り見てね!! "

2012年3月15日

花粉の中に飛び込みました^^;

今日は 朝5時起きで 藤枝へ!瀬戸谷でロケでした~。

CIMG7109.jpg  薬&マスク&目薬&軟膏で対策

この辺りは一面茶畑&杉林。。。。 クシュンクシュンしました。

続きを読む " 花粉の中に飛び込みました^^; "

2012年3月16日

成仏ラーメン情報☆鶏団子作りました!

今朝は浜松でお仕事。8時の新幹線で移動♪

CA3J1431.jpg 曇っていて風が冷たかった…

来月公開の映画わが母の記の試写会&舞台挨拶MCのお仕事。原田眞人監督役所広司さん樹木希林さんにインタビューさせて頂きました。

続きを読む " 成仏ラーメン情報☆鶏団子作りました! "

2012年3月19日

鶏団子 下ごしらえ完了~!!

今週末のラジオパークで皆さまに召し上がって頂く 鶏団子☆

CIMG7206.jpg 衛生的な手袋を装着~!!開始っ!

プロデューサーはじめ、スタッフみんなで 頑張りました! ↓

続きを読む " 鶏団子 下ごしらえ完了~!! "

2012年3月22日

藤枝☆瀬戸谷のおばちゃんパワー!

今日の静岡新聞朝刊ご覧頂けましたか?CA3J1452.jpg

SBSラジオの広告、どど~んとカラーで載せて頂きました^^ 背景は ピンク~♪♪

続きを読む " 藤枝☆瀬戸谷のおばちゃんパワー! "

2012年3月27日

ラジオパーク1日目☆熊堂華子の登場

今日も らぶらじにた~くさんのメッセージありがとうございました!!CA3J1462.jpg

昨日・今日と 初メッセージの量がすごいことになっています!!今日もメッセージ、何百通届いたかしら…?ラジオパークでお会いした 聴くだけリスナーさんに サインなどを書かせて頂く時に love@digisbs.com メッセージちょうだい!と書いたかいがありました☆

そのラジオパークの様子ですよ~ ↓

続きを読む " ラジオパーク1日目☆熊堂華子の登場 "

2012年3月29日

ラジオパーク2日目★テツさんと大名行列

ラジパ2日目は風が強くて寒かったですね~。でも、SBSラジオパーソナリティに会いに、めちゃくちゃたくさんの人が集まってくれました~!

CIMG7271.jpg 大賑わい!!

SBSラジオを応援してくれて 本当にありがとう!

私もラジオのお仕事、そしてリスナーさんが大好きです!!!

さぁ、2日目のブログいきますよ~!!

続きを読む " ラジオパーク2日目★テツさんと大名行列 "

トップページ > 2012年3月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント