トップページ > 2012年2月

2012年2月

2012年2月 2日

静岡の美味しいラーメン大特集!

todo1.jpg フーフー♪

昨日のそこ知り☆ 超 高視聴率御礼!!

ご覧下さった皆さん、ありがとうございました!やはり静岡県の皆さんもラーメン大好きなのですね~☆東部・中部・西部のそれぞれ1位のお店をそれぞれおさらいしましょう!

続きを読む " 静岡の美味しいラーメン大特集! "

2012年2月 3日

浜松にて懐石を楽しみました

火曜日は らぶらじ後、浜松に移動し お食事に行って来ました☆

CIMG6840.jpg 懐石料理 いっ木  というお店です。

京都「菊乃井」で修業を積んだ店主の作る懐石料理とお店の雰囲気が最高でした。お料理のお写真の掲載許可を頂きましたので、UPします♪

続きを読む " 浜松にて懐石を楽しみました "

2012年2月 6日

ミドリムシを食べました。

らぶらじって本当にすごい番組だと 我ながら思います。

CIMG6889.jpg  みどりむし を食べました!!

最近はらぶらじで カラスを食べ、カメムシを食べ・・・・・。

でもしっかりと意味があって食べているという所がらぶらじの自慢。興味のある方は続きをどうぞ☆ ↓

続きを読む " ミドリムシを食べました。 "

2012年2月 9日

武田修宏さんとのそこ知り☆高視聴率御礼

SBSそこ知り☆先週に続き、視聴率1位

CA3J1199.jpg CA3J1200.jpg

高視聴率御礼ご覧下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

手前味噌になりますが、爆笑ポイントはたくさんあったと思います!

ぜひ皆さんのツボだった部分、教えて下さい!

 

 

続きを読む " 武田修宏さんとのそこ知り☆高視聴率御礼 "

2012年2月10日

私の出勤スタイルです~

今週も美味しいロケに行って来ました!!

CIMG6899.jpg CIMG6895.jpg

県内の老舗お菓子屋さんが 他の企業とコラボして新商品を開発!!とっても美味しいんです。その他にも・・・

続きを読む " 私の出勤スタイルです~ "

2012年2月13日

ヴァニラでランチ

今日は夕方、老舗が他の会社とコラボして新商品を開発!というリポートをお届けしました!

CA3J1190.jpg かしはるで頂いたブッセ☆美味しい~♪

そしてVTRの中で 号泣してしまいました。その理由は・・・・・

続きを読む " ヴァニラでランチ "

2012年2月16日

甘~いものに囲まれて幸せ♪♪

小沼みのりが歌います。2枚目のCD、間もなく完成~!

またらぶらじで詳細は発表します! レコーディングが先日行われました。

CIMG6919.jpg 鬼プロデューサー(!?)鉄ちゃん

予想以上に早くOKが出て、40分ほどでレコーディング終了~☆

続きを読む " 甘~いものに囲まれて幸せ♪♪ "

2012年2月18日

アンタッチャブル柴田さんとロケ

今日はそこ知りロケ~♪ 動物大好き&超詳しいアンタッチャブル柴田さんと 伊豆シャボテン公園に行って来ました!

CA3J1303.jpg CA3J1299.jpg

このそこ知りは3/14(水)OAなのでカレンダーにメモってね♪

今日の伊東は一面雪景色でした。わたくし、今シーズン初雪(笑)

こんな感じでした ↓

 

続きを読む " アンタッチャブル柴田さんとロケ "

2012年2月20日

新曲いかがでしたか?

今日もらぶらじにた~くさんのメッセージをありがとうございます!初めて見るラジオネームの方も最近ものすごく増えてきて嬉しいです♪

らぶらじリスナー増殖中!

1CIMG6909.jpg 鉄ちゃんみのりんの新曲、初披露しました!

いかがでしたか???

 

続きを読む " 新曲いかがでしたか? "

2012年2月21日

CM撮影のお仕事でした

CIMG6940.jpg  青空の下、CM撮影☆

何のCMかと言うと・・・

続きを読む " CM撮影のお仕事でした "

2012年2月23日

チェリモヤ初体験&コムハニーにはまってます

チェリモヤ というフルーツを知っていますか??

先日 初めていただき、衝撃的でした!!

続きを読む " チェリモヤ初体験&コムハニーにはまってます "

2012年2月26日

フジパクってなぁに?富士で取材してきました!

今日は珍しく日曜出勤♪ニュース担当勤務です。テレビニュースを先ほど読み終えました。アナウンス部でカピバラさんとパチリ

CA3J13430001.jpg CA3J1341.jpg

私のデスクには、先日取材で頂いたカピバラさんぬいぐるみや、カピバラさんのかぶりものや、アニマルキングダムのホワイトタイガーや、ミノリンがいます。

社会人の机とは思えないような気もしますが、好きな物に囲まれると仕事もはかどります。

続きを読む " フジパクってなぁに?富士で取材してきました! "

2012年2月28日

いちご×紅茶 そして苺パスタ

先週、仕事の後、わたしの大好きなレストラン 静岡市内のヴァニラの増井シェフから連絡を頂き、とある話し合いに私も参加することになりました★

CIMG6923.jpg  増井シェフが作ってくれたのは・・・ 何と!!

続きを読む " いちご×紅茶 そして苺パスタ "

トップページ > 2012年2月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント