トップページ > 2012年1月

2012年1月

2012年1月 2日

2011→2012☆家族とゆっくり過ごせました

                     *・゚゚・* レナ*・゚゚・*

                 ゜+。:.゜n(コト´ヨロ)n゜.:。+゜

続きを読む " 2011→2012☆家族とゆっくり過ごせました "

2012年1月 5日

今年2回目の振袖もピンク♪♪

明日は テレビの昼ニュースを読んだ後、静岡市内にロケに出かけます♪そして夕方ニュースまでに戻ってきて OA後また別のお店にロケに出かけます。

CA3J0994.jpg このキラキラストップウォッチも登場するロケです!

また放送日が決まったらお知らせします♪♪

さて、昨日は着物でお仕事でした。  ↓

続きを読む " 今年2回目の振袖もピンク♪♪ "

2012年1月 6日

全国ネットに出ま~す☆

アナウンス部3人娘(!?)いや… 私は30代だから違うな^^;

とにかく!この3人で 明日TBS全国ネットで登場しますのでぜひご覧下さい~!

というお知らせをしたく こんな時間ですが 会社でブログ更新しております。

1CIMG6075.jpg 重長・小沼・荒木

JNN総力蔵出しSPこんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭

7(土)夜7:00~です☆

続きを読む " 全国ネットに出ま~す☆ "

2012年1月 9日

お洋服大量買い&嬉しいメッセージ

月火☆新年初のらぶらじ、今日もたくさんのメッセージをありがとうございました!

新年の抱負は「みのりん狩りに出る!」そしてオープニングから毒づいてみたり… 途中でウガンダ人も出てくるし… 今日も内容盛りだくさんの放送でした☆

そんな中、2012年鉄ちゃん&みのりんのらぶらじで最初に読んだメッセージはこちら☆

わたし、とっても嬉しくてウルウルしちゃいました ↓

続きを読む " お洋服大量買い&嬉しいメッセージ "

2012年1月10日

ベトナム⑯ ホイアン街歩き

皆さんも 右のOPIDDKですか^^? 今日のラジブラ案大反響で、すごいメッセージが来ました。いつか商品化されることを夢見て☆

さて、突然ですが、皆さんは…  CA3J1025.jpg

タートルネックって好きですか? わたしは ・・・・・・  ↓

続きを読む " ベトナム⑯ ホイアン街歩き "

2012年1月12日

ベトナム⑰ お土産たくさんGET!

今日も寒かったですね~。皆さん風邪などひいていませんか?

CA3J1044.jpg 社内でもですよぉぉ…

我が社は 超 節電頑張ってる!ですから今ブログを書いているこのフロアの足元も底冷え^^;

自分で体温調節を上手にして 冬を乗り切りましょう!!

続きを読む " ベトナム⑰ お土産たくさんGET! "

2012年1月16日

ベトナム⑱ 海までチャリ

今日のらぶらじファームの1コマ。相方てっちゃんが…

CIMG6664.jpg 何かにカメラを向けていますが。。。

これは まさかの・・・・!!

続きを読む " ベトナム⑱ 海までチャリ "

2012年1月18日

この後 そこ知り☆ガッチリ企業 見てね!

この後 7:00~8:00は そこ知り!県内の食に関するガッチリ企業に密着!

gCIMG6182.jpg  ここで私が お願いしたこととは!?

今回取材したのは。。。 静岡県民 み~んな大好き、ハンバーグの … ↓

続きを読む " この後 そこ知り☆ガッチリ企業 見てね! "

2012年1月20日

武田修宏さんとロケしました!!

今日は 夕方ニュースをお休みさせていただきまして

このお仕事をしてきました。

ついに この方とロケ ・・・・  それは!!

続きを読む " 武田修宏さんとロケしました!! "

2012年1月23日

ベトナム 最終回☆お金ぴったり終わった!

長く続いたベトナム旅行記もこれが最終回(っていうか、1月までかかってしまってすみません^^;)

CA3J0352.jpg  スーツケースに荷物を詰めて・・・

海から帰って来て シャワーを浴びて、ホテルチェックアウト。お土産も壊れないように丁寧に詰め込みます。こんな感じで・・・ ↓

 

続きを読む " ベトナム 最終回☆お金ぴったり終わった! "

2012年1月24日

おててポカポカ☆驚きのしょうがパワー

今朝起きると、母が スイートポテトを作っていました。『らぶらじスタッフさんと食べてね~』って♪♪ このミントの葉は、母がお庭で育てています。

CA3J1110.jpg CA3J1112.jpg

どれどれ?味見じゃ☆ おいひ~。。。 スタッフも喜んでくれるかな??

 

続きを読む " おててポカポカ☆驚きのしょうがパワー "

2012年1月26日

大きないちごを・・・・・・♪

1CA3J1051.jpg MIYABI~という苺を頂きました♪

いちご大好き~!!!大粒のキラッキラのいちごなのですが、どの位大きいのかと言うと・・・

 

続きを読む " 大きないちごを・・・・・・♪ "

2012年1月27日

プレゼントです& みのりん三十路の制服ロケ

今日もロケでした♪ とあるスタジオに行きまして・・・

CA3J1124.jpg ものすごい汗で、お化粧が落ちました(笑)

一体何のロケなのか!?!? 来週火曜日OAです♪ ダイエット企画じゃないよ(笑)

続きを読む " プレゼントです& みのりん三十路の制服ロケ "

2012年1月30日

結婚式に向けて・・・ *^^*

昨日、結婚式場に行って来ました☆

0CA3J1128.jpg 0CA3J1129.jpg

ゲストの皆さんに 美味しいお食事を楽しんでもらいたいと考えているので、食事重視というのが我が家の考え☆ 

お食事の最終チェックをしに行って来ました!!

続きを読む " 結婚式に向けて・・・ *^^* "

トップページ > 2012年1月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント