トップページ > 2011年12月

2011年12月

2011年12月 1日

ベトナム⑫ ホイアンはランタンの街

今日は 何年ぶりかの夜勤♪  

肌が心配なので、ぷるぷる効果が期待できるものを最近大量摂取しています。

特に夜遅い日・・・^^ 

 

続きを読む " ベトナム⑫ ホイアンはランタンの街 "

2011年12月 2日

明日は駅伝!メッセージお待ちしています!!

年末のビッグイベント☆しずおか市町対抗駅伝が明日開催されます!私はラジオのスタジオをお手伝い。

CA3J0690.jpg  私は この←PC画面とにらめっこ☆

私のお仕事の内容は・・・

続きを読む " 明日は駅伝!メッセージお待ちしています!! "

2011年12月 5日

過去最高ネイル完成!

今日は 急遽夕方ニュースをやることになり、珍しいこの3ショット。

P10001310001.jpg

今日はらぶらじ3時間 →からの→ イブeye2時間で 久々にタイトでしたが、今日は すっごく気分が ↑↑(p◎'v`*q)↑↑ でした。その理由は2つ

続きを読む " 過去最高ネイル完成! "

2011年12月 6日

ベトナム⑬バインセオおすすめです!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.まずは 今日らぶらじに届いた ホテルセンチュリー静岡のの話題から♪ センチュリーさま、毎年ステキなケーキをありがとうございます!

CA3J0721.jpg  今日はショートケーキでした!

センチュリーのケーキ 最高☆☆☆

続きを読む " ベトナム⑬バインセオおすすめです!! "

2011年12月 9日

ベトナム⑭世界遺産ミーソン遺跡&リアルドナドナ

ぐっと寒くなってきましたね~。ベトナム記事の前に この冬新たに仲間入りした 私のあったかグッズ☆

CA3J0726.jpg ほゎの あて~

でも、ちょっと 変わっているのが・・・・

続きを読む " ベトナム⑭世界遺産ミーソン遺跡&リアルドナドナ "

2011年12月12日

最近のあれこれ... 徒然なるままに

CIMG6112.jpg CIMG6113.jpg

昨日は急に ドライブに行こうということになり、ぶ~んと車を走らせ 特に目的地もなく川根方面へ。。。

終わりかけの紅葉。

続きを読む " 最近のあれこれ... 徒然なるままに "

2011年12月13日

珍しい☆女性アナ3人ロケ!

先週、珍しく 女性アナ3人で一緒にロケしました!!!その3人とは、私と…

CIMG6070.jpg CIMG6071.jpg

重長アナ荒木アナ これ、年明けにTBS系全国ネットで放送されま~す。また放送日など詳細をお伝えしますね。

このロケ場所、どこかと言うと・・・・・・ ↓

続きを読む " 珍しい☆女性アナ3人ロケ! "

2011年12月15日

ロッシー&バニラの特集!今日です!

今日のイブニングeye 5時台では

CIMG6083.jpg ← ロッシーのお嫁さんです☆

ロッシーくんとバニラちゃんの 今の様子、そして 2人の仲の良さを象徴するとっても貴重な映像も撮影できました!

続きを読む " ロッシー&バニラの特集!今日です! "

2011年12月16日

新春知事対談 

CIMG6132.jpg 新春知事対談の収録をしました。

続きを読む " 新春知事対談  "

2011年12月20日

カメムシとカラスを食べました。

こんばんは、かぼちゃをぷり抜いたクリン こと 小沼みのりです☆

らぶらじって、本当にすごい番組ですね。2週にわたってすごい物を食べました。昨日カメムシ、先週カラス…。

CA3J0806.jpg DSCN2492.jpg

ただ 興味本位で食べているわけではなくて 日本の農・食について考えるコーナーです。自分で言うのもなんですが、本当に幅の広い番組だと思います(笑)

さて、そのカメムシ 続き、見たいですか??

続きを読む " カメムシとカラスを食べました。 "

2011年12月22日

美味しい物ばかりのここ数日...。

今日は 来年放送のそこ知りロケでした!CIMG6172.jpg

この方こそが 静岡県民の愛する あの さわやか の社長さんです!!

もう皆さん さわやか と言ったら アレですよね~。 せーのっ!!

続きを読む " 美味しい物ばかりのここ数日...。 "

2011年12月27日

12/25 の私。

「命のハガキの声がいい」 と中学生のワタル君に言われたみのりんです(昨日のらぶらじより)。 そして みのりのMはマネーのM。

「は?クスだと?じゃぁ鉄ちゃん正月餅食べないんだね!?」発言で物議をかもした去年のらぶらじ。みのりん今年はどう過ごしたんですか!?と質問をたくさん頂きました。。らぶらじでも昨日ちらっと話しましたが、ず~っと行きたかった場所に行って来ました!!

CIMG6209.jpg 富士山もそこそこキレイ

風は強かったですが、ドライブ日和でした~。

続きを読む " 12/25 の私。 "

2011年12月28日

北の丸にて ふぐ☆

今朝、貴重な写メールが届きました

__0001.jpg 空から見た富士山の写真

私がお世話になっている方より。お仕事で東京→福岡に向かう途中静岡の上空でパシャリしたものです♪少し霞んでいますが、それも いとをかし です。

 

続きを読む " 北の丸にて ふぐ☆ "

2011年12月30日

静岡県のパワースポット☆大瀬神社

今日は仕事納め☆ テレビ、ラジオのお昼ニュース、午後ニュースを読みました!

CIMG6377.jpg 最後までしっかり!!

エスパルスTV直前のニュースだったので、インナーをオレンジに☆(実はたまたまです)清水っ子ですから。^^

 

続きを読む " 静岡県のパワースポット☆大瀬神社 "

トップページ > 2011年12月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント