トップページ > 2011年11月

2011年11月

2011年11月 1日

そこ知り見てね!&みのりん30ちゃい

2(水)夜7時~ のそこ知りは

大道芸ワールドカップ開幕直前SPと題して パフォーマーに密着!

CIMG5630.jpg 大道芸と言えばこのスタイル!

ロケ風景はこちら ↓ ↓ ↓

 

続きを読む " そこ知り見てね!&みのりん30ちゃい "

2011年11月 3日

お礼と、大道芸と、カプすけと...。

昨日のそこ知り 大道芸直前SPをご覧下さった皆様、ありがとうございました

CA3J0496.jpg  面白かった!!と 多くの方に言っていただけました☆

ご覧下さった皆さん 本当にありがとうございます!

そして今日はいよいよ~~   ↓ ↓ ↓

続きを読む " お礼と、大道芸と、カプすけと...。 "

2011年11月 4日

メイクルームの風景です♪♪

私がメイクしてもらっている横から

『 小沼さんのブログに 僕も載りたいです! 』という声が聞こえてきました。彼は…

CA3J0510.jpg 鏡ごしの ピース☆

お天気キャスター☆気象予報士 比連崎実(ひれざきみのる)さんです。

続きを読む " メイクルームの風景です♪♪ "

2011年11月 7日

荒木ちゃんとランチ& newネイルは白

CA3J0559.jpg  これは← 扇子です♪♪ バブリー。

中村こずえさんから樹根さんへのプレゼントらしいです^^ スタッフが「みのりん持ったら似合いそう」とのことで、私も持たせていただきました ↓

続きを読む " 荒木ちゃんとランチ& newネイルは白 "

2011年11月10日

岡村真美子ちゃんとランチ

CIMG5941.jpg 久しぶり~!!!

気象予報士の岡村真美子ちゃんと 久しぶりにゆっくり会うことができました!

続きを読む " 岡村真美子ちゃんとランチ "

2011年11月11日

ベトナム⑧ ちゃんとしたレストランで...

まずは 今週のマギーコレクションです

CA3J0569.jpg 木 CA3J0578.jpg 金

今週は 控えめだけど ゴージャス がテーマです♪

続きを読む " ベトナム⑧ ちゃんとしたレストランで... "

2011年11月13日

ベトナム⑨ ハノイ→ダナンに移動

今日は日曜日だけど 出勤~!ニュース担当の日です。お昼から夕方のテレビ&ラジオニュースを読みました。

CA3J0332.jpg  今日は自分でメイク。マスカラ命!!デジャヴ最高

今日も目尻を中心に 盛り盛りしました パチッ☆ そして・・・ ↓

続きを読む " ベトナム⑨ ハノイ→ダナンに移動 "

2011年11月15日

野路さんと ラジオ特番やります!

今週20(日) 野路さんとラジオの特番を担当させて頂きます!!久々の2ショットでしょ?

CA3J0588.jpg 野路さんみのりん

その番組の内容とは・・・  ↓ ↓ ↓

続きを読む " 野路さんと ラジオ特番やります! "

2011年11月20日

YES! WE RUN!新東名マラソン

開通前の新東名高速道路上から SBSラジオ生放送!

CIMG5979.jpg  ゲストはデンジャラスのお2人!

新東名の上で マラソン大会なんて 最初で最後の 超レアなイベントでしたよね!1万5000人が参加しました!!

続きを読む " YES! WE RUN!新東名マラソン "

2011年11月22日

ベトナム⑩ ホイアン街歩き♪♪

9月のベトナム旅行の記事も ようやく10個目になりました^^;今年の夏休み日記はかなりスローですね。。。すみません。

211CA3J0333.jpg では ホイアン街歩き 行きますよ~!!

 

続きを読む " ベトナム⑩ ホイアン街歩き♪♪ "

2011年11月24日

川勝知事と対談してきました

今日は朝7時台から メイクをして頂きました。こんなに早いスタンバイは久しぶり・・・

CA3J0631.jpg CA3J0636.jpg

(↑ この衣装も マギーさんにご提供いただきました

パリっとした ジャケットを着て気持ちを引き締め向かった先は・・・

続きを読む " 川勝知事と対談してきました "

2011年11月25日

ベトナム⑪ ホイアンでレストラン休憩

ベトナム10 ではホイアンの街歩きについて書きましたが、歩きすぎてお腹がペコペコぺこりんです。姉と 「もう現地感は味わいまくったから、今度は美味しい物出て来そうな所に入ろう」と合意し、きれいなレストランへ。

CIMG4992.jpg CIMG4979.jpg

フレッシュジュース(ノンアイス)で乾杯☆ お疲れ~~♪♪

続きを読む " ベトナム⑪ ホイアンでレストラン休憩 "

2011年11月29日

沼津でトークショー☆やうこさん

まずは、月曜日はらぶらじお休みしてしまって申し訳ありませんでした。胃腸風邪でもうすっかり元気になりました。今日らぶらじを聴いて下さった方はお解りかと思いますが、もう元気すぎちゃってます♪♪

今日 最初の写真は モフモフわんこ。姉が先週出会った 大きなわんこです。

111123_1028~01.jpg 111123_1028~04.jpg

多分 姉りんより デカいと思われる・・・。

さて、私が体調を崩す前、 土曜日の昼間は 沼津でトークショーのお仕事でした♪ ↓

 

続きを読む " 沼津でトークショー☆やうこさん "

トップページ > 2011年11月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント