トップページ > 2011年10月

2011年10月

2011年10月 1日

けんけん&みのりん 最後でした☆

金曜 イブeyeに た~~くさんのメッセージを

ありがとうございました☆

初めて見るお名前の方もたくさんいらっしゃり、最終回を惜しむメッセージ

とてもありがたく拝読しました。

最後はこんな ロケでした ↓

 

続きを読む " けんけん&みのりん 最後でした☆ "

2011年10月 9日

優しい辛口☆ピーコさん

今日は日曜出勤。

何の仕事かって??  ↓ 

待ちに待った コレです!!

続きを読む " 優しい辛口☆ピーコさん "

2011年10月11日

結婚式に、そこ知りに・・・。

最近はかなりバタバタしていて、ブログの更新も ままならず、しかも色々な取材なども入って ベトナム記事が全くUPできていませんね^^; ゴメンナサイ。でも少しずつやっていきますので、待っていて下さいね。

ここ最近の動き・・・ 週末 長野にて友人の結婚式の司会をしてきました。

CIMG3791.jpg CIMG3793.jpg

↑ 7月、打ち合わせをしに 一度松本に行って来ました。松本市街地一望の素敵なホテルでした~。

続きを読む " 結婚式に、そこ知りに・・・。 "

2011年10月14日

もんぺde稲刈り 頑張ったよ~☆

ac1.jpg  もんぺは農業ロケのユニフォームです☆

いや~、もんぺってね、涼しくて 動きやすくて快適なだけでなく、ロケ的にも超機能的なことが判明!!

続きを読む " もんぺde稲刈り 頑張ったよ~☆ "

2011年10月17日

ベトナム③ ハノイ街歩き

まずは、らぶらじOA後の風景♪ スタッフとスイーツでほっと一息。ファンの方から頂きました。みんなで色んな味を少しずつ頂くのが楽しいですね♪

CA3J0413.jpg CA3J0414.jpg

今日のらぶらじはプチハプニングが。ラジオショッピングに入ると思って私がお手洗いに行ったら・・・

続きを読む " ベトナム③ ハノイ街歩き "

2011年10月19日

ベトナム④ ハノイの夜は どんちゃん騒ぎ

今日は11/9(水)OA用のそこ知りロケに行って来ました~

CA3J0415.jpg  今朝は肌寒かったですね~。

わたくし、10/26(水)、11/2(水)、11/9(水)と3週連続でそこ知りに出ますので、ぜひ ご覧下さいね!

続きを読む " ベトナム④ ハノイの夜は どんちゃん騒ぎ "

2011年10月20日

ベトナム⑤ 多国籍&ぎゅーぎゅーぱんぱん

今朝のこと。ニッコリビッグスマイルの野路アナ。この笑顔の理由は・・・??

CA3J0420.jpg  見よ!この なで肩を!!

なぜこんなに なで肩スマイル炸裂 なのか…。この後 もう1つのブログ みのりのお仕事日記  http://minori.hamazo.tv/ に書きます。中村こずえさんに関係があります☆

続きを読む " ベトナム⑤ 多国籍&ぎゅーぎゅーぱんぱん "

2011年10月21日

マギー☆みのりんファッションショー

わたしに、衣装提供して下さる 銀座マギーさん。

パルシェ2階のお店です♪ CIMG5756.jpg 

とっても素敵なお洋服ばかり。またうかがいました☆その様子を・・・。

続きを読む " マギー☆みのりんファッションショー "

2011年10月23日

ベトナム⑥ 世界遺産ハロン湾って?

今日は珍しく 日曜出勤ニュース担当勤務です♪ メイクさんがいないので、こういう日はメイクルームで自分でお化粧。

CA3J0436.jpg CA3J0437.jpg

巻き巻き…。昨夜、私の部屋に蚊が1匹迷い込んできたため、何度も起き 寝不足のため、顔のむくみ感が否めません。

巻き巻きすること3分間。 出来上がりは  ・・・・・ ↓ 

続きを読む " ベトナム⑥ 世界遺産ハロン湾って? "

2011年10月24日

ベトナム⑦ 囲まれたっ<(゜□゜;)>!

ベトナムネタい~っぱいありますので どんどん更新していきますよっ!前回はハロン湾クルーズの様子をざっくりお伝えしました。その船の中で 軽い昼食の時間がありました。

CIMG4688.jpg 

ガイドさんに「あなたはココ」と指示され、1つのテーブルに6人詰め込まれたのですが、私側から見た姉はこんな感じ☆女の子3人で爽やかですね~^^

私はというと・・・・・    ↓ ↓ ↓

続きを読む " ベトナム⑦ 囲まれたっ<(゜□゜;)>! "

2011年10月25日

明日はそこ知りOA

皆さ~ん☆お待たせしました!いよいよ明日、ラジオとコラボのそこ知り放送です!

明日 水曜日夜7時~ そこ知り ぜひご覧下さい!

soko1.jpg  藤枝市の とあるお店☆

取材に行ったのは今回も、てっちゃん&みのりん /樹根さん&原田アナ /キトちゃん の3組です!

続きを読む " 明日はそこ知りOA "

2011年10月28日

一足早い 素敵な誕生会☆

CA3J0448.jpg  まずは今日のマギーさんの衣装です♪

 

続きを読む " 一足早い 素敵な誕生会☆ "

トップページ > 2011年10月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント