トップページ > 2011年9月

2011年9月

2011年9月 1日

玉露を使ったフレンチで素敵な時間

前島東平さん

聞き覚えのある方、たくさんいらっしゃると思います。

みのりのちからこぶに登場しましたからね~♪

↓ 前島さんと 久々にお会いできました! ↓

続きを読む " 玉露を使ったフレンチで素敵な時間 "

2011年9月 5日

美容院でリラックス&アイス祭り

週末は美容院に行って来ました~。高校生の時から15年通っているお店です。

CA3J0301.jpg 30分間のヘッドスパで大爆睡☆

あぁぁ 気持ちよかった。

続きを読む " 美容院でリラックス&アイス祭り "

2011年9月 7日

そこ知りご覧いただけましたか?

静岡発 そこ知り! ご覧いただけましたか??

CA3J0321.jpg 

食に関する静岡の企業を大特集しました!

プレゼントご応募もお待ちしていますね!!

 

続きを読む " そこ知りご覧いただけましたか? "

2011年9月 8日

綱引き...自転車... 体を張ったロケ続き

今日の衣装は秋らしいジャケットでした。黒インナーは私物☆キラキラが気に入って買いましたが、重宝しています。

CA3J0322.jpg   白の色違いも買いました。

さて、明日のイブeyeは こちら!!!

続きを読む " 綱引き...自転車... 体を張ったロケ続き "

2011年9月 9日

清水の人気者☆キャバリアのロビンちゃん

今日のイブeyeご覧頂けましたか??

amarecco[20110909-193559].JPEG amarecco[20110909-193708].JPEG

 

続きを読む " 清水の人気者☆キャバリアのロビンちゃん "

2011年9月19日

お仕事復帰です☆お土産買って来ました~。

ヾ(oゝω・o)ノ))

お久しぶりです!夏休みを頂いていました!今日から復帰です☆

CA3J0363.jpg 

野路さんと OA後 メイクルームでパチリ野路さん、着替えちゃった後でした。ラフ(笑)

続きを読む " お仕事復帰です☆お土産買って来ました~。 "

2011年9月21日

台風の中 私がしていたことは...

台風が過ぎ去っても、

暴風・高波などに十分な警戒をなさって下さい。

静岡県を台風が通過している時、わたしは・・・

続きを読む " 台風の中 私がしていたことは... "

2011年9月22日

ベトナム① ひとりでお泊り in成田

出勤すると SBS本社からヘリが飛び立ってゆきました。

CIMG5409.jpg 

テレビは空からの取材もあります。

続きを読む " ベトナム① ひとりでお泊り in成田 "

2011年9月23日

水見色きらく市に出かけよう!

静岡市街地から車でたった30分走るだけで、素晴らしい景色が広がります、そこが水見色

CIMG4294.jpg CIMG4284.jpg

水見色って本当に素敵な名前ですよね!!

 

続きを読む " 水見色きらく市に出かけよう! "

2011年9月26日

野人の夜明け作戦

今日 らぶらじを聴いて下さった皆さん。。。

いかがでしたか?
あくまでも
てっちゃんにもっと立派なパーソナリティになって欲しい!
というスタッフのです。

前代未聞の大作戦が数週間に渡って展開されました。

みんな、BBQって 行きたい?
あたしは行きたくない。。。

続きを読む " 野人の夜明け作戦 "

2011年9月27日

ベトナム② ハノイで初フォー

ベトナム①からの続き…

空港に着くと雨でした。この時期は午後になると毎日のように雨なのです。

vt1.jpg vt2.jpg

バスで約1時間。まずホテルに向かいます。

続きを読む " ベトナム② ハノイで初フォー "

2011年9月29日

食べすぎみのりん

このハンバーグに見覚えがある方???

CIMG5506.jpg どど~~ん

約1キロの超特大ハンバーグ。これがわかる方は そこ知りを以前見てくれた方ですね?

 

続きを読む " 食べすぎみのりん "

トップページ > 2011年9月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント