トップページ >ニュースの裏話☆まっきー&みのりん編

ニュースの裏話☆まっきー&みのりん編

今週は野路アナ夏休みのため、ピンチヒッターは 牧野アナです

makki1.JPEG

久々に牧野さんと番組をやりました。体の大きさ的に、一番並んではいけないショットだと思うのですが、色んな裏話があります。

 

お天気コーナーもマッキーと

makkii3.JPEG

牧野さんの 最大の秘密・・・ ラジオではもう私が喋ってしまいましたが、本人の許可も得たので(事後) お教えしましょう!

牧野さんは、小沼と並ばなければいけないため、シークレットブーツを購入していた!

makki6.jpg  笑顔の裏には色んな苦労が・・・(笑)

いまからさかのぼること約1年半。まっきー&みのりんでイブeye5時台MCを一緒にやっていた時期がありました。私がデカすぎるため、牧野さんは自腹を切って7cmのシークレットブーツを購入。

makki5.jpg あれ・・・?

でもよく見ると、かかと削れてない?牧野さん曰く、「履いてたら磨り減ってきて、もはや7cmー1cmで 6cmのシークレットになってしまった

・・・・ というか、私が、このブログでコレを書いている時点でシークレットではない

 

牧野さんのもう一つ面白い話。

4時まで私がらぶらじをやっているため、野路さんにも準備できる所までやっていて頂くんです。アナウンサーは原稿の割り振り(どこをどちらのアナが読むか)も決めるのですが、野路さんは原稿の上に普通に「野路」「小沼」と書きます。牧野さんは。。。

makki7.jpg

え・・・・ イニシャルですか?

さらに・・・・・

makki8.jpg

↑ これに気付いたらしく、「K」に後から加えて 原稿の上に「K沼」と書いてありました。もう爆笑で、せっかくメイクさんにお化粧してもらった目元が崩れました!思考回路までこんなに詳しく書いてくれる人初めてです。

そんな裏話も思い出しながら、明日もイブeyeご覧下さい。

6:15~ マッキー&みのりん でお伝えします!

makki9.jpg

無事1日目終了~☆ OA後に報道フロアにてパチリV(^▽^)(゜―゜)V

 

コメント (14)

牧野さんって画面上大きな人だと思ってました、みのりんと身長合わすためにシークレットシューズをはいていたなんて、努力しているんですね。牧野さんって見るからにいい人オーラが前面からでてますね。

きょうは、野路さんがお休みで、牧野さんとみのりさんコンビが新鮮でした
アナウンサーの方もいろいろなご苦労があるのですね。牧野さんは、とても
まじめそうな方なので、金曜日の、けんけんみのりんのダブルキャッチアイ
的な雰囲気で2人でやってみてはいかがですか?

日本一カラミずらいアナウンサ~!!マッキ~って、前からこのちからこぶのブログを見て感じてたんだけど、かなりの天然アナウンサ~でもあるんだよねぇ(冷静)。それにしてもマッキ~ってそんなに身長低かったっけ!?(腕組みして首を傾けながら)って思ってたんだけど、シ~クレットブ~ツを常に履いてたんだね。7センチあったカカトが6センチになるくらい毎日履いてたんだね(ニヤリ)。靴をよ~く見ると何気に年季が入ってるような・・・マッキ~も常日頃からいろんな所に気を使ってるんですねぇ(哀愁を漂わせながらFin)。

ニュースの裏話話しちゃいましたね。昨日ね、イブeye6時台全く見れませんでした。近所のお通夜あったので・・・・。今日は葬式があって夕方まで
らぶらじを聴くことができません><
なので3時のネタコーナーはもちろん聞くことができませぬ。
悔しいっす!

みのりんさんこんにちは。
牧野さんって面白い方なんですね。
あと牧野さんって細くて大きい方だと思っていました。
(生牧野さんは野球場かどこかで見たことあるのに…)
今日もらぶらじ、イブアイとも頑張ってください。

みのりん、お疲れさまです。
放送中の牧野さん、自然の笑顔のみのりんの隣で、ちょっと表情硬め? 緊張気味かな? と思いきや、報道フロアに戻ってネクタイを外した牧野さん、いい笑顔ですね~。優しい人柄がにじみ出てますね~。
隠れメンターの牧野さんが、シークレットブーツって…笑ってしまいましたが、またもやちからこぶで明かされてしまいましたね…。
また楽しいエピソードがあったら紹介してくださいね!
今日は夜勤、らぶらじオープニングだけストリーミングで見たら出かけなければ…。

みのりんって華奢な女性って生みのりんを見ての感想だけど
まっきーってもっとスリムなんですね。
しかも7CMのシークレットとは女性を寄せ付けないタイプ?!
僕も人のことを言える体型ではありませんでした。スーパーメタボ・・・。

ドリームキャンペーンの香取クン
彼の子供逹への接し方
超感心シマシタ゚+.(・∀・).+゚ キラリッ
みのりんのニュースも学校の優しい
先生みたいでいつも楽しみにしています
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

…シークレットではなくなったとは言え、
視線からは、隠れっとる物として通せる。
今後の磨り減り具合が又、伝えられそうな感じですかね。
…マーキング克彦&小沼ミノリティー。
なかなか居そうもない!?SBSの摩訶不思議な?!…
〈それでも単に、少数派とか理解不能といったようにとらえ(られ)ずに…〉
支持者は多数のコンビニエントな存在かなぁ……(^^;。

 お疲れ様です。いいですねえ。 シークレットシューズのカメラアングル
牧野さんの人柄の大きさを感じます。 (身長より全体のバランスがみのりさんのほうが大きいなんて)口が裂けてもいえませんが・・・これからも楽しみにしております。がんばってください。

みのりん可愛すぎ♪

アナさん達との
こぼれ話、もっといっぱい
聞きたいです♪

SBSといえば水野涼子でした。かつて、新幹線階段にも涼子サンの大きな写真がありました。静岡県の美しい顔でした。

涼子の前に涼子なし。
涼子の後に涼子なし。と思っていました。

20代の涼子サンに会いたかったな!桃李ンまだ20代。

「ビール呑む 頭フラつく 文もミス」

「アルコール 頭ふらふら 何を書く」

「酒呑めば 李白は書ける 俺は寝る」

「みのりンの 顔は可愛い 画面中」

「生ビール 見つめてみたい 生みのり」

「生みのり やっぱり見たい ビキニかな」

「夕立後 真夏の夢は 空の虹」

「桃李ンの 携帯ラジオで 声をきく」

【月・火のためにラジオを買うつもりです】

「みのり晴れ めろんイチジク みな甘い」

「みのり晴れ 涼子みのりも 桃メロン」

「みのり晴れ なぜか元気が 湧きあがる」

「みのり雨 露も色気の いい女」

「涼子晴れ 感度良好 みのり晴れ」

「みのり晴れ 感度良好 イチゴ桃」

「みのり晴れ 熟れないうちに 食べてよね」

「桃blog 写真に期待 読ませてね」

「桃李ンの 感度良好 葡萄桃」

「みのり雨 感度良好 潤む顔」

「みのり晴れ 感度良好 富士山よ」

「みのり晴れ 白い富士山 日本一」

「富士美人 桃色アナは みのりンよ」

「富士山と どちらが綺麗 みのり晴れ」

「涼子サン みのりと並び 富士姉妹」

「紫の 感度良好 桃と涼」
「夕立の 潤む果実は 桃と涼」

(ボーン・スプレマシー)より

小沼さんのブログ、好きです。ニュースキャスターの小沼みのりさんも、らぶらじの面白いパーソナリティみのりんも、大好き。

小沼さんと野路さんのコンビって、東京の局のニュースみたいです。二人ともオーラがあって、読み方もなめらかで美しいし、他の静岡の局のニュースとは比べ物にならないですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >ニュースの裏話☆まっきー&みのりん編

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント