トップページ > 2011年8月

2011年8月

2011年8月 1日

野田さん&みのりんのらぶらじ!

今日はらぶらじ→イブeye5時台→6時台でした!5時台の らぶらじ花火ドキュメントご覧頂けましたか??

CA3J0235.jpg 本日の衣装  ドット柄大好き☆ 

さて、今日の らぶらじのピンチヒッターは・・・・

続きを読む " 野田さん&みのりんのらぶらじ! "

2011年8月 3日

市長訪問& イタリアン

今日は焼津市役所でロケでした。清水市長にインタビューしましたよ♪

CIMG4116.jpg CIMG4117.jpg

シズッターで市長を取材するのは 初めて!!

 

続きを読む " 市長訪問& イタリアン "

2011年8月 5日

美味しいパン屋さんがいっぱい&菊川棚田

今日の特集は 静岡県の工夫を凝らしたパン屋さん。私も取材に行って来ましたよ!

CIMG4000.jpg パンを前に幸せ~☆☆☆

続きを読む " 美味しいパン屋さんがいっぱい&菊川棚田 "

2011年8月 9日

桃鉄のさくまあきらさん☆& お買い物

ラジオでもあまり大々的に言っていませんが、わたし、かなりのゲームっ子でした。今も一人で格闘ゲームなんかもやっているのですが・・・ そんな中、小学校~中学校にかけてハマったゲーム 桃太郎電鉄の生みの親☆さくまあきらさんが らぶらじにいらっしゃいました!

DSCF2367.jpg  *。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・

続きを読む " 桃鉄のさくまあきらさん☆& お買い物 "

2011年8月10日

花火の写真& 42℃の中ロケ...。

安倍川花火大会の写真を送って下さった エンゼルフィッシュさん、Bフレッツハナハナさん。ありがとう!

hanabi00.jpg hanabi0.jpg

他にも送って下さった方がいらっしゃったらゴメンナサイ… らぶらじのメール、1日に何百通もメールが来るので探し出せませんでした。頂いた写真を以下UPします!

続きを読む " 花火の写真& 42℃の中ロケ...。 "

2011年8月11日

俊夫さん激写&魚河岸シャツ率スゴい! 

今日の、メイクルームでの光景

CA3J0260.jpg  麦藁帽子~♪♪

誰でしょう??  ^^

続きを読む " 俊夫さん激写&魚河岸シャツ率スゴい!  "

2011年8月12日

トルコ料理満喫☆

大学生4年生の時 池袋サンシャインの中にある某アミューズメントパーク、世界のアイスが集まるというステキな場所でアルバイトをしていました♪私はトルコアイス

tor1.jpg tor2.jpg

そう、のび~るアイス ドンドルマが大流行した時にアルバイト。かなり行列ができるお店でした。

続きを読む " トルコ料理満喫☆ "

2011年8月15日

ニュースの裏話☆まっきー&みのりん編

今週は野路アナ夏休みのため、ピンチヒッターは 牧野アナです

makki1.JPEG

久々に牧野さんと番組をやりました。体の大きさ的に、一番並んではいけないショットだと思うのですが、色んな裏話があります。

 

続きを読む " ニュースの裏話☆まっきー&みのりん編 "

2011年8月18日

甘すぎるマンゴープレゼントします!

今日は 朝5時半起き。そこ知りロケで浜松に行って来ました~☆浜松と言えば餃子。でも単なる浜松餃子の取材ではないんですよ~!でもしっかり餃子を頂きました!

CIMG4195.jpg CIMG4198.jpg

今回は食べロケではなく、県内のガッチリ企業特集です!餃子にまつわるある物全国シェアNO1の企業のすごさの秘密を取材してきました。そしてもう1件取材したのは・・・

 

続きを読む " 甘すぎるマンゴープレゼントします! "

2011年8月19日

フルーツ☆いろいろ

今日もイブeyeご覧下さった皆さん、ありがとうございました。

私が取材した久能のマンゴー。今日は視聴者プレゼントがあったのですが、たった30分間の応募受付時間中に300通ほどのメール・FAXが届きました!皆さん、マンゴーに興味津々なのですね☆

mango1.jpg mango122.jpg

繋がって出てきたFAXを小嶋くんが1枚1枚切ってくれています☆その横で 唐揚げを頬張る私。 

 

続きを読む " フルーツ☆いろいろ "

2011年8月22日

久々に ごはん作りました!!

野路さん 夏休みから 復帰!!

CA3J0291.jpg なで肩スマイル

キタ━━━━。゚+.ヽ(´`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

続きを読む " 久々に ごはん作りました!! "

2011年8月24日

元気の出る食べ物☆ホルモン焼に...

今日もニュースでは ヘアメイクさんにサイドアップにして頂きました☆最近はまっています。

CA3J0296.jpg  湿気が多いとクルリン♪がすぐに取れちゃう…。

さて、まだまだ暑い日が続きますが、そんな時は コレを食べて元気!

続きを読む " 元気の出る食べ物☆ホルモン焼に... "

2011年8月26日

清水自慢特集、OA

明日 金曜日夕方4:45~のイブニングeyeでは 私の地元清水を特集しました!

CIMG4233.jpg  清水と言ったらココ

清水っ子ならわかりますよね☆ ↓こんな景色が見えるあの場所。

続きを読む " 清水自慢特集、OA "

2011年8月30日

温泉でふぐ &そこ知りOAのお知らせ

温泉でふぐってどういうこと~!?!? 何だかステキな情報を頂き、袋井に行って来ました!!

CIMG4168.jpg CIMG4169.jpg

フグちゃんが温泉に入っている可愛らしいロゴが。

続きを読む " 温泉でふぐ &そこ知りOAのお知らせ "

トップページ > 2011年8月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント