トップページ > 2011年7月

2011年7月

2011年7月 1日

ハーモニカの演奏に夢中!!

今日のシズッターは浜松へお出かけ!!アクトタワーの前で 最初のリポートをするよ~。

CIMG3537.jpg CIMG3538.jpg

ピンマイクは自分でつける♪♪ 不器用なので 毎回×2時間がかかります。

続きを読む " ハーモニカの演奏に夢中!! "

2011年7月 4日

もうすぐ七夕☆願い事&シュシュ

週末 ようやくネイルサロンに行くことができました!!

CIMG3656.jpg  『可愛いニャ』って言ってる♪

アップにするとこんな感じ ☆

続きを読む " もうすぐ七夕☆願い事&シュシュ "

2011年7月 5日

稲川淳二さんと☆ ひんやりな話

今日のらぶらじ☆色んな  がありました。

まず、口の中をひんや~り あま~くしてくれたのが

CA3J0192.jpg JA三島函南のマンゴー

皆さんご存知でしたか!?

続きを読む " 稲川淳二さんと☆ ひんやりな話 "

2011年7月 7日

浜名湖まで行ったのに...ザンザン降りでした

今日は 浜名湖で優雅にクルージングロケ♪

CIMG3763.jpg 帽子にサングラス用意。

朝5時起きで会社に行って 7時の新幹線で1人で浜松に向かいました。

そしてSBS浜松総局で記者さんとカメラマンさんと合流し、車で浜名湖へ・・・。

ルンルン♪

 

続きを読む " 浜名湖まで行ったのに...ザンザン降りでした "

2011年7月11日

和菓子作りに挑戦&ちょこっとそこ知り!

金曜日のイブeyeは みのりん、和菓子教室に潜入!

CIMG3561.jpg  エプロン&三角巾装着。

今日ラジオで相方のてっちゃんは『イブeyeも思い切ったロケするよーになったなぁ』と言っていました(涙)

確かに・・・ 私がお料理教室って一番行っちゃいけない場所。

 

続きを読む " 和菓子作りに挑戦&ちょこっとそこ知り! "

2011年7月12日

今週のロケは・・・☆

今日もらぶらじた~~くさんのメッセージありがとうございました!

パントークであんなにメッセージが来るとは思いませんでした。そして揚げパンへの食いつきも…。ドーナツを初めて見て、村人に「この穴は何じゃろう?」と問いかけるくだりが最高にツボでした(笑)

CA3J02040001.jpg 食べたくなっちゃった。。パン買って帰ろう。

そんな ラジオのやり取りがテレビで炸裂!てっちゃん&みのりんも登場のそこ知りは来週7/20(水)です!

 

続きを読む " 今週のロケは・・・☆ "

2011年7月13日

もも☆もも☆もも☆

小沼は、一座・二座 では数えないで下さい(笑) by今日の天気コーナー

CA3J0208.jpg 今日はふゎふゎ衣装に合わせて髪もエアリー

メイクさん、いつもありがとう

続きを読む " もも☆もも☆もも☆ "

2011年7月14日

明日のイブeyeも内容盛りだくさん!

CIMG3849.jpg たっのしぃぃ~☆

今日は朝5時起きで 浜名湖AGAIN でした!浜名湖でボートを楽しんできましたよ~。絶好のボート日和。

テンション ↑ ↑ 上がりまくりのロケでした。

続きを読む " 明日のイブeyeも内容盛りだくさん! "

2011年7月18日

イブeye最後でハプニング・・・汗。

 

今日の 「ごめんなさい」

イブeyeを最後までご覧下さった方、

『み・・・ みのりん!?!?野路さん呼び捨て!?』 と思われたかも?

続きを読む " イブeye最後でハプニング・・・汗。 "

2011年7月19日

そこ知りは あす放送です!!!

鉄ちゃんみのりん樹根さん原田さんキトちゃん でお送りする

ラジオのノリ炸裂の いつもと違う☆そこ知り☆は あす放送!

20(水) 夜7:00~ です!!

sr1.jpg  サインした場所は・・・

続きを読む " そこ知りは あす放送です!!! "

2011年7月21日

そこ知り☆お店情報 全部見せます!

昨日は そこ知り☆た~くさんの方に見て頂けたようです、ご覧下さった皆さんありがとうございます!まずVTR1件目は こちらの 真っ赤なお店!

CIMG3458.jpg CIMG3459.jpg

ちっちゃすぎ! 目立ちすぎ! 天井低すぎ!!!!!!

 

続きを読む " そこ知り☆お店情報 全部見せます! "

2011年7月25日

久々の平日休みを満喫!!

金曜日は番組がお休みだったため、1年に1回あるかないかの平日休みでした

CA3J0219.jpg  ネイルを新しくしてきました!!!

夏らしくピンク☆ラメグラデーション☆ +ホログラム +薬指にスワロでリボンを作って頂きました!

満足じゃ

続きを読む " 久々の平日休みを満喫!! "

2011年7月27日

久能のマンゴー☆& ロケ風景

久能でマンゴーが栽培されていることをご存知ですか?

CIMG3980.jpg CIMG3981.jpg

レッドキンコーという品種を頂き、自分で切ってみることにしました。

 

続きを読む " 久能のマンゴー☆& ロケ風景 "

2011年7月28日

庭のミニトマト収穫 

鼻声は残るけど、元気モリモリになりました!

CA3J0226.jpg CA3J0225.jpg

髪も にして頂きました!!!

続きを読む " 庭のミニトマト収穫  "

2011年7月29日

金曜イブeyeあれこれ

今日もイブeyeご覧下さった皆さん、ありがとうございました!夏休み突入!ということで、学校へ取材に行きました!可愛い高校生。。。 な の に

CIMG3931.jpg CIMG3940.jpg

御殿場西高校に、ボクシング日本チャンピオンの女子高校生がいるんです!

続きを読む " 金曜イブeyeあれこれ "

2011年7月31日

らぶらじ花火☆ありがとう!

雨の中、安倍川花火大会が行われました!!

CIMG4091.jpg CIMG4079.jpg

昼から雨がザンザン降り出し、やるのか??本当に?と思いましたが、やるって言ったらやるんですね~・・・。

続きを読む " らぶらじ花火☆ありがとう! "

トップページ > 2011年7月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント