トップページ > 2011年6月

2011年6月

2011年6月 1日

こんなお仕事もしています♪♪

今日の夕方ニュースの衣装はLINK IT ALLさんのピンクのカーディガンでした♪

CA3J0096.jpg  CA3J0100.jpg

右は、今日の私服♪♪ 緑の夏物のワンピースです。涼しい~!今日は寒いくらいでした。

続きを読む " こんなお仕事もしています♪♪ "

2011年6月 3日

ラジオ×テレビ コラボしちゃいました!!

小嶋くんのアナらじにゲスト出演します♪その収録を今終えました。

CA3J0102.jpg き・い・て・ね♥♡♥

放送日は・・・・

続きを読む " ラジオ×テレビ コラボしちゃいました!! "

2011年6月 6日

明日も超常現象SP★らぶらじ必聴!

今日はお気に入りのこの写真をイブeyeで登場させられて嬉しかったです♪うんちく王杉村さんネタでアジサイの語源をご紹介!

ajisai0.jpg ajisai1.jpg

一番 お気に入りの写真は こちら↓

続きを読む " 明日も超常現象SP★らぶらじ必聴! "

2011年6月 8日

ニュースの衣装 & もんぺ

イブニングeyeの衣装のご質問も頂くので、今日は衣装もご紹介♪左は今日の衣装です。LE SOUKのカーディガン風ジャケット!さらっとしていて着やすかったですし、ゴールドラメのラインも入っていて可愛かったです。

CA3J0119.jpg CA3J0122.jpg

右は 今日の私服です♪ ロケだったので薄手で涼しさ重視!今日はとっても美味しいロケでした。また書きます。

続きを読む " ニュースの衣装 & もんぺ "

2011年6月 9日

新人アナウンサー★みのりんブログ初登場!

今年も、自宅のアジサイがすくすく育っています。もうすぐ満開を迎えるので楽しみ!

u4.jpg u5.jpg

満開のアジサイが楽しみですが、この「みるい」(静岡弁)感じがたまらなく可愛かったりもります。

そして、我がSBSアナウンス部にも、このアジサイのように初々しい仲間が入ってきました!

続きを読む " 新人アナウンサー★みのりんブログ初登場! "

2011年6月10日

初キャッチeyeロケ♪道の駅

CA3J01320001.jpg CIMG3435.jpg

今日は朝4時半起き 5時半出発で 道の駅ロケ♪ その様子はこちら!

続きを読む " 初キャッチeyeロケ♪道の駅 "

2011年6月14日

わが家のアジサイ& 明日はそこ知りロケ!

わが家のアジサイが そろそろ満開を迎えます♪出勤する時に パシャリしました!

aj1.jpg

今年も大きく育ちました。

続きを読む " わが家のアジサイ& 明日はそこ知りロケ! "

2011年6月16日

野菜&果物のフレッシュジュースが最高!そいびーんず

今日のお天気クイズは 雷 エクレア についてです♪何とうんちく王杉村さんが教えてくれたネタなんです。杉村さん、いつもありがとう!

eku1.jpg eku2.jpg

ディレクターさんが 撮影用に買ってきてくれたエクレア♪ 放送前にパクリ!

続きを読む " 野菜&果物のフレッシュジュースが最高!そいびーんず "

2011年6月17日

メロンを愛する☆名倉メロン農場

今日は 袋井で頑張るメロン農家、名倉メロン農場リポートをお届けしました!

CIMG3413.jpg ハーフカットで幸せ♪

メロンを手頃な価格で美味しく食べられる カフェ。プライベートでもまた行きたいと思っているのですが、

こんなにステキな カフェ、一体どこにあるのかと言うと・・・

続きを読む " メロンを愛する☆名倉メロン農場 "

2011年6月21日

安倍川花火×らぶらじ みんな来てね!

今日の静岡新聞朝刊 ご覧頂けましたか??

hana2.jpg らぶらじオールスターズポスター

花火資金150万円が集まり、安倍川花火大会でらぶらじの花火を打ち上げられることが決定しました!

ご協力下さったSBSラジオリスナーの皆さん、ありがとうございました!

続きを読む " 安倍川花火×らぶらじ みんな来てね! "

2011年6月23日

あじさい × キノコ × ちいさいおじさん

我が家のあじさいが いい感じで咲いています!(先週撮影したので 咲きがちょっと甘い)

CIMG3527.jpg 今年もおっきく咲いた♪

私が一番好きなお花はこちら・・・。

 

 

続きを読む " あじさい × キノコ × ちいさいおじさん "

2011年6月24日

冷茶の美味しいいれ方 & ミルイラ☆

CIMG3512.jpg 美味しい冷茶のいれ方知っていますか?

今日も暑かった!こんな日は 冷茶に限る!!!

続きを読む " 冷茶の美味しいいれ方 & ミルイラ☆ "

2011年6月27日

髪を切りました♪軽っ!

先週のロケの帰り道(今年最高の気温を観測した猛暑日)、大好きなアップルマンゴーパフェを食べました!今年初です!

CIMG3559.jpg  マンゴーゴロゴロ

 

 

続きを読む " 髪を切りました♪軽っ! "

2011年6月30日

めがね新しくなります♪×眼鏡市場

金曜日のイブeye5時台は、眼鏡市場さんのご協力で 最新モデルの めがねキャラになってお送りしています! 「新しい 一押しモデルが出た!」とのことで、こんなにたくさんの候補をご用意頂きました。

CIMG3617.jpg CIMG3619.jpg

いつも 新作の中から 更に私が好きそうな物をこんなに用意して下さいます。この中から選ぶの難しい~() でも選ぶの楽しい!!

で、選んだのは こちらのモデル ・・・ ↓

続きを読む " めがね新しくなります♪×眼鏡市場 "

トップページ > 2011年6月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント