トップページ > 2011年4月

2011年4月

2011年4月 1日

気象予報士★岡村真美子ちゃんSBS卒業です

今日をもって 気象予報士の岡村真美子ちゃんが SBSイブニングeyeを卒業します

CA3J0015.jpg 真美ちゃん@気象端末

真美ちゃんがSBSテレビに初登場したのは2008年10月。当時はテレビ夕刊でした。それから2年半・・・ 静岡のお天気を詳しくわかりやすく、そして可愛く伝えてくれたまみちゃん。

続きを読む " 気象予報士★岡村真美子ちゃんSBS卒業です "

2011年4月 6日

グーグーロケその① ポポラートにて

グーグー登場は今週金曜のイブeyeです!!

CIMG2434.jpg   グーグー登場!!

ハンバーグで町おこしをしている磐田、袋井。食べよう!ハンバーグの会の会長さんです。

続きを読む " グーグーロケその① ポポラートにて "

2011年4月 7日

グーグーロケその② 放送は明日だよ

グーグーとのロケ(ほぼデート・笑)は明日 金曜日のイブeyeで放送!4:45~だよ♪

CIMG2468.jpg  VTRのオープニングすごいですよ。

明日のVTRはかなりはじけてます。

続きを読む " グーグーロケその② 放送は明日だよ "

2011年4月11日

グーグーロケその③ 制服のキンパラさん!


CIMG2410000.jpg OA終わったグー!!


見て下さった皆さん、ありがとうございます!!

続きを読む " グーグーロケその③ 制服のキンパラさん! "

2011年4月 4日

eyeプチリニューアルだよ♪

イブニングeye 今日からプチリニューアルです!!

op1.JPEG

ご覧頂けましたか??

続きを読む " eyeプチリニューアルだよ♪ "

2011年4月12日

イブeyeあれこれ★明日のロケは何と!!

まずは、先週のイブeyeより。金曜5時台のパートナーは↓

DSCF1442222.JPG

入社2年目 小嶋健太アナ!小嶋くんのおかげで・・・ 美白効果抜群!!

ねぇさんの肩幅について来い。。。

続きを読む " イブeyeあれこれ★明日のロケは何と!! "

2011年4月13日

ついにあの人のロケ!!

らぶらじリスナーの皆様、お待たせしました。

ついに、つか○ゅん のロケを行いました!!

CIMG2761.jpg  清水港にて。

つか○ゅん との出会いのシーン♪

続きを読む " ついにあの人のロケ!! "

2011年4月14日

最強のたまご焼き

まず、SBS、静岡新聞社で受け付けています、東日本大震災の被災者救援金についてお知らせします。

郵便振替の受付は今後も継続しますが、本社と各総局への直接持ち込みについては明日(15日)で終了とさせて頂きます。先月14日から受付を始めた救援金、SBS静岡新聞に寄せられた額は、おとといまでに

20億2593万7918円 となったことをご報告致します

皆様、本当にありがとうございます。復興には長い時間がかかります、私もできる限りの協力をしています。今後も皆様の善意をお待ちしております。

さて・・・

続きを読む " 最強のたまご焼き "

2011年4月18日

2回目の金曜イブeye!!

メキシコ旅行から帰ってきた姉からもらったお土産は でっかい帽子でした。

CIMG2699.jpg CIMG2701.jpg

日よけ効果抜群ですが、これで人ごみの中に行ったら 大ひんしゅくですよね(笑)邪魔すぎるだろってな。

続きを読む " 2回目の金曜イブeye!! "

2011年4月19日

らぶらじ公開生放送 &JAM9が来たよ♪

近くに住む親戚のお家に遊びに行った日。夜はお家でお寿司でした♪

su1.jpg  サーモン大好き♪♪

直伝の甘めの酢飯(矛盾してるけど…)がスキです。でもサーモン以上に最近ハマっているのが ↓

 

続きを読む " らぶらじ公開生放送 &JAM9が来たよ♪ "

2011年4月21日

掛川のらぶらじリスナー率って...

お城大好きな私のテンションMAXの昨日。

CIMG2856.jpg  美しい掛川城にて。

アレも しっかりやってきました!!

続きを読む " 掛川のらぶらじリスナー率って... "

2011年4月22日

つかじゅん★シズッターに登場!

今日のイブeyeご覧頂けましたか?? ついにつかじゅんがイブニングeye★みのりんのシズッターなぅ♪のコーナーに登場しました。

ccCIMG2761.jpg ccCIMG2765.jpg

 

続きを読む " つかじゅん★シズッターに登場! "

2011年4月25日

週末ドライブ① 袋井のあの店へ!!

取材させてもらったお店が美味しくて、『また来ます!!』と言ったら、わたし、必ず行きます。

CIMG2952.jpg  磐田市見付のポポラートさん♪

昨日 行って来ました。社長が新店舗に行かれていて、お会いできなかったのが残念(涙)

続きを読む " 週末ドライブ① 袋井のあの店へ!! "

2011年4月27日

週末ドライブ② 香り&法多山

5  3 と言えば???

110427_1709~01.jpg  らぶらじ 公開放送です!

5/3(火・祝)、焼津さかなセンターですよ~!皆さん、ぜひ会いに来て下さいね!!

さて、袋井ドライブの続き。

続きを読む " 週末ドライブ② 香り&法多山 "

2011年4月28日

週末ドライブ③ 御前崎サンセット

袋井から御前崎に移動しました。実は・・・・ 袋井で、ずーっと前から行きたかった場所で美味しいスイーツを堪能したのでその記事も書きたいのですが、何と面白い事を沢山発見してしまって、これはシズッターで取材だ!と、プライベートでロケハン開始。ということで、おそらくイブeyeで取材するので、ブログはそれが終わってから書きます。

大好きな御前崎のドライブコース。

CIMG3016.jpg CIMG3017.jpg

 

 

続きを読む " 週末ドライブ③ 御前崎サンセット "

2011年4月29日

週末ドライブ④ クエ鍋美味しい!

御前崎のサンセットを見た後は、地元の料理屋さんで

dCIMG3038.jpg クエ鍋です!

クエとは・・・・・・・・

続きを読む " 週末ドライブ④ クエ鍋美味しい! "

トップページ > 2011年4月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント