トップページ > 2011年3月

2011年3月

2011年3月 3日

取材先に大変な忘れ物・・・

花粉症が大変なことになっております・・・。

 CA3A2439-0001.jpg

今シーズン、薬などで何とかごまかしてきたのですが、ロケで大爆発。それは・・・↓

続きを読む " 取材先に大変な忘れ物・・・ "

2011年3月 1日

○○に見えて意外と△△

様々な物をデコってにしています。

%82%D3%82%E8%82O.jpg %82%D3%82%E8%82Q.jpg

この中で、最近 新しい使い方をしている物があります。

続きを読む " ○○に見えて意外と△△ "

2011年3月 8日

ラジパ★らぶらじ公開放送のお知らせ!

3/19(土)20(日)はラジオパーです!!アカペラ部の練習も頑張っていますよ!!

  誰でしょう??→  CA3A2459.jpg

 新入部員が2人! それは… 

続きを読む " ラジパ★らぶらじ公開放送のお知らせ! "

2011年3月 7日

ドン岩崎で ディナー♪

本日のらぶらじ、占いの先生をお招きし、衝撃のお告げを受け、軽く人生についての転機を迎えた もうすぐ30才みのりん

 CA3A2457.jpg え〜〜〜ん

 『今年中に結婚を決めなさい』と。

結婚しないまでも、10月までに家を出ないと、ダメだって(笑)

え〜〜!!!実家、超快適だから出ないし。その他、頂いた結果は鉄崎さん、私ともに、ピッタンコ当たりすぎてて驚きました。 ↓

続きを読む " ドン岩崎で ディナー♪ "

2011年3月 4日

全国的に人気の軽トラ朝市

きょうもイブeyeをご覧下さった皆様、ありがとうございます!

DSCF1383.jpg 

今日は私が手にしている S級サザエ についてお伝えしました。これはぜひ食べてみたいですね〜。そして、今日からメガネが新しくなりました♪

続きを読む " 全国的に人気の軽トラ朝市 "

2011年3月10日

散歩中に見つけた静岡らしい光景

明日のイブeye★シズッターは、菊川の棚田でのお話です♪ぜひご覧下さい!

CIMG231000.jpg  もんぺみのりん

さて、今日のブログは 静岡らしい話♥ ↓

続きを読む " 散歩中に見つけた静岡らしい光景 "

2011年3月 9日

ハイテンションロケ!!

今までで一番テンションさを維持し続けたロケだったかもしれません。

私がどうしても会いたかったのは…

 CIMG2470.jpg

大・大・大好きな ・・・ ↓

続きを読む " ハイテンションロケ!! "

2011年3月15日

今週末のイベントについて

今日も本当にたくさんのメッセージありがとうございました!こんなにたくさん!

 %82%DF%82%B9%82P.jpg  ←片手で持ちきれない程。

全部読ませて頂きました。 ・・・

続きを読む " 今週末のイベントについて "

2011年3月14日

頑張ろう日本!

らぶらじに寄せられた たくさんの

今こそ頑張ろう!』メッセージ、

本当にありがとうございました。

続きを読む " 頑張ろう日本! "

2011年3月21日

ニュースで使った小道具

今日から元気全開のらぶらじ 再開ですっ!!

 CA3A2481-0001.jpg 

ぐっすり寝すぎて朝時間がなかったのですが、すっぴん出勤時 にはゴツメガネに限る。

続きを読む " ニュースで使った小道具 "

2011年3月17日

らぶらじリスナーさんの思い

らぶらじリスナーさんの思い。 ありがとうございます。

みのりのちからこぶは仙台をはじめ、

東北地方の方も見てくれているんです。

放送で紹介し切れなかったみなさんの思いを 

ブログに掲載させて頂きます。

続きを読む " らぶらじリスナーさんの思い "

2011年3月25日

棚田de稲作しませんか??

イブニングeyeは、この春新しい取り組みを始めます!!まず、最初の作業を私がしてきました!!

CIMG2293222.jpg 稲作です!!

 しかも 菊川の棚田で!!

続きを読む " 棚田de稲作しませんか?? "

2011年3月24日

SBSに来てくれたのは...

昨日の夜は、気象予報士の岡村真美子ちゃんとご飯を食べに行って来ました ♥♥

 

%82%A9%82%EA%81%5B%82P.jpg 

真美ちゃん…゚+.゚(・'ε゚)ノ

続きを読む " SBSに来てくれたのは... "

2011年3月23日

SBS救援ラジオ!みんなの力をありがとう!!

先週末の東日本大震災救援ラジオみんなで応援!東日本 に協力して下さった皆さん、ありがとうございました!

 201103191608000%82%C6%82%90.jpg CIMG2621.jpg

SBSパーソナリティが大集合して、街頭募金、ライブ、オークションなどを展開。

続きを読む " SBS救援ラジオ!みんなの力をありがとう!! "

2011年3月28日

色々新しくしました!!

続きを読む " 色々新しくしました!! "

2011年3月29日

1才の時の写真です

 

らぶらじCD ちっとらっつ♪をご購入頂いた方はもうご覧になったと思いますが、

CDジャケットには私が1才の時の写真が載っています。

コワイモノ見たさで興味のある方は、ぜひ続きを ご覧下さい♪

続きを読む " 1才の時の写真です "

2011年3月31日

母から衝撃の一言

昨日のブログに更新した みのりん、1ちゃいの写真。 1sai.jpg

帰宅し、両親に『みぃの1才の時のシロクマの服着てる写真ブログUPしたよ~。』というと、母から衝撃の一言が。                                                                                                                  

続きを読む " 母から衝撃の一言 "

トップページ > 2011年3月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント