トップページ > 2011年2月

2011年2月

2011年2月 3日

ゆるキャラまつりin彦根

プチ旅の続き♪

ちょっと(!?)足を伸ばして 滋賀県彦根に行って来ました!ちょうどイベントが開かれていたのです。めっちゃ賑わっていてビックリだったのですが、そのイベントとは

CIMG0454.jpg CIMG0404.jpg

全国各地の癒やし系着ぐるみが集まる

 ゆるキャラまつりin彦根 です!

続きを読む " ゆるキャラまつりin彦根 "

2011年2月 2日

姉とひつまぶし♪

けっこう前のことになってしまうのですが…(こう考えてみると、色々遊びに行っているのに書かずに眠っている記事が多い) 

が「美味しいひつまぶし食べたいな〜」と言うので、

%82%C6%82%A8%82%AD%82P.jpg 

暇つぶしに

名古屋に食べに行って来ました。 +。ヾ(*´U`*)ノ。+.。

続きを読む " 姉とひつまぶし♪ "

2011年2月 1日

イモ大好き

急に焼き芋が食べたくなって…

%82%BD%82%AD%82Q.jpg 

静岡市の有名なあのお店に買いに行って来ました!!去年の夏取材にも行ったお店です♪

続きを読む " イモ大好き "

2011年2月 7日

今日は大トロ!!

らぶらじ 毎週月曜日の恒例♪

3時のじゃなくて

CIMG1968.jpg 

3時のお寿司

スタジオに 恵比寿さんからお寿司が届くのですが、

今日はみのりん大好き★大トロでした!

続きを読む " 今日は大トロ!! "

2011年2月 4日

横須賀の祭りの夢中人

先週の水曜日… ロケの日は、まだ辺りが薄暗い時間帯に出勤します。

CIMG1759.jpg 

ねむねむ…:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

続きを読む " 横須賀の祭りの夢中人 "

2011年2月10日

美味しい物、連発

差し入れでラブリーなケーキを頂きました!

 CA3A2347.jpg CIMG2049.jpg

ハートの器。こんなに可愛い器に入ったケーキ、初めて〜〜

続きを読む " 美味しい物、連発 "

2011年2月 9日

冬の日本平動物園は!?

今日は日本平動物園でロケでした!

CIMG2022.jpg %82%C6%82%AD%82%D7%82%C2%82R.jpg

大好きなロッシーにもあってきました!今回も特別な体験をさせて頂きましたよぉぉ。

放送日は・・・ ↓

続きを読む " 冬の日本平動物園は!? "

2011年2月 8日

1001回目のらぶらじ

らぶらじ放送1000回おめでとう(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚',。・:*:♪・゚'記念で

CIMG2003.jpg 

母がいちごタルトを作ってくれました!!本当は1000回目の昨日作りたかったみたいですが、ジングルで母登場がバレると困るので、今日にしたらしい。母、放送局のこと、わかってきたな。。。

続きを読む " 1001回目のらぶらじ "

2011年2月15日

みのりんデビュー曲!!

わたしが歌っている♪あなたのせいでしょ(作詞・作曲:鉄崎幹人さん・笑)

間もなく CD発売になります!!

%82%83%82%84%83T%83C%83%93%82Q.jpg 

今週末20(日)発売です!

.。゚+. ((ヾ(ω)ノ)).。゚+.!!

続きを読む " みのりんデビュー曲!! "

2011年2月14日

チョコ、寿司、ロールケーキ♪

らぶらじ冒頭、鉄崎さんに「お前、本気でチョコとかないん?」と言われましたが、むしろ今日がバレンタインということに今朝気付きました。

なぜならば、

%82%BF%82%E5%82P.jpg %82%BF%82%E5%82Q.jpg

私宛にチョコが届いたからです∩(´∀`)∩。

何でやねん!?逆だろ!!と言われそうですが。

↑こちらのピエールマルコリーニは、私の恩師から♥♥

続きを読む " チョコ、寿司、ロールケーキ♪ "

2011年2月11日

登呂ムラの住人発見!

今日もイブeyeをご覧下さった皆さん、ありがとうございます!

CA3A2355.jpg  

今日はSBSのすぐ近く、登呂遺跡を取り上げましたよ〜〜

続きを読む " 登呂ムラの住人発見! "

2011年2月18日

静岡の森を元気にしよう!

今回のシズッターなぅ♪は林業に注目しましたよ!このコーナーでは幅広い取材をしていきますよ〜〜!

CIMG2092.jpg 

県内の木を扱う人たちが手を組んで新しい試みが始まりました、名づけて森をカタチにプロジェクト 

続きを読む " 静岡の森を元気にしよう! "

2011年2月17日

こじんまり、でも美しい 彦根城

ゆるキャラまつりin彦根の続きです。もちろん彦根城に行って来ましたよ。

CIMG0516.jpg CIMG0510.jpg

 

続きを読む " こじんまり、でも美しい 彦根城 "

2011年2月16日

鷹匠★らぶらじリスナー率高し!!

今日はロケで取材先でも、街を歩いていても「みのりんだ!!らぶらじ聴いてるよ〜!」と、いつも以上に声をかけてもらえた日でした。ご機嫌です♥♥

 

 CA3A2395.jpg CA3A2389.jpg

ご機嫌なので、今日もメイクさんによってまつ毛ガチ盛り&ヘアは流れるアップにして頂きました♪

今日のロケで・・・ ↓↓

続きを読む " 鷹匠★らぶらじリスナー率高し!! "

2011年2月22日

1日警察署長をさせていただきます♪

minorin_setC.jpg 

らぶらじでは告知しましたが、

警察からご指名頂きまして今週24(木)1日警察署長をさせて頂きます

続きを読む " 1日警察署長をさせていただきます♪ "

2011年2月21日

リスナーさんのメッセージ紹介♪

らぶらじ女子部×てっちゃんの公開生放送にお越し下さった皆さん、聞いて下さった皆さん!ありがとうございました!

CIMG2155.jpg CIMG2160.jpg

写真がちょっとしかないので、会場で写真を撮って下さった方、ぜひらぶらじ宛に画像データを送って下さい!写真がそろってからまたしっかり記事は書きますが、昨日はこんなにたくさんの方が!!

 ↓ ↓

続きを読む " リスナーさんのメッセージ紹介♪ "

2011年2月25日

企業×学生でヒット商品を開発!!〜プレゼントもあるよ〜

今日もイブeye5時台をご覧下さった皆さん、ヾ(´∀`)ありがとうございました〜♪

DSCF1356.jpg 金曜は岡ちゃんと♪

 今日のシズッターなぅ♪は、学生と企業のコラボで生まれている商品について。

プレゼントもありますよ!ご応募下さい ↓

続きを読む " 企業×学生でヒット商品を開発!!〜プレゼントもあるよ〜 "

2011年2月24日

1日警察署長 してきました!

minorin_%92P03.jpg 

minorin_%92P02.jpg minorin_%92P01.jpg CA3A2426-0001.jpg

普段は肝が据わっていると言われる私ですが、

久しぶりに 緊張しました。。。。。。

続きを読む " 1日警察署長 してきました! "

2011年2月23日

きゃはんたび購入☆

今日はロケ♪ また食べています^^;

 CIMG2222.jpg CIMG2239.jpg

 ピンクの可愛いお花は河津桜です。さすが、早いですね〜〜!でも、河津町に行ったわけではありません。静岡市に咲く 河津桜を見てきました。

続きを読む " きゃはんたび購入☆ "

トップページ > 2011年2月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント