トップページ > 2011年1月

2011年1月

2011年1月 3日

大晦日 → 正月

おはようございます。今日はサッカー中継のため、らぶらじはお休みです。

CA3A2207.jpg テレビに出なくてもいい日は、すっぴんメガネで会社へ・・

皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?私は、年末年始、奇跡の4連休が取れたので家でのんびりしていました。大晦日はテレビで色々な特番を放送していて、何を見ようか迷う気がしますが、

私は ・・・ ↓

続きを読む " 大晦日 → 正月 "

2011年1月 1日

2011.大和撫子的スタート

あけまして おめでとうございます。

%8FC%90%B3%82Q.jpg %8FC%90%B3%82R.jpg

昨日のブログは一体何なんだ!?と人間不信に陥りそうな落差ですが、お正月くらいは オホホホ ってさせて

続きを読む " 2011.大和撫子的スタート "

2011年1月 6日

アナウンサーの仕事♪

今朝も寒かったですね〜!ダウンコートで出勤です。しかも花粉にも反応し始めてしまったため、マスク着用。

 %82%CD%82%C6%82P.jpg 眠そうなので自主的にモザイク。

 寒いのは人間だけではないですよね。。。 ↓

続きを読む " アナウンサーの仕事♪ "

2011年1月 5日

科学館 るくる♪科学に夢中な高校生

去年、12/23のロケは静岡科学館♪♪ニュースではよく原稿を読みますが、実は初めて行きました。とっても面白かったです!!

 %82%E9%82%AD%82P.jpg

 科学に夢中な高校生を取材しました!!

続きを読む " 科学館 るくる♪科学に夢中な高校生 "

2011年1月 4日

らぶらじ&eye 始まりました!!

今日から らぶらじ&イブニングeyeが始まりました!2011年の仕事も本格的にスタートです!

%82%DE%82%E7%82%B3%82%AB%82O.jpg 

私の心強いお供。アク辞デコストップウォッチ(お守り付き)、電子辞書

さて、今日の静岡新聞のカラー広告はご覧いただけましたか?↓

続きを読む " らぶらじ&eye 始まりました!! "

2011年1月11日

仲間に会いに東京へ!

早稲田の仲間に会いに東京に行って来ました!ゼミの仲間です。

16_original.jpg 

ほとんどが東京で働いているのでオノボリさんは私だけ^^;

続きを読む " 仲間に会いに東京へ! "

2011年1月10日

CDレコーディング終了

夜10:30をまわりました・・・ らぶらじ女子部のCDレコーディング、今終了しました。。。 私の夕方ニュース終了を待って頂いて、夜7:30から開始。

%82R%82R.jpg 

キツかったです。。。 でも楽しかった。。。

↓ ちょこっと写真をUPしますね。疲れたのでちょっとだけでゴメンナサイ。

続きを読む " CDレコーディング終了 "

2011年1月 7日

アカペラ部★You Tubeで公開しました!!

去年、SBSの忘年会で、らぶらじアカペラ部初舞台がありました。

%83A%83J%83y%82S.jpg%89%E6%97p9%82X.jpg

テレビ局ですから、アカペラ部の舞台の様子をしっかり動画でおさめてあります!

何と、今日 You Tubeにアップされたので、

公開しちゃいます!!

続きを読む " アカペラ部★You Tubeで公開しました!! "

2011年1月14日

初めてなのに懐かしい まちかど博物館

先週の水曜日、と〜〜っても寒い中 朝早く出かけて島田に向かいました!!

%82%D3%82%A9%82%A2%82P.jpg 

ダウンコートとマフラーで完全防備♪

続きを読む " 初めてなのに懐かしい まちかど博物館 "

2011年1月13日

いつもと違うスタジオから こんにちは♪♪

今日はお昼にSBS本社から、市内の某スタジオに移動…

%82%9A%82%9A%82%9A%82P.jpg 

FM−Hi!に出演してきましたよ〜。

続きを読む " いつもと違うスタジオから こんにちは♪♪ "

2011年1月12日

初のレコーディング ドキュメント!

今年夏の安倍川花火大会で、らぶらじの花火を上げよう!というらぶらじ花火プロジェクト。パーソナリティが投げ銭ライブをしたり、カレンダーを販売したり、キャスドラが皆さんのお店のお手伝いをしたり… と様々な形で皆さんからの花火募金にご協力頂いています。

目標額は150万円ですが、12月末までで何と93万円集まっています!光が見えてきました!ここで失速はできないということで、次なる展開はこちら! ↓

CIMG1635.jpg CIMG1639.jpg

CDデビューです (* >ω<)=3

先日、レコーディングが行われました。

続きを読む " 初のレコーディング ドキュメント! "

2011年1月19日

放送終了〜〜♪

今日もシズッターなぅ♪ロケでした。会いに来て下さったエンゼルフィッシュさん、Bハナさん、サトシさん、ありがとうございました!!

寒い中のロケ、でも会社ではポカポカグッズが待っていてくれます。そのひとつがこちら↓

 %82%E7%82%D4%82%DD%82%A2%82X.jpg

ねこちゃんのマグカップ。帽子のふたつき。

続きを読む " 放送終了〜〜♪ "

2011年1月18日

花粉に反応しまくっています。

皆さん、花粉症は大丈夫ですか??

私は元々アレルギー体質で、花粉症とは小学生からのつきあい。最悪です…。

薬を飲むと眠くなってボ〜っとするし、

服用しないと鼻水との闘いになるし…

どにらにしろ私の仕事には支障が出ます。 ということで、今日はラジオの前と テレビの前に ↓

続きを読む " 花粉に反応しまくっています。 "

2011年1月17日

そこ知り 汗と涙の熱血警察官!見てね!

19(水)そこ知り ぜひご覧下さい!!! 

%82%B1%82%A4%82%CE%82%F1%82O.jpg %82%B1%82%A4%82%CE%82%F1%82P.jpg

今回の舞台は 静岡県警

リポーターは みのりん重トモの同期コンビでお送りします!

続きを読む " そこ知り 汗と涙の熱血警察官!見てね! "

2011年1月24日

小顔効果期待の新たなアイテム!

今日らぶらじでお伝えした お寿司のお得情報!!

%82%A8%82%C6%82%AD%82P.jpg %82%A8%82%C6%82%AD%82Q.jpg

明日25(火)の閉店まで 値引きして頂けることになりました!!

と〜〜〜っても美味しかったので私も買いに行こうと思います。

詳細はこちら↓ ↓

続きを読む " 小顔効果期待の新たなアイテム! "

2011年1月21日

残したい!三保の松原の絶景

今日のシズッターなぅ♪では、私の地元愛炸裂!三保の松原の清掃作業に本気で参加してきました!!

CIMG1742.jpg CIMG1741.jpg

毎週 水、土に行われ、皆さんも気軽に参加できる活動です!! イブアイスタッフジャンパーを着てやる気満々!!

ところで 三保と言えば・・・

続きを読む " 残したい!三保の松原の絶景 "

2011年1月20日

カメヤマローソク 美味しそう!!

どれも私が大好きな物。美味しそう〜〜。

CIMG1513.jpg 

菊正宗、シブくて大好きよ♪(*´゜*艸)

もっと よく  見て、見て!!!    ↓ ↓ ↓

続きを読む " カメヤマローソク 美味しそう!! "

2011年1月25日

あなたのせいでしょ♪♪いよいよ来週は…!

今日もイブeyeを見てくださった皆さん、ありがとうございます!

 CA3A2308-0001.jpg

今日の衣装は自分のものを着ました。胸元がふゎっふゎしてます。

ところで、今日ラジオでは首元の話になりましたが。。。

続きを読む " あなたのせいでしょ♪♪いよいよ来週は…! "

2011年1月27日

規格外野菜で美味しいジェラートを!

明日のシズッターなぅ♪は 農業で活躍する三人娘の皆さんとお送りします!

CIMG1783.jpg 

島田市金谷に行って来ましたよ!

私… 金谷への出没率相当高いヽ(´3`)ノ

続きを読む " 規格外野菜で美味しいジェラートを! "

2011年1月26日

ヘアメイクは「ピーマンで」

今日のランチ @御前崎 (・ω・)ノ

 CIMG1852.jpg 

ロケ後、御前崎でと〜っても美味しいお魚を頂きました。私はかんぱち刺身定食!かんぱち大好き!!

続きを読む " ヘアメイクは「ピーマンで」 "

2011年1月31日

ハンバーグが最高に美味しいお店♪

サツキとメイの家の帰りに、と〜っても美味しくておしゃれで、でも落ち着く洋食屋さんに行きました。

 CIMG1231.jpg

お店の許可も頂いたのでご紹介しますネ♪

続きを読む " ハンバーグが最高に美味しいお店♪ "

2011年1月28日

サツキとメイの家

相当前の話なのですが…^^;念願のサツキとメイの家に行って来ました!『となりのトトロ』に登場する、サツキとメイの家。映画のままを再現した、大人気の施設です。

CIMG1212.jpg CIMG1218.jpg

2005年に開催された愛知万博で最も人気のあったパビリオンの一つ。今一般公開されていて、日によってはなかなか予約が取れないほどの人気なんです!!

続きを読む " サツキとメイの家 "

トップページ > 2011年1月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント